ランゴスタ「お前ゲームで俺の事雑に殺してたよな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:53:48

    ランゴスタ(全長1.4m)
    こわい(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:03:19

    もし現実に出たら古龍よりも脅威になるとまで言われるモンスター
    殺虫剤一缶分で倒せるか微妙だし警察の拳銃でもキツいかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:04:28

    現実にいたら映画版ミストに出てくる蝿みたいな挙動するよね絶対

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:05:40

    こいつらとカブラスは現実にいたら一番嫌

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:09:37

    身体にしがみ付かれたら何もして来なくても心臓止まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:10:51

    あのハンターですら刺されたら麻痺するし後遺症残りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:10:55

    モンスターにダメージ与えられる口径のボウガン二、三発耐えるからなバケモンよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:15:33

    >>6

    そもそもあのサイズに刺されたら当たりどころ次第じゃ肺とか心臓とか肝臓とか貫通して死ぬんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:16:58

    でかい…でかくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:17:11

    >>7

    現実だと狩猟用の散弾銃の1.5倍ぐらいのサイズあるからなバレル無しライトボウガン

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:17:37

    >>9

    バイオハザードじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:18:01

    毒煙玉投げりゃ死ぬけど大量発生したらそらクエスト出しますわってなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:18:42

    まとまった数いたら
    モンスターも普通に殺せるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:18:44

    寝かせたモンスターを起こすな
    ○すぞ
    ○した

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:06

    >>9

    泡吹いて倒れるやろなぁ…まだミラボレアスの方が楽に死なせてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:06

    実写化したら顔グロくなったネルスキュラくんを考えたらランゴスタ実写になったらもうモザイク必要なレベルだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:31

    >>13

    ノーマルランポスぐらいなら多分餌にできる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:35

    >>9

    あらためて見ると凄い絵だな……虫嫌いの人とか耐えられないんじゃないかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:57

    これ何げにカンタロスもサイズやばいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:20:20

    ちゃんと素材欲しいから毒煙で丁寧に殺したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:21:03

    モンハン開発とかいう妙に蜘蛛嫌いに配慮する組織
    雑魚虫の死んだあとのぴくぴくするやつも消してもらってええんやで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:21:15

    >>19

    あいつら普通に大人の人間サイズだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:21:18

    コイツも実写?リアル?になるとグロくなるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:22:26

    クンチュウとかあのサイズあの速度で突進されたら普通に骨折するよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:22:34

    ライゼクスのムービーでランゴスタ達が感電死してるの見てランポスが食おうとしてたり肉食モンスターからしても食える餌なんよなランゴスタ

    まぁ昆虫って栄養あるらしいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:22:37

    >>23

    ふつーに口怖いなそいつバイオに出てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:23:17

    お?コイツ持ち出すぞえぇんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:23:22

    誰か!散弾持ってきて!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:23:58

    リアルで居たらオルタロスとかカンタロスでもチビるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:24:58

    こうやって見たら夫妻はそんなに怖くない外見してるんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:25:18

    >>24

    鉄も余裕で弾く硬さのボウリング球が意思を持って突っ込んでくるわけだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:25:27

    >>26

    丸呑みしそうな口だけど蜘蛛だから獲物は溶かして啜るらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:25:40

    コレを拾い食いするのマジで狂気

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:25:55

    >>31

    そんな奴餌にするクック先生ぱねぇっすわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:26:04

    当時クイーンランゴスタの討伐数がめっちゃ少ない先輩に何故?て聞いたら、あの腹が画面にデカく表示されるのが嫌て言ってたな…確かにとこっちも思ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:26:15

    >>26

    勘違いしてそうだけど赤色のところが口やでそいつ

    ヤツカダキ亜種っていうモンスター

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:26:21

    モンハン世界は虫を米の代用として食う世界観だから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:27:55

    虫が苦手な人はカムラの里でハンターにはなれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:28:12

    クィーンランゴスタは今出したら絶対ダメだと思う
    出すな(脅迫)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:28:38

    >>37

    米虫っておいしいらしいけどかなりの数ないと米の代用品にはできんよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:29:11

    でかい虫は強いし怖いという当たり前の事実

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:29:25

    >>36

    そうなんかライズエアプなもんで知らんかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:32:43

    全部のシリーズやってモンスター知ってる人間もそうおらんから切り替えていけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:04:26

    クイーンランゴスタ、視界は悪いわ音も嫌だわ姿は見たくないわ剥ぎ取りたくないわクエストクリア画面出すなと願った。
    そもそもただでさえ面倒くさいランゴスタ駆除を30匹もやらにゃ遭遇さえできないし、
    周りには当然とばかりにランゴスタ共がひしめいて攻撃してくるから本当に。

    「(小型だからまだセーフな)虫系を大型化しない?」って意見を封殺するためにあえて生み出されたと言われても納得する。
    クイーンランゴスタ好きな人には悪いけど、ほぼただ巨大化しただけでランゴスタ好きはそのままノーマルランゴスタでいいんじゃないかとなるし、
    “禍々しくも美しい”みたいな変化もないし、……どうしたかったんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:14:37

    >>44

    普通のランゴをでかくするならともかく腹だけでかいのが本当に無理よな

    あとあのサイズで死んでも震えてるのがやべーっす

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:41:25

    >>36

    どっちにしろ怖いから問題ないさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:57

    てかコイツを毒殺出来るあの煙玉は何なんだ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:19:57

    ふーんぴょんぴょん跳ねるしバッタかな
    何この…何…?ってなる姿

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:42:09

    >>48

    今までバッタモチーフのわりにかっこいい装備だなぁって思ってたからワールドで見た時カンタロスびっくりしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:49:43

    お前は雑に○ろせないから嫌われてるんだろ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:02:28

    これ見たらハンターってやっぱ異常者だわ
    しかしそのハンターでさえ麻痺るのやばいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:14:09

    iOS版mhp2gだと解像度が上がってよりリアルに‼

    こいつらほんと気持ち悪い

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:15:40

    レウスの火球喰らってもピンピンしてるし
    無限に湧いてきたりリアルだったなぁ昔のモンハン

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:23:04

    最近蟲姦がオカズになってるせいで>>9この体格差が非常にエロく見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:26:37

    いつもタックルでシメてるけど主観視点だったら絶対にやりたくない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:27:10

    >>53

    リアルでそれだと強すぎねぇかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:28:10

    >>47

    あの世界だと一般家庭で使われてるらしいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:58

    空中を高速移動する物体に有効な攻撃手段を持たないゲームなのに
    空中をぶんぶん動き回るのは流石に嫌がらせの度が過ぎてたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:35:06

    ジャギィですら全長3m越え、ドスジャギィなんか10m弱だからな
    ハンターじゃなければ雑魚一匹相手でも何も出来ずに死ぬ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:19:54

    こいつら程デカくはないけど現実で虫が人間大になったらどう考えてもヤバすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています