もしかしてサトシは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:42:34

    DPかXY辺りでチャンピオンになったほうが良かったんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:43:19

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:43:20

    ここまでシリーズが続いたのならもうそれは成功なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:43:51

    無理です
    満足感に満たされて
    次回シリーズを見て貰えなくなりますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:43:54

    あーあアニポケスレを話題したらしゃーないな、このスレには消えてもらうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:44:39

    なんでやーっなんで国民的アニメの話をしたらスレが消えるんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:45:03

    物語的にはそうっスね
    ただ、あくまでゲームの販促の位置付けもあるアニポケで、簡単にそうすることがいいかと問われると難しいんだよね

    まっ、今は配信でキャッチーかつ質の高いものを出せるから、そこら辺との比較で低く見られることもあるかもしれないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:46:12

    >>5

    えっ

    何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:46:18

    金銀の特番アニメがこけたことが世代交代を避けてきた原因と思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:46:49

    過去作のポケモン達も出して欲しかったよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:47:34

    メガルカリオくん色々お膳立てされてた割にはダンデとのバトルは微妙だったよねダンデとのバトルはね
    あっトゲキッスに波動弾撃ったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています