冷静に考えるとリカルドママって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:34:31

    また淫売のメスブタなんスね…猿先生好きすぎなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:35:25

    このビジュアルでお清楚キャラだとそれはそれで面白いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:36:48

    骨太な逞しさは感じられるので“デザイン”自体は初見から結構満足した
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:37:01

    超一流の武術家である鬼龍に向かって武術の才能について抗弁を垂れる淫売と思うとおかしみが滲み出てきますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:44:50

    でも自分が淫売であることを否定しないタフな姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:50:09

    ただの淫売のクソ女なら鬼龍が連絡続けそうにないから
    職以外はわりとまもとそうなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:56:40

    >>6

    鬼龍は部下に絶対服従を求める反面、個人的交際においては反抗的な態度を示す奴を好きになる傾向があるので

    リカルド母のような悪友的付き合いができる恋人は結構クリティカルなのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:12:59

    >>6

    立ち回りといい、見識といい、単なる売女とは考え辛いっスよね

    身体を武器にコネやカネや情報を得た女傑という感じなんだ、甘く見ると危険なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:16:41

    なんかあれっスね やり手ババアみたいな印象なんだ
    若い頃は淫売界の花魁的なポジだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:24:32

    ザコキャラじゃないよ♠
    武術の超天才さ❤

    つまりヒソカだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:25:39

    なんで名前だったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:27:01

    独り立ち可能な女が鬼龍の好みだからその条件には合ってそうなのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:27:39

    >>11

    フンッ、未読蛆虫が知ってもどうってことはない情報だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:26:14

    >>13

    何だかんだ教えてくれる鬼龍には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:30:10

    成り上がって女を斡旋する側に立ったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:32:49

    悪魔王子「許せなかった!パパにこれだけ気にかけてもらえる息子がいるなんて」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:34:58

    猿先生キャラの強さに説得力持たせるのに
    作中で直球でザコキャラじゃない、とか言うの
    流石にどうかと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています