タフ×いいちこコラボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:58:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:59:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:00:21

    めちゃくちゃ重箱の隅つつくなら瓶の首持つと折れそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:06:50

    コラボってどこも割と使い回し多くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:13:20

    TOUGHの冒頭のキー坊って19歳なんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:26:56

    絵だけ見るとなんか怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:29:56

    クソボケがーっのシーンを使うべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:32:26

    >>7

    コラボ先の商品で人の頭ぶん殴れるわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:36:06

    ワシ・・・このツイートがされたきっかけに心当たりがあるんや

    見てみいこの日時を

    きいちこファンスレ|あにまん掲示板持ち方と言いチョイスと言い謎過ぎるんだよねbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:38:04

    怒らないでくださいね。今の若い人はいいちこなんて飲まないしおじちゃん世代はタフ知らないからコラボの意味ないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:46:59

    >>10

    若い人もタフ知らないんですがそれは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:51:15

    バズってよかったやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:53:58

    >>4

    ウム… 返信欄でも「どないする? まあええやろ」って反応が大半なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:55:33

    キー坊が酒飲むイメージないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:57:16

    >>14

    オトンが下戸だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:58:31

    握り拳のコピペだからスペース的に瓶が割れてると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:59:09

    タ…タフくんは学生じゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:03:44

    なんじゃあ このバズりようは

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:11:36

    Twitterに4000人もマネモブが生息していることに戦慄してるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:13:27

    >>19

    マネモブ?タフの読者と言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:34

    リプ欄でもコラボでコピペは普通って言われてるけど
    猿先生の場合普段のコピペ癖のせいでどうしても邪推しちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:24

    リプライが語録塗れで困惑したのは・・俺なんだ!ひょっとしてお前たちが書き込んだんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:16:41

    リプ欄で「本編はいくらでもコピペしていいだろうけどこれは流石にどうかと思うよ猿先生…」とあったが
    本編でもおかしいだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:18:03

    >>4

    見てみぃ鬼滅のキッコーマン コラボを

    炭治郎がキッコーマン言うだけや

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:19:48

    >>4

    某ゲームと某飲料会社がコラボすると聞いてたの見せられたのは飲料会社側の企画者のゲームに対する熱量を示す長い文でその他にはゲームの立ち絵にジャケットを雑コラを超えた雑コラしたグッズとかだったんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:49

    >>25

    それはウマ娘のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています