【お気持ち】カップリングってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:35:12

    なんでファン同士で解釈違い起こして殴り合うのさ

    公式で明言されてないのを除いて基本付き合ってないんだから、俺の推しカプは俺の、お前の推しカプはお前ので割り切ればいいじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:04

    公式にも殴りに行く奴らだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:36:39

    まぁ公式が解釈違いって言ってる奴もいるし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:07:45

    殴ってくるから殴り返してるだけだし……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:19:54

    まぁ簡潔に言ってしまえば争わない為の理性とおつむが足りない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:33:27

    心の成長が出来てない子供なのよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:36:12

    (なんでこっちの方が人気なの?)
    (描写とかなかったじゃん)
    (あいつらはミーハーでイナゴ)
    (このCPの良さを分かってるのは自分)
    (他のキャラとフラグ立てんな)
    (同じCP推してるのにあの人の方がいいねもらえてる)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:37:33

    公式を罵倒してる連中がそんな思想にたどり着くと思うか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:37:59

    それは分かるが明らかなヘイト創作じみたカプとかは言われても仕方ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:40:05

    きのこたけのこ論争みたいなプロレスじゃないの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:42:28

    >>10

    きのこたけのこ戦争にだって「本物」はいる

    そしてカップリング論争は本物率が高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:43:20

    キャラスレで特定のカップリング語る奴はうんち(戒め)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:45:55

    別に直接殴りかかってくるとか公式殴ってるとかでもないならほっときなよ
    1もわざわざお気持ちスレ立ててCP厨に殴りかかってるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:11:03

    関わり合うべきでないのは分かるが嫉妬する気持ちも分かる
    でも攻撃はするな😡

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:15:15

    >>10

    攻撃はしないが内心はあ!?と思ってることはそれなりにある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:19:49

    他のカプと自分のカプの片割れが被ると自分のカプが否定されたように感じる人が多いからだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています