ワタシはキャプテン・trpg人集め奴隷マッスル!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:39:18

    私はキャプテン・人集め奴隷マッスル
    この卓募集を見てる君は選ばれし者
    変な女性コスプレイヤーGMとクトゥルフ神話TRPGするチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    このシナリオをプレイしてほしい
    名は竹取物語カオスオブザムーン
    ハッキリ言って俺もplなので”よくわからない”シナリオだ
    もちろんめちゃくちゃ難しそう

    参加者は2名でなければならない
    日程は18日金曜日
    とにかく、おおらかな心を持つ青年が来て欲しい
    GMは怖い女だからだ

    何より重要なプレイスタイルはボイスチャット
    プレイするには”鋼鉄の心”が必要なんだ
    ぶっちゃけ、2人来てくれればどうでもいいんだ
    ”2人”さえ
    来てくれればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今から返信願うぞ
    タフはgm知らないから語録は失神KOさせろ 
    急げっ乗り遅れるな プレイヤーの権利を掴むんだ
    “trpgラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:40:19

    マルチかなんかのお誘いみたいで笑ったんだ

  • 3人集め奴隷22/11/15(火) 17:41:36

    勘違いしないでほしい
    突発的に文章を作ったからそうなったんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:41:59

    怒らないで下さいね
    脅されてタフカテで人集めさせられるようなplって馬鹿みたいじゃないですか

  • 5人集め奴隷22/11/15(火) 17:43:11

    サークルとかも考えたんスけど...
    迷惑かけられないからここしかないのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:43:53

    もしかしてマネモブTRPG部を知らないタイプ?

  • 7人集め奴隷22/11/15(火) 17:45:00

    TRPG部ももちろん入ってますよ(ニコニコ)
    ただ不安に感じて、感じて、感じたから
    ここに貼った

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:48:09

    そうか!君は……かわいそ……
    そもそもなんで変なコスプレメスブタとTRPGに誘われたんスか?

  • 9人集め奴隷22/11/15(火) 17:50:44

    >>8

    コスプレ女とは配信アプリで出会って仲良くなったぁ

    なんだかんだ友人として一年の付き合いなのん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:55:52

    み、見ず知らずのタフカテの野蛮人に頼らざるを得ないなんて相当切羽詰まってるんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:56:59

    え、マネモブTRPG部なんてあるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:58:06

    教えろ はやく教えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:59:36

    なんで変なコスプレ女とTRPGしなくちゃいけないんだ?

  • 14人集め奴隷22/11/15(火) 18:01:31

    >>13

    集めろ 絶対集めろって言ってるんだぁ

  • 15人集め奴隷22/11/15(火) 18:05:52

    とりあえずTRPG部のリンク貼るのん..

    そこでバキッバキッして募集かけるからそこにレスして詳しい事情はコチャで聞いてもらおうかぁ

    https://discord.gg/ReHseHBD

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:18:45

    怒らないでくださいね?
    怖い女って聞いたら進んで参加はしにくいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:19:26

    やらせろ
    怖い女とやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:13

    僕はもう30越えたおっさんで今までTRPGとか経験したことの無い初心者なんですけど
    こんなおっさんでもTRPGプレイヤーになれますか?

  • 19人集め奴隷22/11/15(火) 18:23:50

    >>16

    なんだかんだ面白い奴ですよ

    >>18

    はい、もちろんなれますよ!!

    ただGMのキゲン次第かも知れないんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:29:42

    新なのか旧なのかも教えてくれよ

  • 21人集め奴隷22/11/15(火) 18:31:00

    >>20

    6版ッスね

    申し訳ありませんでした!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:33:07

    >>21

    参加したかったけど旧ルルブが行方不明だからできないのん

    ごめんなあっ

  • 23人集め奴隷22/11/15(火) 18:34:49

    >>22

    実は自分まだ持ってないんだ

    早く買いたいけど仕方ないんだ

  • 24人集め奴隷22/11/15(火) 18:41:36

    あっスレがバレたぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:20

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:20

    >>24

    ボケーッ

  • 27人集め奴隷22/11/15(火) 18:44:20

    >>25

    いろいろ教えてたらたどりつかれたのん..

    このtrpgラッシュは...?とか色々言われて

    2ch以外とお墨付きをいただいたっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:09

    少なくともハンネの奴隷は今のうちに外しておくべきだと思われるが……

  • 29人集めマッスル22/11/15(火) 19:09:17

    そこは指摘されなかったっス
    gmの気まぐれで参加が打ち切られたーっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:09:24

    タフ語録でRP出来ないから無理なのん

  • 31人集めマッスル22/11/15(火) 19:13:13

    >>30

    タフ語録はめちゃくちゃいらない

    gmはタフ読んでないのん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています