パチンコを勝ってるうちに辞めることを決意した

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:52:07

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:52:38

    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:53:12

    俺の性格だとほぼ間違えなく人生破滅するんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:53:29

    明日行けばもっとプラスが増えると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:53:55

    >>4

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:54:16

    みんなの禁パチの仕方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:54:33

    >>6

    行かなければいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:55:15

    >>4

    殺す・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:56:36

    ソシャゲで金を溶かせ…鬼龍のように

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:56:48

    >>7

    簡単に言ってくれますね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:57:30

    >>10

    家から出なけりゃええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:57:31

    マジで環境を変えるしか対処法がないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:57:40

    >>9

    御言葉ですが僕はパチンコにハマってからソシャゲに一才魅力を感じなくなり、アンストしてしまったんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:58:01

    剣鬼登場、ペテルギウス戦からの抗いジャッジ3つで外した
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:59:20

    パチンコにハマってからは働く気も失せパチンコのことしか考えられなくなったんだぁ、助けてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:59:33

    >>14

    俺なんて先バレ中の白で群出たのに外す芸を見せてやるよ

    エヴァのシンプルモードでも赤文字ステージとアスカ群絡んで外れたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:01:07

    >>6

    スロット始めたらパチンコやめられたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:01:47

    >>16

    一万勝負のつもりで打って残り500円で最終号機確定で大当たりしてこれは勝つ流れやんや!と思ったら単発で終わったそれが僕です

    これのおかげで情緒ぐちゃぐちゃなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:02:00

    >>17

    欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:02:12

    >>14

    レバブル頂上決戦で外したのが…俺なんだ!

    はーーーっフル・フロンタルよ死/ね!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:03:58

    ビギナーズラックがあると聞いたが初回で3000円使って天井一回だったからつまらなくてやめた
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:04:00

    もしかして一万有ればサイゼで豪遊できるんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:04:36

    パチンコつまんねーよ

  • 24122/11/15(火) 18:06:12

    >>21

    ビギナーズラックって怖いぜぇ、しっかり脳に猿を植え付けられるんだからなぁ

    むしろ勝ちだと思われる

  • 25122/11/15(火) 18:06:33

    >>23

    そうですね、そう思いたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:07:45

    おそらくコナミ台を打てばアホらしくなってやめようと思えると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:15:47

    マジで辞め方教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:32

    >>27

    どうして病院に行かずこんなとこに来たの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:28:58

    >>28

    病院に行ったら治るんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:33:20

    ゲーセンのパチンコやアプリで代替するのがいいと考えられる
    スパ銭で1万で豪遊するのもおすすめっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:36:40

    >>30

    あざーす(ガシッ)

    いきなり離れるのではなく、どんどんパチンコから遠ざけるってことっすね、そうします

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:37:23

    親や友人にパチンコに連れて行かれたが一切興味を持てなかった
    それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:38:30

    >>32

    意思強き者

    尊敬するで

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:39:39

    パチンコ…聞いたことがあります
    ゲーセンのおっさんが行く版だと

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:40:57

    >>13

    人間的には劣化しとるわっ!


    あれ?してるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:41:59

    >>35

    大して変わらないと考える

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:17

    闇金ウシジマくん読めばいいんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:32

    なあ春草 パチンコ屋行くと漫画読み放題って本当か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:47

    >>37

    勿論めちゃくちゃ読んだ、怖いっすねパチンコはと思いながらもハマってしまったそれが僕です

    パチンコの最も恐ろしいところは人間誰しもが持つ破滅願望をこれでもかと刺激してくる部分だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:18

    何度か付き合いで行ったけど別に面白くなかったんだよね
    漫画読み放題なところだけ良かったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:48:46

    >>40

    一回も勝たなかったんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:53:39

    やってみたけど勝ち負け云々以前にリーチ演出が長すぎて単純につまんねーよ
    どうせ後ろでCPU様がコイントスしてるだけなんだから早く結果教えろよ えーっ!

    ゲーマー的には苦痛以外の何物でも無いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:55:27

    わしの場合、ワシに金借りてまでパチンコ打ちに行く友人(縁切り済み)が近くにいたのが反面教師として良かったっすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:55:45

    不思議やなビギナーズラックなんて全くなく3万ストレートに負けたのに行きたくなってたあの初心者時代はなんでや
    ちょっと残念ですリカルドの強固なパチンカスの才能を破壊することは出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:20:31

    ほう…引き際が見えますね…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:47

    ソシャゲのガチャ課金よりパチンコのほうが増える可能性あってハッピーハッピーやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:32

    >>46

    すいませんたまに勝ってしまうからさらにタチが悪いんです。負けたけど次取り返せば勝ちこの考えを持つものは皆滅びるんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:35:18

    最近脳にシンフォギアを打ち込まれたのが俺なんだよね
    あーはよ絶唱したいのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:16

    行きたくても行けないようにパチンコ屋を燃やした
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:05

    >>48

    シンフォギアの強固な釘が最近空いてきて嬉しいのん

    ムフッ二人だけで流れ星見ようね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:55:13

    >>49

    お見事!善行爆弾炸裂だぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:59:19

    台買えばええやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:04:53

    >>52

    これでも私は慎重派でね一番好きなリゼロの台がいくらするか調べさせてもらった、その結果中古でも180万することがわかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:08:28

    >>52

    はーっ人生ギリギリの金を賭けるからパチンコは面白いのよっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:10:37

    友人が定期的に5万まけただと7万負けただの報告してくるんだよね、怖くない?
    どうしてその金で別の贅沢をしないの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:10:51

    >>33

    意思が強いとかじゃなくて

    単純にパチンコつまんねーよ

    どうしてあんな玉入れにみんな夢中になってるの?

    金が欲しいならパチンコ打ってる時間でバイトしたほうがマシなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:13:24

    >>56

    あれクズお前知らなかったのか

    パチンコは射精の3倍気持ちがいいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:15:21

    >>56

    金が欲しいから打つんやない、気持ちいから打つんや、もちろん金が増えたら嬉しいんやがな

    一度あのあぶく銭で数十万かってから労働に楽しさを見つけれなくなったそれが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:23:47

    でも地獄少女3で0から1300まで回した時は
    もう死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:27:32

    ムフッ、最近でた絶狼が面白いのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:23

    今日は早起きしたからパチンコに行くんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:11:01

    >>35

    金かえってくるだけよりお金を注ぎ込まなければパチンコの方がマシだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:12:52

    ビギナーズアンラックのおかげでハマらなかったのは・・・俺なんだ!
    むしろある意味ラッキーなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:12:55

    >>61

    奇遇やな…ワシも今早起きしたばっかりや

    よし好きなだけナムコレ2を回させてやる行けーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:27:59

    >>42

    クィーンや海を打てばええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:04:35

    最近自分でも不思議になるくらい勝ててなんだか怖くなってきたのが俺なんだよね
    5000円分とか10000円分とかのショボショボした勝ちが貯まってきてるんだ
    貯玉が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:21:27

    良い曲のパチンコやアニメ・漫画・特撮で気になるのが出たら行ってしまうのん。
    この前はティガが出てて当たったけどTAKE ME HIGHERが無くて残念に思った哀しき過去

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:03:04

    ユニコーン(PC書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:09:00

    パチ好きな友人に連れられて一回打ったけど、隣でずっとイライラししながら打ってる友人が気になって全く面白いと思えなかったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:09:59

    うつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:03

    >>56と同じ感想なんだよね

    アホの極みみたいに金擦るマネモブより本読んで方が有意義なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています