兄さん…まだ起きているかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:32:21

    ごめんこんな時間に、今日のこと謝っておこうと思って
    どうしても外せない決闘があったから、兄さんに美味しい差し入れを持っていってあげられなくて本当にごめん

    いいや気にするよ、だって兄さんはいつも僕の手料理を楽しみにしてくれたんだから……既製品も考えたんだけど、兄さんにはやっぱり作りたてのお料理食べてもらいたかったから……でも大丈夫、明日からはちゃんと作るから

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:34:02

    ヤンデレの弟に死ぬほど愛されて眠れないやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:34:11

    ヤンデレCDシリーズ懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:35:41

    グエルはスレッタとご飯たべたんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:36:22

    >>2

    自然すぎて気づかなかった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:36:47

    ねぇこれって展開的にスレッタs…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:36:51

    グエルくんは体を張って弟を止めそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:03

    ところで兄さん、さっき掃除しようとして見つけたんだけど、このハンカチ…兄さんのじゃないよね?
    誰の?
    これは……水星女のハンカチだね、匂いでわかるさ……それで何で兄さんが持ってるの?
    ええっ!?兄さんが怪我をした!?そのときに借りたって!怪我は大丈夫?
    うん。うん。うん。うん。そうなんだ、大したことなくてよかった

    あのハンカチに付いてた血、兄さんのだったんだ。ちょっともったいないことしたな……こんなことなら血の付いた部分だけ切り取ってから片づければよかった

    あ!いや、何でもないよ、ただのひとりごとだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:25

    ジョンカビラ実況のktzw3ばりの逆転劇で切り抜けそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:40:04

    この弟怖いよぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:40:59

    あっ…(元ネタの結末を思い出した)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:41:43

    あんな人どうせ兄さんのことなにもわかってないんだがら!!
    兄さんのこと世界で一番理解してるのは僕!!
    他の誰でもない僕!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:44:11

    そういえば最近兄さんキャンプにいないよね
    ―――図書室で勉強?あぁ、あの一見儚げな美少女の人?知ってるさ
    でもあの人って儚げっていうより怖いよね、あんな人と婚約してたらお兄ちゃんまで怖い性格になってしまっていたよ?

    兄さん…昔は僕の話ちゃんと聞いてくれてたのに…最近はあまり聞いてくれないよね
    …それにあまり僕に顔を見せてくれなくなったし…授業に行くのも水星女と一緒に行きたいっていうし…

    あんな女!!!!どうせ兄さんのことに何もわかってないんだ!!!!!!兄さんのことを世界で一番わかってるのは僕なんだ!!!!他の誰でもない僕!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:46:34

    割と違和感なくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:48:39

    フェルシーちゃん編では実家に拉致監禁されて救出に来たラウダが始末されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:49:24

    実際ラウダ兄さんとそれ以外で温度差ありすぎてなんかありそうって思っちゃうんよな
    3話のしかめ面とか自分の親にしていい顔じゃなくて実の親に向けるべき感情まで兄さんにぶつけてない?ってちょっと心配になった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:52:42

    …ご、ごめん、怒鳴ってしまって…兄さんがそういうところで鈍いのは昔からだからね、わかってるさ
    それはそうと今日の晩ごはんどうしたの?外食したんだ、お金渡しとけばよかったね
    それで一人でご飯食べにいった?フーン一人で食べに行ったんだ
    …やっぱりあの女の匂いがする
    兄さんの嘘つき!!!!ねぇ…どうしてそんな嘘をつくんだい?兄さんは今まで僕に嘘ついたこと無かったのに!
    そっかぁ…やっぱり水星女のところに行ってたんだ。へぇぇぇ~手料理を食べさせてもらったんだ?それはよかったね!!!!
    兄さんは優しくて格好良くて強くて、でもちょっと暴力に流れやすいところはわかってた…でも兄さんやらきっといつかは僕の気持ちを絶対わかってくれるって思ってたから…ずっと我慢してたんだよ?
    それなのに僕に隠れて浮気ってどういうことっ!?信じられない!!!!やっぱりあの女がいけないんだね
    「強かったです」とか言って兄さんにすり寄らせてるけど、結局は赤の他人じゃないか!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:57:41

    あんな奴に兄さんを渡さない、渡すもんか!
    たとえガンダムで出てきても僕が決闘に勝利すればいいんだからね…
    え?どういう意味ってそのままの意味に決まってるじゃないか、兄さんをすり寄らせてくる意地汚い女どもはみんな退学にしてやるんだよ?
    あぁ、そうだよ、今日兄さんの晩ごはんを持ってこれなかったのは邪魔な女に決闘を申し込んできたから
    だって、あんなのいらないから、兄さんのそばにあんなのがいたら兄さんが腐ってしまうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:59:35

    た、退学で良かった…(良くは無い)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:00:11

    殺してなかったよかった…いやよかねえわスレッタ以外退学にしてるじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:01:10

    俺の弟こわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:02:19

    兄さんを支えられるのは僕だけ、兄さんは前だけ見てればいいんだ、それが最高の幸せなんだから
    どうして…どうしてそんなこと言うのさ?兄さんはそんなこと言わないっ!!!!僕を傷つけること絶対言ったりしない!!!!そんなの兄さんじゃない!!!

    あぁ、そうかあいつと決闘したせいで毒されちゃってるんだね…だったらそれを早く取り除かないと
    あ…でも水星女がホルダーってことは頭の中もあいつに毒されてるんだよね、目標も、夢も、どんどんあいつに塗り替えられていくんだ
    じゃあ…僕がホルダーになってあげなくちゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:05:03

    ~完~



  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:08:17

    まぁラウダが勝てるわけないよねって

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:11:24

    バカ真面目に決闘してるのが性格出てますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:27

    手段が真っ当で草

  • 27122/11/15(火) 20:17:27

    今更ながらコテハン付けてやれば良かった

    ちなみに入れられなかったけどスレッタが決闘を受けたのは他の犠牲者の退学を取り消させるためです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:19:18

    スレッタが良い子過ぎる…。

    後はラウダが反省した上で周りの人達にフォローしてほしいね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:26:28

    何気に擦り寄らせてくる女って酷い言いがかりだなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:28:24

    >>25

    決闘で物事を決める律儀な僕ッ!(ナレーション)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:36:24

    ヤンデレCDとか何年前だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:46:05

    >>31

    調べたら2008年だってよ

    意外と最近だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:49:57

    >>13

    >>お兄ちゃん

    ヤンデレ妹が漏れてきてる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:53:28

    >>32

    14年前が最近…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:53:40

    >>32

    00の1期14話あたりと同じ時期だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:55:58

    >>35

    なんだ!00なら最近じゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:57:43

    >>兄さんは優しくて格好良くて強くて、でもちょっと暴力に流れやすいところはわかってた…


    ここすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:50

    グエルパパの胃が終わってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:04:04

    「強かったです」とか言って兄さんにすり寄らせてるけど、結局は赤の他人じゃないか!!

    スレッタ何も悪くなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:05:24

    もう本編を知る者も少ないだろうからヤンデレCDについて豆知識だ
    ヤンデレ妹が音声内で消している女は両方とも同作品の別ヒロインだ
    スレッタ担当の幼馴染枠は五寸釘で主人公を縫い留め ミオリネ担当のクラスメイト枠は主人公の頭蓋骨で生け花する

    つまりこのスレは同時にスレッタに全身ファンビットで貫かれるグエルやグエルで育てたトマトを慈しむミオリネも生んだわけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:07:16

    >>40

    五寸釘は知ってたけど図書室の人そんなことすんのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:14:22

    懐かしい
    00のヤンデレパロ動画久しぶりに見たくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:14:23

    >>32

    おっさんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:18:37

    >>40

    妙に配役バッチリで草

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:34:32

    ヤンデレがラウダに似合いすぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:38:21

    二期で八宝菜食わせに来るのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:32:21

    >>45

    ラウダっておかしくなったらヤンデレみたいな行為しそうな重さあるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:15:23

    >>46

    ヤンデレ妹の続編見て、兄は妹の作る不味い創作料理をおいしいって笑顔で食べてあげてたんだなとちょっと悲しくなった

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:05:45

    >>47

    本人視点では保護のために監禁するのにあいそうだなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:10:51

    勝手にグエルに擦り寄られて決闘を挑まれるスレッタがとても可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:01:35

    台詞わりとそのまんまなのに違和感ないのなんでだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:48:25

    >>51

    兄さん≫その他みたいな振る舞いしてるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:01:45

    >>25

    退学とか兄への歪んだ愛に目を背けたら教育の勝利

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:18:27

    >>50

    今まで決闘で退学させられた女の子達に比べるとスレッタは決闘でどうにかできるからまだマシ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:17:32

    ヤンデレ妹みたいなラウダは政略結婚は許しそうだけど小姑になって政略結婚として必要なこと以外は許さなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています