神様不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:54:33

    この高度な知能を持った人間様が星を支配すればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:55:36

    神が人間を作ったんじゃない。人間が神を作ったんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:56:37

    待てよ神なんて所詮頭の悪い民衆に理屈をつけてうまくことを動かすための偶像に過ぎないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:57:10

    俺なんか
    自分に不都合なことは全部神様の試練ってことにして無理やり納得してやるよっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:57:43

    人間だけが神を持つんだよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:59:22

    神世の次が人の世というなら次は何の世となるのか
    それを考えるだけで1日が終わると思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:59:22

    世界的に有名なイエス・キリストは磔にされ救世主を気取っていたがその実体は万民を救う力を持ちながら人類の自立と自由意志を謳いこの荒野へ放り投げた蛆虫野郎だった
    ハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:01:49

    だから神の時代とは決別したんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:03:48

    >>7

    あの男「ふんっ無限のパンを与えたり天使がなんでもかんでも助けたり私が王になったら人々は神の奴隷になってしまうだろうっ

    いやでも自分の意思で生活してもらいますよククク」


    大審問官「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチン」


    こ、こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています