チンチンも立たんようにしたんどっ村

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:39:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:40:26

    おそらく猿世界の集落だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:41:34

    ねーっなんなのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:40

    >住めば地獄にならないよう注意が必要です。


    こんな文言が公式サイトから出されてることに震えが止まらないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:08

    人知れず滅びていけば良いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:46

    村八分・行方不明
    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの項目

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:30

    これ公式サイトじゃないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:47:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:47:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:50

    村を煽るために作られてますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:50:26

    猿世界を超えた猿世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:26

    架空のサイトだろってマジレスが消されてて笑っちゃったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:53:09

    ひょっとしてこのスレのやつらは村の名前で検索することもしてないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:55:08

    殺しに来るということは殺っちゃっていいですね?
    人間ハントし放題でハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:23

    過去に村八分にされた例
    イベント不参加、近隣トラブル、手伝いを断った等の一般的な村八分の原因は書き出したらキリがないので予測が難しいケースのみを紹介します。

    ・甘すぎるトマトを栽培し村人に食べさせた
    ・サングラスをかけていた
    ・ズッキーニやアスパラガスを栽培した(村人が見慣れていない農作物は危険)
    ・家にインターホンを設置
    ・アロマテラピーを使った
    ・脇毛を剃っていた
    ・炭酸水を配った
    ・香水をつけていた
    ・パラボラアンテナを設置
    ・「ワールドカップご存じないですか?」と村人を馬鹿にした
    ・ソーラーパネルを設置
    ・レゲエやラップを聴いた
    ・ヨガをやっていた
    ・改善策を提案した(村の生活が良くなろうとも新しい発想は危険)


    村八分の理由が適当すぎるだろ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:35

    ムラハチ宣言がグローバルで笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:23

    >>16

    改革を嫌うのにPDFで配布してるのは笑うしか無いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:33

    南馬宿村には無いがたくさん有ります
    ・子供がい無い(無子高齢化)
    ・学校が無い
    ・病院が無い(無医村)
    ・金融機関が無い
    ・コンビニが無い
    ・郵便局が無い
    ・舗装された道路が無い
    ・電柱が無い(無電柱だが都市部の無電柱とは意味が違う)
    ・上水、下水が無い(でも肥溜めは有る)


    星空しかねぇじゃねぇかよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:12:12

    バキュームカーが兵器って何だよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:13:13

    おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:57

    トレビアーン
    江戸時代の生活体験でもやっているのですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています