いつしか“赤い彗星”と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:23:44

    それが私だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:25:05






  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:25:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:26:18

    >>1

    オーディションに受かればそれでいいと思ってる野蛮人

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:27:25

    ガンタンクステージの難易度狂ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:29:02

    >>4

    オーディション通過後にデブるのはルールで禁止っスよね


    プロ意識が欠けてると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:37:25

    ケツアゴのしゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:03:03

    このシャアを見るためだけに当時Win95版のゲームを買ったのは… 俺なんだ!
    ガン・ダムに乗るところで拒否するとその時点でゲーム・オーバーになったりと選択肢が激ムズですぐ破壊されたガン・ダムが出てゲームが終わってしまうんだ 宇宙世紀の戦争をなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています