今だからこそ考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:37:00

    ・なぜ鬼龍は遊園地にいたのか
    ・なぜ悪魔王子はそのことを知っていたのか
    ・現在進行中のマリアンと鬼龍の計画にゴリラ事件は関係あるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:38:29

    ◇遊園地とは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:40:59

    ◇…何故遊園地にゴリラが…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:41:27

    あれ>>2お前知らないのか?動物園には大抵遊園地のパチモンコーナーみたいのがあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:43:51

    少し前にもおじさんが悪魔王子に幻魔の映像を横流ししてたんだし、秘密裏に悪魔王子とはやり取りしてて待ち合わせ場所に動物園を選んだとかその辺りじゃないんスか?
    まあ(おそらく照れ隠しで)ゴリラに喧嘩を売ったら返り討ちに遭い、悪魔王子もそのことを想定内みたいな反応してるのはあまりに猿すぎるんやけどなぶへへへブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:48:48

    🦍にボコられるおっさんをユーチューブだろに投稿した野蛮人が居てたまたま王子がその動画を見て近くに居たから来たんじゃないスか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:48:50

    美術館っぽいとこで刺客に狙われてたし動物園にいても別におかしくはないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:14:35

    >>2

    “ゆうえんち”という伝説の場所を巡って戦うんだぜ お前知らなかったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:16:24

    >>7

    おじさんはアート好きだから美術館は別にいいんスよね

    ◇動物園に何の目的が…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:46:18

    猿先生はなんでゴリラと戦わせようと思ったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:48:22

    ゴリラと戦わせるのは別に良いんだ
    あ…あのわざわざ鬼龍の醜態晒す必要なかったスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:48:46

    >>9

    田植えする婆さんみて「そこには至高の"美"があった」とかいう人だし謎の自然ageくらいしてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:50:03

    >>11

    恐らくやり過ぎたと思った猿先生がヘイト管理したと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:51:00

    >>4

    それは姫路動物園のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています