カレンチャンのサポカってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:25:32

    [かなし君、うつくし君]の意味
    左前(鏡)の意味
    花の種類とその意味

    何かあるんだろうなって思いはするけど全然わからん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:25:58

    カワイイってことさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:28:01

    かなし君、うつくし君←これカワイイって表現変えて2回言ってるだけなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:36:27

    あー古語で両方とも可愛いか
    やっべ直球過ぎて逆に分からなかったことにしとこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:41:33

    椿は春を待つ花…
    ほほう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:42:15

    見た目から分からないけど賢さ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:43:44

    カレンチャンはまたサポ無いから何のヒントもない
    まぁそもそも既存サポの属性はあんま関係なさそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:44:51

    >>6

    したたかなイメージ通り賢さかもしれないし、意外と押しの強い所からパワー、やはりスプリンターなのでスピードの可能性もある。意表をついてスタミナかもな。楽しみだなあ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:45:28

    >>8

    この根性なし!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:46:38

    >>8

    根性から逃げるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:49:04

    短距離用サポカなら根性育成でもまあ…うーんないな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:49:49

    カレンチャンが根性だと推しが全員根性サポカになるからやめて…やめて…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:55:18

    >>12

    つながったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:05:49

    赤椿の花言葉→「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」など、匂いを過剰に主張しない花だから
    白椿の花言葉→「完全なる美しさ」「申し分のない魅力」「至上の愛らしさ」
    椿自体は春を待つ木、転じて明るい未来の象徴というか縁起物
    飾り紐風の髪飾り→結びつき、縁を示す。和風の結婚式で使われたりする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:36

    色に意味はあったりするんだろうか
    白赤金緑

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:43

    >>12

    よかったな根性育成が出来るぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:13:01

    お兄ちゃんの根性見習って合わせてくれたんやぞ
    感謝してアオハル根性使うんやで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:45

    >>12

    一旦ちょっとカレンチャン推すのやめてくれ頼む

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:37:50

    >>17

    お兄ちゃんの根性は10000あるけどお姉ちゃんの根性は-100000だから根性は来ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:40:29

    >>19

    お姉ちゃんの根性を吸精して自分の根性に換えるカレンチャン……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:40:39

    >>19

    +-0なら1/5で20%じゃ…

    一桁違う…だと…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:41:53

    >>20

    それ吸ってるの根性だけか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:57

    >>12

    君がカレンチャンを推すのをやめる、これは全人類の願いなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:14:07

    かなし君って誰よその男

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:16:38

    >>12

    お前可愛いから降りろ。

    それはそうとアイネス、カレン、マチタン、イクノあたりか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:03

    かなし君が兄を、うつくし君がカレンチャンを指してたりしないかな(右耳に飾りを付けて左前の衣装を着る鏡の中の兄と左耳に飾りを付けて右前の衣装を着る現実のカレンチャンみたいな対比)
    ウマ娘ではないけど瓜二つだった亡き兄の面影を成長した自分の中に見出してる。とかだったら私の情緒はぐちゃぐちゃになって終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています