野球って怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:06

    ムカついたバッターに当てても帽子を取れば許されるんだからな…
    ワシは中学時代アホ程故意死球を投げてたんや その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:00:50

    ヒットとファールの違いが分かりにくいしバッターやったりピッチャーやったりよく分からないスポーツなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:03:39

    はあっ?何投げてんだ それおかしいだろ○ァック(ゴッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:34

    怒らないでくださいね。あまりにノーコンだと試合にならないから普通に変えられるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:05:17

    >>4

    グローブ付けてるって事は投げてる側のパンチが入ってるじゃねえかよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:37

    >>6

    あっ 一発でバレたっ

    まあそもそもピッチャーですらなくて、内野手なんやけどなブヘヘヘヘ


    見事(なストレート)やな…(ニコッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:15:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています