DLCでレベルが金で買えます!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:45

    若い自分「レベリングもゲームの面白さだろ!というか、ちょうどいいレベルでちょうどいい敵と戦って苦労するのが楽しいんだし金払って楽しみ消すなんて馬鹿じゃねぇの?そこまでするならゲームやらねー」
    今の自分「お!新作、でも時間無いなぁ、体力も気力もない....あ、経験値金で買えるのか....買うかぁ....やるかぁ....」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:43

    割と良い判断だと思う
    自分でやりたきゃ自分でレベリングもできるんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:32:45

    うーんとも思うがありがたいと思う自分もいるわけで、これも時代なのかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:33:35

    アライズくんレベリングそこまで面倒じゃ無いやろ
    どっちかといえば金のが魅力ですね…グミが高すぎるッピ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:33:45

    下手くそだからレベルでストーリー進めやすくしてくれるのはとてもありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:34:04

    ていうか別にアライズが初じゃなく前からあるよな
    買いたい人が買うだけだから別にいいと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:34:28

    今時レベリングが必要なゲームも珍しいような…
    道中の敵倒してたら適正レベルになってたりするよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:35:31

    ストーリーで見せるようなゲームならある程度ゲーム性はスキップしてもいいってこと?!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:57

    >>7

    道中の敵にすら時間かける気力がないんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:38:15

    難易度低くすれば雑魚敵無視しても大丈夫じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:44:58

    基本的には雑魚大体倒してたけど終盤の中ボスクラス連発は流石にスルーしたな
    CP尽きるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:08

    メナンシアボス前で一時間くらいレナ兵倒して30万ガルドくらい稼いでおいてちょうどよかった…
    グミが高値だからグミをドロップする相手と戦うと稼げる(売却)というのも不思議な感覚だったわ
    レベルもそうだけどCP不足がきついのでお金でオレンジグミある程度用意できるとゴリ押しで進める感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:27:04

    最初はグミ高杉だろとなるが
    なんだかんだで中盤終盤は割とガルド余るという
    ちゃんとした金銭稼ぎ意識する必要あるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:40:01

    メガテンでこれやった。
    レベルが戦力に直結すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:28

    レベルよりDLC称号に強い術技付けるのやめてほしいんだわ
    テュオハリムのフェアリーサークルは死活問題なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています