あにまん 髭剃りめんどい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:40:26

    ハイペースで生えすぎだろ、頬に生える意味はなんなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:41:14

    永久脱毛、しよう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:41:15

    脱毛するしかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:41:36

    鼻から下の毛全部いらない説

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:41:53

    ほぼずっとマスク生活だと忘れてもまあいっか、、になっちゃう
    よくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:42:01

    コロナ禍で一つ良かったこと
    基本ずっとマスクしてるから髭剃らなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:42:01

    マスクしてるから髭も熱で生えやすいし、隠してるからいいや

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:42:05

    ひげは永久脱毛しようか本当に迷ってる、その割にノリで剃った眉毛がもう夏休み終わるのに思ったより生えてこなくて困ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:42:16

    わい剃毛フェチ

    剃っても剃っても体毛が生えてくることに歓喜

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:46:40

    ヒゲいちいち剃るのめんどくさいけど毛根から引っこ抜くのは好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:47:21

    >>10

    皮膚が強い奴だけが出来る荒業きたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:04:02

    おすすめのシェーバーくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:04:31

    ままー!このスレジョリジョリするー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:05:07

    女でも生えるのはバグだと思う。髭生えるくらいならちんこ生えて欲しいが

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:06:03
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:06:10

    永久脱毛は考えるが皮膚が弱いからなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:06:50

    大学生だけどまともに髭が生えたことがない
    というか体毛自体薄い、女性が生まれやすい家系だからかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:06:55

    >>15

    あ、顔からじゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:08:26

    >>18

    当たり前だよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:08:46

    >>19

    ごめん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:38:06

    永久脱毛でバルジ領域やってる奴いる?
    全然効果無いし別方式に変えようかと思うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:08

    鼻の下とか顎とかのはまだいいよ
    頬に生えるのはさすがに見映え悪すぎるからやめてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:53:51

    マスク生活だからこそヒゲって邪魔になりそうだけどどうなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:04:30

    永久とか絶対って言葉を信用してない人間なんだが、永久脱毛って効果どうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:06:30

    頭からはガンガン抜けてくのに髭は剛毛がグングン生えてきて泣きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:07:34

    気持ち悪い解かれ方

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:08:17

    >>25

    騙し絵みたいに顔180度回せば解決でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:12:43

    >>23

    エラとかもみあげ周辺とかは普通に見えるからどのみち剃らないとだし上にズラすと引っかかって鬱陶しいから快適とは言えない

    でも処理の手間と比べると…って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:24:18

    脱毛しようと調べる→痛いと分かり躊躇して時が経つ→脱毛しようと調べる→…でループする日々

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:25:12

    そういえば会社休みの日はひげ剃ってない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:12:12

    半年ほどレーザー脱毛して口周りや顎の青味はかなり軽減された
    生えてくる本数もかなり減ったがしぶとく伸びるやつはちらほらあるし産毛には効果ほとんどないっぽいので髭剃り自体は必要
    髭を剃る頻度はかなり減るので剃刀負けするタイプの人にはオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:05:17

    >>12

    PHILIPSかなー

    髭なんて外にお出かけするときだけ剃ればいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています