寿司展開を越えた寿司展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:22:26

    不老不死の寿司職人が出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ。滅茶苦茶おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:23:30

    前やってた料理漫画でも唐突に殺し屋が出てくるから意外だとも思ってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:24:11

    ネカマピンクのお気に入りやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:24:19

    いきなりファンタジーで驚いたのは…俺なんだ!
    せきや先生は結構大胆なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:24:40

    この作者にしては珍しくクッソ不快なだけの敵キャラが出てこないので好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:25:02

    どうしたんだてつじしゃん もっとパワハラ野郎を出していいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:26:36

    魔界編突入なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:36:37

    >>7

    カラクリがあるのかマジモンのオカルトなのかわからない恐怖なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:37:26

    主人公のバトルが一番つまらないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:50

    完全にバトル漫画のサブタイなのに寿司漫画なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:42:25

    てつじしゃんもなんで児島しゃんが人気あるのかわからないと言ってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:48:53

    最序盤以外ずっとおもしれーよ
    バトゥーキみたいな感じなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:58:41

    俺なんてフラッと立ちよった今日オープンの店で接客や料理の基本を教えて飯を作る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:59:48

    >>13

    あなたは“伝説の流しの料理人”ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:03:12

    >>12

    なんなら若旦那のボボパン以外おもしれーよ

    あのボボパンがノイズ過ぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:36:59

    そのうち寿司握る時のエフェクトで人攻撃し始めそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:55:50

    どっどこで読めるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:01:29

    mangaoneってアプリなんだ もちろん公式なので滅茶苦茶合法

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:03:15

    未来寿司の話のオチが爽やかで好きなのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:04:14

    一応高い新陳代謝を保つ寿司という理屈がある見たいだからまだ魔術にもSFにもどっちにも振れそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:07:40

    しゃあけど未来寿司編は並のグルメ漫画とは一線を画す面白さがあるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:28:37

    えっ ちょっと読まないうちにそんなことになったんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:30:49

    やっぱりトーナメント編にしとけば間違いないよねパパ
    とはいえ最序盤のパワハラ寿司屋編は物語の構成上やらざるを得なかったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:31:03

    >>10

    もっもしかして悪役に見えるおっさんが丁寧に教える漫画っスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:32:20

    というか田舎の寿司屋発展編を早くみたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:33:03

    >>24

    マッズから丁寧に教える流れならこの漫画だと思われる

    このおっさんはめちゃくちゃ人気で女で釣るよりこのおっさんがトップ画像にいるときのほうが先読みされるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:33:25

    漫画アプリとしてリアルタイムにコメントが来る都合上パワハラ展開を避けたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:33:56

    >>25

    たぶん黒人の兄いちゃんとかも合流するっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:34:53

    あの十話読んでるんスけどパラワラがだるくて、この漫画いつ面白いなって児童さん出てくるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:35:01

    でも華山の中で成り上がるルートを描こうとすると結局またパワハラとのバトルになるんだよね、困らない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:36:37

    若旦那が出てくると展開がしんどいからリタイアしてくれて内心ホッとしたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:55:08

    この人の漫画なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています