生まれながらの勝ち組って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:24:09

    何もしなくても親から受け継いだ不動産から1000万単位で入ってくるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:17

    その分知らない親戚と金目当てのクソゴミでこの世で1番醜いクソ以下のクソオ​メコの恐怖が待ってるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:53

    あっ 事故で死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:31:34

    >>2

    俺なんて親の借金で毎日知らない怖いおじさんが来たり母親が一番醜いクソオメ.コと化す芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:31:34

    >>2

    女になんの恨みがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:34

    >>2

    月に1000万単位ぐらいならそこまで心配しなくていいんだ

    キー坊ぐらいになるとアニマルみたいなのが寄ってきて大変なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:51

    家業引き継ぐのもそれはそれで大変なんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:12

    >>7




  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:02:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています