やっぱりコーラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:31:17

    ゼロ・コーラだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:32:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:32:44

    ペプシもゼロもはっきり言ってめちゃめちゃまずい
    やっぱりコカしかないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:32:48

    人工甘味料はお腹壊すから嫌いなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:33:35

    >>4

    (胃が)弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:33:57

    >>4

    お腹グルグルブリブリで痩せられるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:35:01
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:38:51

    ちなみにゼロカロリーコーラは成分の関係で注ぐ時に泡立ちやすいのん
    なのでキャビンアテンダントはドリンクでゼロカロリーコーラを頼まれると「殺す……」と思ってるらしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:38

    >>8

    ええこと聞いたわ 姉ちゃん 冷ゼロコーラ二つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:39

    コーラ飲んでるくせにカロリーなど気にする必要があるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:40:20

    同時に飲み比べる機会もないからゼロとそうじゃない方で味の違いが分からないのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:42:23

    >>10

    普通に気にしますよね

    もしかしてデブなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:43:40

    >>11

    夏場に滅茶苦茶運動したりした後に飲む普通のコーラは体に吸収されていくような感覚があって滅茶苦茶美味いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:44:06

    >>11

    なんかゼロのほうは味が薄いというか甘さが控えめと感じるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:45:00

    ふんっコカコーラライフに決まっているだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:45:34

    コーラの炭酸で喉がやられたのは……俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:46:28

    >>12

    むしろデブこそゼロカロリー飲んでダイエットした気になってるんだよね無意味じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:47:11

    ダイエットした気というよりこれ以上太らない為と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:48:11

    コカコーラ不要ッ
    この"コケコーラ“があればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:48:21

    >>15

    販売中止になってて悲しいのは...俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:50:42

    一時期あったレモン入りのもの再販して欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:51:24

    >>21

    えっ、あれ見ないと思ったら無くなったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:12

    >>9

    なにっ 嫌がらせ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:40:21

    おいおい透明なコーラだったり色々あったでしょうが

    一時期のペプシが狂ってたあの小豆とか胡瓜とかバオバブ味とかってアレはなんだったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:43:37

    変な味を出すとネットやらが勝手に記事にしてくれるんだ
    商品って広告費が滅茶苦茶高いらしいからそれ狙いらしいんだ あとは普通の商品の知名度向上にもなってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:48

    幻のフレーバー"ストロベリー"の最初のコーラとして鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:19

    >>1

    後味がまじーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:19:34

    >>12

    甘い飲み物を飲むということは大げさな言い方をすれば寿命を縮め人生をドブに捨てるということ

    ジュースを飲みながらカロリーを気にするなんて矛盾したことはやめて早く堂々と飲みなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:21:26

    人工甘味料は後味が不味いんだ
    恐らく砂糖が美味すぎると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています