雛ちゃんが他ジャンプ漫画の能力を一つ習得できるとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:46:16

    何だったら千夏先輩に打ち勝ち大喜くんを振り向かせ幸せになれると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:47:04

    ぺぺ様の能力

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:47:17

    ブックオブジエンド

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:47:46

    無限月読

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:47:47

    はいどーぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:48:00

    全知全能(霊王吸収)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:48:54

    オールフィクションで先輩を無かったことに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:50:51

    雛ちゃん真面目だからあんまり強い力だとそれに伴う責任で自分から離れたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:51:26

    ぺぺ様ので大喜くんが好き好き言ってきたとして、雛ちゃんは一旦喜んでしばらくイチャラブするだろうけどそのうちこれは本当の愛なの…?って曇りだしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:51:30

    安心院さんに「相手を自分に惚れさせるスキル」をもらう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:51:58

    精神操作の能力使えば簡単だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:00:38

    これスレ画の時点で幸せにはなれないんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:00:47

    「幸せになる」というのが地味に難しい目標

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:00:47

    パワーの知能を手に入れて、
    ゴリ押しと妄想で突っ込むというのは…()

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:02:06

    ホビホビの実で先輩おもちゃにして記憶から消すか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:02:21

    オールフィクションで全てなかった事にする

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:03:21

    支配の悪魔の力で言うこと聞かせる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:03:25

    性醒流転で先輩男にする

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:05:03

    インスタントラヴァー

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:05:28

    やっぱ傾世元禳じゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:05:57

    グレイミィの力で空想を現実にする

    大嘘憑きで現実にする のどっちか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:07

    幸せにということであれば
    一使った上で後悔しない未来を作れることも考えなければならない
    ペペ様とか栞とかは多分耐えられないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:10:00

    死ぬ気弾で全力で振り向かせるって方向で死ぬ気になろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:11:11

    >>23

    あくまでも自分の意思で振り向かせる方向じゃないと、最終的には幸せになれないので自分を鼓舞する方が良さそうではある

    ただし、下着で校内やイノの部屋に潜り込むな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:08

    スレ画の能力(pixiv百科事典より)
    特定のポーズをとることで、見た相手を強制的に魅了する。魅了した相手は自身に襲い掛かる。
    (中略)
    なお、本人は条件を理解していないが能力が効かない相手も存在する。
    その条件は二通りあり、一つは恋を知らない事、そしてもう一つは揺るがない愛を持っていること。

    ダメみたいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:21:53

    諦めない心を持つみたいな能力持ちおらんかな
    相手を洗脳系は幸せになれないよ、自己バフ系で後腐れないやつじゃないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:23:13

    ヘブンズ・ドアーかな
    根本から書き換えてやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:24:20

    >>27

    その後で自分に、ヘブンズドアーのことを忘れると書き込むしかないな

    自覚あったら幸せになれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:24:44

    善吉の「愚行権」で先輩のヒロイン補正を消して、実力勝負に持ち込めば…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:25:56

    >>25

    >>そしてもう一つは揺るがない愛を持っていること。


    oh…涙目雛ちゃんと合わせてイッチこれ分かっててやったな???

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:27:35

    >>29

    それだと補正無しの単純な女性としての魅力勝負で負けるだけなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:28:39

    >>31

    正々堂々と正面から負けるなら、多分雛ちゃんも受け入れると思うな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:31:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:33:15

    タイムマシンで中学までに猛アタックして既成事実作っとくしかないってやっぱ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:37:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:38:45

    鏡花水月使って誤認させよう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:38:48

    神龍呼ぼう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:40:51

    アルカ(ナニカ)にお願いを聞いてもらうか…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:59
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:47:28

    >>30

    割と揺らぎかけてるからこそ不誠実だからNO言い出したわけだし効くには効くんじゃない?

    効いたところでただ襲われるだけだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:25

    洗脳するか世界ごと書き換えるかばっかで草
    そこまで絶望的か・・・いや絶望的だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:50:54

    能力で大喜の心を操ったり、世界をどうこうしたり、先輩を消滅させたりしても
    その後で喜べるメンタルをしてねーんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:19

    >>20

    雛ちゃんの色気じゃ3割増しになっても…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:53:57

    なんか無自覚にバラ撒ける系の魅了とか洗脳とか無かったかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:56:50

    『大喜は雛と付き合い結婚する』真実は決定されたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:27

    >>45

    サレサレの霊獣

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:07

    千夏先輩と脳みそ入れ替える能力なら行ける

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:45

    >>48

    勝ったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:19

    >>48

    雛ちゃんハーレムの完成だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:00:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:00:20

    インスタントラヴァー

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:29

    >>45

    >>48

    霊獣は本人には自覚ができず、好感度を上げるタイプの能力

    答えでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:02:58

    >>48

    ありがとうサレサレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:03:01

    >>45

    大喜くん以外も惹きつけちゃうからちょっと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:03:50

    >>56

    既に結構惹き付けてるのでセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:20

    2人セゾンで大喜を霊獣にするか…(闇落ちルート)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:36

    花天狂骨枯松心中でいこう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:10:09

    >>60

    殺す気ですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:22:47

    >>49

    幸せに…なれますか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:21

    死ぬ気弾で自己啓発
    愚行権で真っ向勝負
    サレサレで無自覚に洗脳
    あたりは幸せになるという要素もクリアできそうな感じはするな
    自覚ある能力はズルいと思ったり、罪悪感に囚われたりとかになったらアウトなのが難しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:34:28

    >>25

    本人が能力効かない条件を知らない所を含めて雛ちゃんにぴったりですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:03:29

    迅さんとかナイトアイみたいな未来視系はどうだろう
    見えた未来を変えるために行動するのは自分自身だし自覚はあっても後ろめたさは少ないかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:05:15

    能力で大喜を好きにしても仕方がないし過去に戻って好きになって貰うしかないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:06:22

    >>61

    先週までならもっと真面目に考えたけど今週の姿見たらね…あそこまで覚悟がない(ことにされた)らこれしかないよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:34

    仮に雛に有利になるような特殊な能力が有ったとして、それを使うような精神はして無さそうだよな・・・
    無自覚で使ってもらって、結ばれた後にその能力のおかげで結ばれたんだよってバラすしかないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:10:25

    >>68

    バラす必要ある!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:17:37

    ゆらぎ荘の世界をシミュレートする能力+過去に戻る能力でいけんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:28:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:01

    >>71

    なんて酷いことを…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:59

    なんで敵の能力が多いんだよ!それ使ってるやつら大体幸せになってないだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:53

    死ぬ気弾とかヘイ・ヤーみたく、自信を高める方向の能力がいいなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:56:50

    もう身勝手の極意でも教えとこうぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:58:37

    >>6

    付き合ってる未来が存在しないんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:02:53

    月島さんみたいに恋人の過去を挟めばワンチャン

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:05:32

    本人の気持ち考えたら小細工や搦手なんて逆に悲しくなるだけじゃん
    ラブデラックス持って正面からいくべきだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:17:32

    「だからこそ」の一言で大喜くんを振り向かせることができる逆説使い

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:42:41

    死ぬ気の炎燃やしてる雛ちゃん想像したらなんか草

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:50

    >>75

    両思いを引き裂いてそこに座ろうなんて悪のする事だし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:24:52

    もうセルフ無限月読でいこう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:35

    ブックオブジエンドって挟んだ側にもその経験が流れ込むからいけるかもな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:15

    >>85

    あれ月島さんでも銀城がいないとヤバかったんじゃ無かったっけ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:20:39

    サレサレのいいところは本人の自覚がないからひなちゃんが躊躇して使えなくなることがないことやな
    ただ狭い空間に相当長時間いなくちゃいけないからそれを満たせるかどうかが問題

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:24:06

    >>87

    授業受けてたらクラスメートが感染して、体育館で部活やってても感染して、そのキャリアで感染してを繰り返すから問題ないさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:39:41

    >>48

    思うんだが…

    大喜は千夏先輩を好むと言うが

    やはり雛ちゃんくらい元気な方がいいよな

    いや…勿論千夏先輩が最もヒロインレース首位に近いだろうが

    雛ちゃんの人柄は大喜の彼女に向いている気がするな

    天真爛漫で情に厚いし

    何よりも読者にモテる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:54:53

    ラッキーマンの幸運

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:58:05

    幻朧魔皇拳

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:54:12

    洗脳系だと雛ちゃんの心がもたないから、自己改善系かな…
    失恋をバネにできれば

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:05:44

    いっそ思いきって刃皇インストールしよう
    複数の自分での脳内会議できっと最適な行動を選べるし、それらを使い分けることで例えばフラれたら静謐の相でダメージ軽減とかできそうだし、最悪の場合相撲が強いから大喜を腕力でねじ伏せて既成事実が作れる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:38:48

    別天神

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:42:35

    先輩が好きなんだよね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:30

    デスノートに二人は幸せなキスをして死亡って書く

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:55

    >>86

    同時期に矛盾した複数の事をしている記憶が生じるので普通頭がおかしくなるけど、銀城以外の矛盾した全てを些事とできるから人格崩壊しない


    逆にいえば一回だけ大喜くんに使うだけならそんなに矛盾した記憶が生じないのでセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:54:23

    理解した上でデスノートに名前を書く雛ちゃんは雛ちゃんじゃねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています