国内でオススメの旅行先を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:10:32

    キャンペーンを使って2泊3日くらいの旅行をする予定なんだァ

    移動手段は問わないからマネモブおすすめの旅行先を参考程度に教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:01

    神戸に聖地巡礼するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:02

    もちろんめちゃくちゃワシの家

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:14

    オ…キ…ナワ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:42

    >>2

    今ワシが神戸に下宿中なんで1も今なら神戸でワシと会えるのん

    もちろんメチャクチャサインも書く

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:12:30

    夏なら北海道っスけど、今の時期なら福岡らへんはどうっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:13:10

    猿先生の肖像画がある図書館へ行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:02

    もうちっと時期待てば飛騨高山の合掌造りが雪でハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:14:45

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:16:32

    佐賀県って都会民にとっては楽しいって本当かね
    メルヘン村と武雄・嬉野温泉がオヌヌメだけど
    あと飯と空気がうまい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:18:58

    京都にはなるべく来るなよ
    紅葉シーズン真っ盛りで観光客がアホ程いるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています