フリージオの何とも言えなさは凄い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:44:51

    何とも言えない
    ジーオ ジーオ って鳴き声含めて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:46:04

    BWではシンボラーと並んで初見でめっちゃビビったポケモンだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:46:24

    昔はモノアイだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:47:07

    そろそろ水蒸気が寒さで固まって姿を現す時期なんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:47:41

    進化前もなくいきなりこれというのも驚き
    お前本当にポケモン?何か似た別の生き物だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:48:12

    ガブリアスよりちょっとだけ早いのすき(落とせるとは言ってない)(返しの殴りが致命傷になるくらい脆いことからも目を反らす)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:48:26

    水蒸気になっても生命として個を保ち続ける不思議なポケモン……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:49:16

    ゴーストとか水混じってると思ってた
    単タイプだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:51:48

    >>8

    逆にゴビットにゴーストタイプ入ってたのに気づいた時の衝撃

    岩かと思ってローキック食らわせようとしたら、まさかの効果無しで一瞬言葉が出なかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:53:07

    こいつとかスターミーとかソルロックルナトーンあたりの謎生物好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:13

    こいつポケモンだったんだ
    パルテナの敵かと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:54:43

    実は種族値が上方修正されてるポケモン
    それを知るものは少ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:09:44

    見た目も可愛いけど鳴き声もかなりかわいい
    防御と特防に差があるのも萌える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:24

    完全に撫でれないレジアイスとは違うけど
    ポケリフレで撫でれる場所がほとんど無い奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:57

    BW産で今後追加進化ありそうなポケモン筆頭だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:51

    ブシンのマッパで削るか……え!?落ちんの!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:30:19

    輝石フリージオはまずいだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:32:47

    冬以外だとマジで3~4時間必死に探しても
    全然出てこなくて折れそうになったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:39:21

    ニヤけてるように見えるけどそんなことないのね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:40:14

    レジアイスのほこらを開けるときに使ったことを覚えてる人はもう少ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:40:19

    Dも高いしフリドラ両壁持ちでふゆうのS105
    見た目も相まってなんかできそうでなんも言えないやつ
    結構好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:41:58

    ルージュラと種族値とにかく似てるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:48:12

    でも俺こいつなんか好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:34

    この見た目で防御めっちゃ低いの詐欺だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:55:29

    80 50 50 95 135 105
    こいつ合計種族値515もあるの!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:58:12

    人によって単眼や笑いや怒りの表情に見える。実はウルトラビーストじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:47:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:48:25

    地味に早いからお願いぜったいれいどしてた記憶

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:53:23

    ポケモンというよりUB寄りな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:03

    >>25

    Dたっけ

    タイプ次第ではどうにかなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:52

    (^~^)って顔してるなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:19:26

    ムラっけオニゴーリをメタる事ができる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:27:11

    私の最推し。どこが好きか聞かれても分からないけど好き。
    BWプレイ中に初めて出てきた時、空から雨がフリージオ、って一人で言って笑い終わる頃には好きになってたから多分一目惚れの類い。
    そのあと自力で入手できる各種ボールで1体ずつNNつけてゲットしたり、BW2にBWから卵を送って序盤から活躍させたり、対人対戦しないのに何体か育成したりしてた。
    リフレクターとひかりのかべが使えてDも高いのにどうしてミラーコート覚えないの…どうして…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:22

    >>33

    同士!

    フリージオ可愛いし強いんですよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:54:46

    >>11

    なんで?

    スマブラ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:31:01

    >>35

    多分そうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:28

    >>35

    フィールドスマッシュでパルテナの敵とチャッピーと一緒に出てくるから

    多分それだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:35:16

    ウルトラサンムーンのダイブボールフリージオは大体俺が毎日ちまちま流したものとその子孫だよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:12

    バトルトレインでこいつに絶対零度2回と吹雪で3タテされたの今でも許してない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:16

    >>11

    見た目もそれっぽいし分からないでもない

    気をつけてくださいピット!フリージオです!ド直球なネーミングだなぁ!

    みたいなやりとりしててもおかしくない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:51

    友達に借りたBWの図鑑パラパラしてたらコイツ見つけて一目惚れした 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています