ブルーアーカイタフ 67発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:51:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:25

    ついに100人目が誕生した見事なサークル…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:33

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer4ですよ
    大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:47

    見事です>>1ボー やはり貴方は私が見込んだ通りの素晴らしい先生だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:52:58

    >>3

    見事やな…(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:53:07

    >>3

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:54:26

    ◇このブラより露出の多い普段着は――?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:55:05

    このジッパーは一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:56:57

    この衣装を見るたび乳首挟んだら痛そうと思ってしまう
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:10

    この機会にエイミもジッパー以外でクローズアップされて欲しいスねいやマジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:12

    うー、エイミのピックアップもくるけど引いた方がいいのか

    教えてくれアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:00

    そもそもネクタイ締める意味あるか謎なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:24

    >>12

    エイミは演習のコインで神名が交換出来るのでガチャで狙うのはオススメしない、とだけ言っておこうかぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:24

    >>9

    おそらくスティッキーフィンガーズの能力だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:49

    >>13

    あかんやんネクタイはきちっと締めなきゃ

    身だしなみは大切やで

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:08

    シロコの解像度が低いからとりあえず元のセリフを入れたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:09

    なんでこんな格好してるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:43

    >>18

    暑がりだかららしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:43

    >>14

    なにっそうなのかっ


    あざーすっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:44

    >>18

    なぜって暑いからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:59

    >>13

    ネクタイはデカければデカいほどいいんだよね


  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:00:09

    >>18

    何でって……暑いなら脱ぐのが当たり前やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:00:41

    >>22

    その話題はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:00:51

    >>12

    合同火力演習コインで交換できるし、性能だけを見てもエイミでなければならないという事は無いから無理して引く必要はないと考えられるが…


    おっぱいとジッパーに惹かれたなら引いてもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:00:54

    >>18

    何でって…暑いからやん

    室温15℃でも暑すぎて脱ごうとするんだよね

    恐らく

    だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:56

    エイミを“極楽冷凍部屋"に監禁しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:02:58

    >>7

    もしかしてポップキュン先生は変態なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:43

    ワシ…特異現象捜査部の異常暑がり者と寒がり者を同時に納得させる方法に心当たりがあるんや

    部室にこたつを置くんや!
    よしっ もう室温での喧嘩も終わりだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:38

    >>29

    しゃあけど……ヴェリタスの誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーにコタツなんて似合わないわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:48
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:07:10

    車椅子にヒーターを機能を取り付ければ良いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:07:16

    >>30

    あかんやんそんなこと言ったら、布団巻くで

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:07:37

    >>28

    当事抜!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:07:57

    灘暑がり流"布団固め"

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:08:36

    >>30

    はいっ 冷房確定

    ぶっ簀巻きにします

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:08:36

    >>31

    ◇この尻は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:08:41

    もしかしてキヴォトスでは下着をつけてる方が変態なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:10:38

    エイミとかマシロは格好が下品過ぎて流石に引くっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:07

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:07

    >>38

    ウム…人は裸で生まれてきたんだから

    裸のまま生活するのが自然なんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:13:39

    >>22

    中身読むまでネタが素で分からなくて超可愛いと思ってたのは…俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:13:44

    >>26

    ミレニアムなら放熱、冷却することだけを目的として開発された究極のクーラースーツとか作れそうなもんスけどね

    ひょっとして本人も無自覚なだけで実は露出癖の持ち主なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:09

    >>42

    アリスは可愛いよね

    アリスはね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:34

    >>41

    痴女やん 元気しとん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:50

    >>43

    動力と排熱の問題が無茶苦茶ありそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:16:05

    >>45

    このシナリオ見て毒電波真っ先に思い付いたんだよね ウワアアアミームダーッ助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:17:27

    ウム…空調服でもバッテリーは必要なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:18:52

    エイミとアイリ&イズミの議論が見たいと思っているのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:20:08
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:20:39

    >>50

    殺す…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:21:13

    >>50

    いいや人それぞれだと思っている

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:21:46

    >>50

    許せなかった…!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:02

    >>50

    ヴェリタスで検査をしろ…美食研のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:13

    >>53

    アイリちゃん味覚以外はいいよね味覚以外はね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:50

    >>53

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:24:24

    アカンやん
    歯磨き粉とか言ったら
    歯磨き粉にチョコチップぶち込むで

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:25:07

    >>50

    >>55

    >>56

    すごい数の味音痴が集まってきている

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:25:26

    ミントが歯磨き粉味は分かるんスよ ワシもそう思う
    ”チョコ”ミントが歯磨き粉味なわけねーだろーがあーっ

    これ以上は危険や 話題をアイリに戻すぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:00

    ミント系の飲食物を食べて美味しいと思うのは受容体がない傾向にあるんだぜ
    まぁイオリもそのタイプなんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:17

    >>55

    しゃあけどコイツから歯磨き粉愛者抜いたらマネモブになるわっ

    欠点も愛せ……鬼龍のように……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:19

    やっぱりイズミみたいに好き嫌いは無くすべきだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:21

    >>49

    >>50

    >>55

    >>56

    チョコミントを“歯磨き粉”などと愚弄するすべてのものに天罰が下るッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:33

    >>59

    結局ミントの話にしかならないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:26:42

    あの...自分育成の相談したいんスよ
    見てもらっていいスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:22

    >>65

    はいっいいですよニコニコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:24

    >>62

    コイツなんで美食研究会にいるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:33

    >>60

    ウム、だからイオリの足もまったりとして爽やかなミントのフレグランスを感じるんだナァ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:46

    どんなコンテンツをクリアしたいのか教えて貰えるとアドバイスしやすいっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:47

    >>65

    はい!いいですよ!

    新任先生のお通りだっ!道をあけろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:28:07

    へっ何が神やエイミのファスナーすら解析できんくせに

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:28:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:28:59

    >>67

    対パンちゃん兵器だから必要なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:29:47

    対抗戦と総力戦で1位になりたいっスね
    始めたばかりの無課金でね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:02

    >>66

    >>70

    あざーす(ガシッガシッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:32

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:49

    なにっ
    先ずは先生レベルをカンストして任務を全てクリアするべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:05
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:26

    Sだ Sが姿を現すぞ
    毎度毎度コラがはえーしうめーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:33

    >>75

    はいっできますよ(ニコニコ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:06

    >>78

    まあそれはそうなんだ

    どれ優先して育成すべきか教えてほしいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:06

    >>78

    まずカンストまでどれだけかかるんだよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:20

    >>75

    さすがに100位台ですらカンスト前提の環境で一位取るのは無理があると考えられる

    多分次のシャッフル時に全力ダッシュするしかないっスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:51

    >>77

    とりあえず始めたばかりってことで良いのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:56

    >>80

    ぶっちゃけこっちのほうが好みなんだ しかたがな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:33:09

    >>80

    名前もCVもしっかり変わってるんだよね

    もはやホラーだと思われるが...

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:33:15

    >>81

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:33:28

    >>83

    しゃあけど、先人はカンストさせてるんだから同じ土俵に立たないと勝負にならんわっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:33:29

    >>76

    この中で誰を優先的に育成すればいいのか、という話であれば

    アル・ユウカ・ユウカ(体操服)・アカリ・セリナを挙げるが…


    そういう意味でいいんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:33:38

    >>85

    6日ぐらいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:34:08

    >>76

    で、何が聞きたいんだケンゴ

    目標は何だケンゴ!

  • 937622/11/15(火) 19:34:33

    >>90

    そうっスね

    情報あざーす(ガシッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:35:02

    透き通るような世界観ってヤツっス

    やっぱ怖いすねメモ・ロビは


    【ブルアカ】エイミ メモリアルロビー ホーム 2【ブルーアーカイブ Blue Archive】


  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:35:07

    戦術対抗戦は低レベルの内は自分より数段レベルの低いユーザーばかりのグループに分けられることも多いから最初は上位を狙うのも楽だと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:36:30

    どわーっなんか罵倒見たいになっとるやん!
    勿論先生レベルの事やで

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:36:44

    自分が始めたての頃はこれをやってたんだァ
    大人しく60割までしてもらおうかァ
    マンスリー、ハーフマンスリー課金すると少しは楽になるのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:37:02

    >>82

    名前をわかりやすくしてくれるとアドバイスしやすいすね、流れが速いですから

    誰を育成したほうがいいのかというのであれば


    タンク:ダブルユウカ

    ヒーラー:セリナ

    爆発:アル/ムツキ/アカリ

    貫通:ノノミ/ジュンコ

    神秘:ハスミ/チセ


    あたりがいいすね

  • 997622/11/15(火) 19:37:08

    >>92

    育成優先度と1日にやるべき事があったら教えて欲しいっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:37:17

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:37:58

    しゃあけど スタミナが余ったことなんて一度もないわっ

  • 1027622/11/15(火) 19:38:55

    >>100

    な、なにっ混同されている

    名前付けなかったのが悪かったのね

    申し訳ございませんでした!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:05

    まず任務を進めなきゃ話になんねーよ。なのでとりあえず任務に強い範囲キャラを育てるのが第一だと考えられるが…

    強いて出来ることを上げるなら毎日ユウカをカフェに呼んで好感度を稼げ…鬼龍のように
    あとHの上で上げられてるような生徒や星3生徒の神名が落ちるステージは毎日回っておけ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:26

    >>97

    60割とか分かりづらいで


    簡単に言えば石によるスタミナ回復を6回やれってことっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:40:06

    神名集め、装備品集め、レポート集め
    やることが多くてスタミナが足りないのは俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:40:45

    >>97

    >>101

    もしこのことについて言ってるのならっスけど、好きな生徒、強い生徒のハードを選んで回った上で余ったスタミナって意味だったのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:41:13

    >>102

    あと低レアにこいつがいるから手に入れたら最優先で育ててもらおうかあ


    序盤から強いタンクなんだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:42:01

    序盤は全ステージ☆3を取れなくても後でレベルを上げればスキップ機能で自動Sを取れる様になるのでそこまで気にせず進めていけ…鬼龍の様に

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:42:02

    しゃあけどスタミナパック+30割だったら3ヶ月かけても70台で、要求経験値的には折り返しなんだわっ
    まあ自分はもう関係ないんやけどなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:42:18

    >>99

    タンクを二人(この場合はユウカ二人)

    各属性のアタッカーを最低二人(単体・範囲で分かれているとよし)

    ヒーラーを二人(最初は単体ヒーラーの方が使いやすいが、範囲でもまあよし)

    が基準なのん

    ウム…とりあえず一通り揃えておけばなんとかなるんだなァ


    後はスタミナの続く限り任務を回るべきだと考えられるが…

    石割りについては30*3をオススメしますね 60まで行ってもいいけど課金してないとガチャ回せなくなるからね

  • 1117622/11/15(火) 19:47:32

    >>108

    それは初耳なのね情報あざーす(ガシッ

    >>110

    そのくらいなら石貯めれそうなんだ

    >>107

    な、なにっキャラがいない

    >>103

    どっちのユウカっスかね?


    な、なんですかコレはァスレの流れが早すぎるですゥ

    返信だ返信が間に合わないですゥ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:48:38

    >>104

    あぅ 始めたての頃に書いたやつで自分にわかるように書けば良いかと思ってたのん…

    少し配慮が足らなかったっスね

    とりあえず書き直したけど何か追加でやるべきことがあったら教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:49:31

    過疎ってる総合スレではデカグラマトン来た!準備しなきゃとか抜かしてるが本当にデカグラマトンは美味しいイベントなのん?
    デカグラマトンがどれほどのものか ⋯ 食わせてもらうぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:49:45

    そもそも生徒が少ないから戦略的多様性が生まれないんだ しゃあけど…そんなことでガチャ回したくは無いわっ
    天井分もないしな ヌッ
    アニバも正月も近いからね

  • 11510722/11/15(火) 19:50:56

    >>111

    このメスブタは現状タンクとして最優クラスの実力があってその上レベル低めな序盤からつよいんだよねすごくない?だからおすすめなんだぁ


    最初のうちはある程度ガチャ回して低レア集めても良さそうっすね


    他にはコタマとかアスナとかのまだいない低レアもおすすめなのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:51:11

    >>103

    星3生徒についてはシロコ、ハルナ、あとだいぶ遠いけどイオリあたりが最優先でなくてはならない

    その他の生徒や既に持っている生徒は好みの問題だ

    何よりも”スタミナ”が足りないんだ

    ぶっちゃけ回りたいステージは山ほどあるんだ “スタミナ”さえ許すならなあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:52:16

    自分も最近始めたんスけどツバキと体操服ユウカにT4カバンを作ってから世界が変わりましたね…防御力2ケタだったのに+1000ってなんだよ えーーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:53:02

    >>113

    >>過疎ってる総合スレ

    殺す…

    正直ここの勢いが異常だと思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:53:19

    >>117

    なんなんすかねあの鞄

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:53:51

    >>117

    ウム…明らかにT4でやりすぎてその後の強化がしょっぱくなってるんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:53:56

    >>113

    特定のオーパーツが足りない先生にとっては美味しいイベントかもしれないのん

    基本的にはデカグラマトンの謎に迫るサブストーリーって感じっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:54:33

    教えてくださいマネモブさん、オーパーツはそんなに枯渇するものなんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:54:47

    >>76

    わかったぜケンゴ

    まずは通常任務クリア用の爆発編成にアル、ムツキ、アカリ、体操服ユウカ、セリナ、ハレorカリンを育てるのがオススメだ

    ステージ8以降になったら貫通属性のキャラの育成を徐々に進めるんだ

    爆発は貫通に、貫通は神秘属性にある程度潰しが効くからこの順番で育てていくのが通常任務ではオススメだ!


    ここからは目的別だしっかりついてこいケンゴ!

    日課の重要目標である「指名手配」では鈎となる学園ボーナスを意識しろ!

    各指名手配ごとにボーナスを付与される学園が設定されているからクリアしたいステージごとに育成する生徒を吟味しろ!

    生徒すべてを書くと流石に煩雑になるから詳しく聞きたいなら別途質問してくれ!


    次にレポートとクレジットが手に入る「特別任務」だ!

    レポートが手に入る「拠点防衛」ではとにかく爆発と貫通の範囲攻撃持ちの生徒を育てていっけえ!

    ご配布の女神様ノノミや手持ちにいるジュンコ、ヨシミを育て上げるのがクリアへの近道だケンゴ!

    クレジット回収は貫通の単体攻撃と神秘属性の攻撃をひたすら叩き込め!

    お前の手持ちではチセ様やカリン、体操服ハスミがお似合いだ!


    書いてるうちに思った以上に長くなった上に時間がかかってごめんなぁっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:55:58

    >>117

    ちなみに+1000でダメージ40%減という計算結果が出てるのん

    つまり防御力50程度のアタッカーとT4鞄以前の防御力100程度のタンクは防御力に関しての耐久力は雀の涙程度にしか変わらないという事だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:56:06

    >>120

    でもあれがないとタンクキャラは話になんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:56:40

    総合スレは荒れるから仕方ない本当に仕方ない
    実は自分もゲームカテのブルアカスレが荒れ過ぎて嫌気が差したマネモブ1日目なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:56:42

    あ…あの自分…朝スレを除いた時61か62くらいだった覚えがあるんスよ
    いくらなんでも消費速度早すぎないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:56:54

    >>111

    カフェに呼ぶユウカは通常ユウカっスかね、最終的に好感度25が欲しいのん

    しゃあけど、星5にしないと上限の関係で無理やわ!


    取り敢えず全員の好感度10くらいでメモロビ解放しつつ、それが終わったら通常ユウカでいいと思うっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:57:11

    >>122

    ウム……割と長くやってると枯渇してくるモノなんだナァ

    スキルレベルMAXとかいろんなキャラでやってる人は当然紫素材が足りなくなるし

    7ぐらいで止めるようにしてても一部の黄色素材や青素材が足りなくなることがあるんだナァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:58:08

    >>122

    レポートもだけどオーパーツより先にクレジットが足りなくなるので鋼鉄使う生徒ばかり育てる…とかしない限りは貯まっていくっスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:58:48

    >>122

    はっきりいうがもちろんめちゃくちゃ枯渇する

    特に実装されている生徒数やお迎えできた生徒によって生じる偏りがBD,ノートについで現れやすいんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:00:34

    >>129

    >>130

    >>131

    ◇揺れる見解…


    もしかして>>130はやり繰り上手なんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:00:47

    >>129

    >>130

    >>131

    アザーッス(ガシッ(ガシッ(ガシッ

    ふうん、つまりより需要が高いオーパーツを狙って周回する事が重要という事か

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:01:46

    アコ育てようとして電池がないことに気がついた、それが僕です

  • 1357622/11/15(火) 20:03:05

    >>123

    うーっ情報ありがとうアニキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:03:21

    >>134

    朗報だケンゴ

    デカグラマトンは電池が落ちるので毎日APを消費しろ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:06:10

    >>136

    なにっ本当かアニキっ!

    ハードなんて回ってる場合じゃねぇ!デカマ・ラッシュだっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:01

    >>137

    落ち着けケンゴ!

    デカグラマトンは普通の任務とかで消費したAPに応じて周回できる仕組みだぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:53

    >>137

    安心しろケンゴ

    デカグラマトンはハードや特別任務で消費したAPに応じてデカマラクエストを周回するのに必要なアイテムが貰える仕組みだ

    その数…一日1800APまで

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:10:51

    >>138

    >>139

    なにっそんな仕様が…

    うー早くやらせろアニキッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:11:25

    まあ美味しいなら60割までならするのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:12:55

    上にも出てるけどT4装備の強さを実感してみたいんだァ
    熟達証書を惜しまず使って良いのか教えてもらおうかァ
    カバン以外は悪手なのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:14:37

    未所持キャラの神名とかでなければ無駄にはならないと思うのん
    お手軽に強くなるのはT4カバンやけどな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:22

    >>142

    鞄ほど激烈に影響があるわけではないですが一部追加効果が増えたりし始めるのかT4スね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:30

    >>142

    悪手という事はないけど最も効果が強いのが鞄なのん

    その分T5以降の伸び代が低いのも鞄なんやけどなブヘヘヘヘ


    でもT4鞄が落ちる任務までは大して難しくも無いので熟達証書は取っておくという選択肢もありますね レポートやクレジットにね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:16:59

    じゃあ今はデ…カ…マラ…に向けてAPを貯めといた方が良さそうっスね
    もうねんねや

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:17:43

    >>143

    >>144

    >>145

    ありがとうございました

    装備に甘えず限界まで行きたいですね…早急にね

    ガチャも我慢しなきゃやのォ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:18:08

    ヒエロニムスに挑みまくってたら突然そっぽ向かれたんスけど いいんスかこれで…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:18:15

    おいっ AP管理は気をつけろよ
    明日の11:00から17:00辺りまでメンテだからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:18:59

    T4を掘れるような任務までタンクキャラを生存させるためにT4鞄を熟達で先取りしてしまおうということなんだよね
    一度クリアしてしまえばなんとでもなるから熟達はレポートや枯渇しがちなT2とかのために貯めるのかいいよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:05

    正直レポートとクレジットはバニーくらい美味しくないと石割りたいと思えないんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:35

    t、T4て怖い装備なんだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:22:21

    >>148

    俺の尻を舐めろという意思表示かと思われるが‥

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:22:49

    あのマネモブさん、自分新人先生なんスけど対抗戦のグループって別のグループに変わることってあるんスか
    この間一位取ってから変動がなくて暇なんです

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:15

    >>153

    ふうん モーツァルトということか

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:19

    >>153

    なにっモーツァルト

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:25:27

    なにっ 訳を知らなければめっちゃいい曲!

    俺の尻をなめろ(Leck mich im Arsch)


  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:26:17

    >>153

    嫌でもペロペロ舐めて倒してやりますよクククク

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:26:24

    ま、マネモブ先生は案外博識なんだなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:26:40

    どうせ設計図なんて幾ら集めても余るって事はないから好きにすればええやん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:26:59

    イベントばっかりやってたせいで今ようやくステージ10-5をクリアした
    それが僕です

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:27:31

    駄目だろマネモブ尻の穴なんて汚い物舐めちゃ
    舐めて良いのはイオリの足ぐらいだと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:29:09

    ん、すみません、でも僕は半分しか先生のケツをなめていません

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:15

    熟達証書で選択式設計図を交換するのはアリなんスかね
    何か勿体無くて使えてないのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:36

    一番枯れるのはT2設計図だよねパパ
    熟達しろって言われるけどカンストしてないと大変なんだぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:38

    >>162

    耳と尻尾も舐めたいですね

    …生でね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:44

    >>154

    大体3ヶ月前後くらいでステージの地形とメンバーが変わるのん


    クククク…嫌でも次はゴリラばかりの地獄アリーナに引きずり込んでやりますよ…な可能性もあるので平和な方がいいと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:29

    >>157

    ちなみに6声のカノンなので

    大の大人6人が尻を舐めろと合唱するんだぜ

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:44

    明日の総力戦が初ビナーなのは俺なんだよね
    いいんですか?そろそろインサネに挑戦してしまっても

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:54

    モーツァルトはですねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:32:57

    >>164

    持っているものを使わないのが一番もったいないと考えられるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:33:14

    俺はリリースしてすぐのビナーはプレイしたがそのあと一年以上辞めてたせいで結局ビナー以外のデカマラの味を知らない先生だァ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:37:38

    はぁーっ
    はようヒナちゃんとおじさんと一緒にデカマクラフトンでおやすみしたいのぅ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:37:53

    >>164

    (自分の好きに使えば)なんでもいいですよ

    個人的にはレポートやクレジットの方が大事だと思われる

    設計図とか一度も交換した事ないしノーマル2倍をしっかり周回すればよく使う生徒分は充分集まるのん

    装備を更新しないとクリアできない、T5やT6にしていたらそうりきせんのHCやEXがクリアできていた、というような状況はほぼ有り得ないので気にする必要はないと考えられるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:23

    >>170

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    モーツァルトのファーストネームは“ヴォルフガング(狼)”…

    このことからモーツァルトも実はシロコに乗っ取られていたという

    そんな口にするのも恥ずかしいような

    メチャクチャな推理を言うつもりじゃないでしょうね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:27

    バニーやハスミ補填を受けている1.5周年や体育祭スタートの新任〜中堅先生はよほど手広くやっていなければクレジット不足はよぼどでなければないと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:38

    >>173

    枕は人によって最も快適な高さや硬さが違うからそれぞれに合わせたものを選べ…鬼龍のように

    そういえばヒナって寝る時ツノ邪魔にならないんスかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:45:43

    >>177

    邪魔にならないようにふっかふかのかわいいマクラを使ってて欲しいですねガチでね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:47:31

    >>176

    教えてくれ

    そのクレジットは一人、二人の生徒を育てきる前に無くなってしまうんじゃないのか?

    今後不足する事が分かりきっているものを先んじて得ておくことは十分選択の一つだと思われる


    まあすぐにBDもノートもオーパーツも設計図もレポートも全部足りなくなるんやけどなブヘヘヘヘ


    結局自分が今必要だと思うものを得るのが正しい選択だよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:47:34
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:50:58

    特別依頼をデイリーウィークリー以外やってないっていう新任中堅先生は多いと思うんスよね
    最近AP回す余裕もないほどイベント・ラッシュでしたから

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:53:23

    >>175

    ん、面白い冗談言うなぁこの蛆虫は

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:58:04

    >>175

    えっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:09

    久しぶりに見たぜ>>182のシロコラ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:10

    >>182

    えっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:45

    ついに偉人まで乗っ取り始めたであいつ
    まぁええやろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:07:25

    >>186

    あかんやん

    そんなにシロコを甘やかしたら


    その内尊鷹みたいになるで

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:08:57

    >>187

    すみません“もうなってる”んです

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:23

    Sだ!Sが現れるぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:12:31

    あーはようイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:13:54

    >>189

    シロコがS…?

  • 192異常ハルカ愛者22/11/15(火) 21:15:42

    ゆかな+車椅子+自尊心爆高美少女という要素に揺らいで危うく晴れ着ハルカ貯金を崩すかちょっと迷った男

    偉大なるスレモブ 異常ハルカ愛者

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:30:57

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:33:53

    すみません スレを埋めてるんです

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:34:58

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:35:14

    放置された前スレに悲しい現在…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:35:16

    >>192 一!ガチャを回せ!

    この後にクリスマスも年末年始もひかえている…

    たとえ貯金の石を崩してもさほど影響も少ないはずだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:36:05

    ハルカの頬っていいですよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:42

    すいません、犯罪者はもっとキチン取り締まるべきなんです

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:53

    200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています