ノブナガは円を展開したんや...

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:41:42

    その範囲半径500億mm
    つーかこれが限界なんだよね 悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:54

    あの…ピトーの円を遥かに凌駕してるんスけど…いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:20

    50,000キロが即死範囲とか怖すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:23

    ピトーが部分的に2キロなのにあのオッサン半径5万キロもあるんやで
    強すぎだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:41

    500億ナノミリの間違いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:47

    ゼノだろうがピトーだろうが超えてるんだよね
    範囲に関しては王すら遥かに超えてそうなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:16

    >>5

    脅威度が全然下がってないんすけど良いんすかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:21

    円の広さに突っ込めばいいのか恐らく同等の長さの刀を持ってることに突っ込むべきなのか迷ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:48:23

    >>8

    円内部を自由にテレポート出来るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:15

    >>8

    >>9

    どっちにしろ50000㎞が間合いなんだ

    勝機が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:17:15

    そんな刀をうった鍛治師がいるってことに恐怖を覚えるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:25:27

    もしかして鎖野郎が鎖具現化した瞬間斬り殺しにいけるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:52

    20年以上能力を考察された偉大なる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:53

    >>12

    いいや鎖野郎も500億kmの射程を持つことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています