E3終りに引退して、今日なんとなく数パック買ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:59:21

    最高レアっぽいの2つも出たから運命感じて復帰しようかなと思ったんだけど、今の環境デッキっていくらくらいするの?
    スレ画像は当時の切り札

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:00:54

    かなりのピンキリ
    シータ閃とかはフルパワーで組むなら超高いけど赤単速攻とかボルシャックとかは1万以内でも組めると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:03:08

    デッキの種類にもよるけど環境組むなら安く済ませても5桁は覚悟することになる
    鬼羅starっていうシューゲイザーっぽいデッキがあるけどそれでギリ30000行かないくらいかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:05:02

    あ、これが出た2枚ね
    今のカードってこんなカッコいい光り方してるんだね
    パックから出てきたとき感動したもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:06:26

    >>4

    10パックに1枚の封入率のキングマスターレアだね

    そいつらなら赤緑ボルシャックがいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:09:30

    >>5

    そんな封入率よくなってるのか

    カツキングとか狙って箱買っても出なかったのと同じ悲しみを今は感じなくていいんだな

    ボルシャックはいくらくらいする?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:12:02

    5000円ぐらいかな?アマゾンだとちょっと割引されてるとかされていないとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:13:07

    >>6

    武闘将軍カツキングは60〜90パックに1枚だから今の6倍以上出にくいのよね

    DMBD-16 デュエル・マスターズTCG 20th クロニクルデッキ 決闘!! ボルシャック・デュエル | デュエル・マスターズdm.takaratomy.co.jp

    これ買って

    メンデルスゾーンとスレ主さんが当てた2種を4枚ずつくらい入れたら大体完成かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:16:22

    ちなみに対になる構築済みデッキの切り札がそのカツキングだったりする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:17:41

    いいの当てたやん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:18:49

    カツキングも新しくなったんだな
    エグザイルじゃないのは残念だけど
    効果がめちゃくちゃ強そうなのはわかる
    ボルシャックが使われてるってことはカツキングも環境で使われてたりする?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:20:03
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:20:31

    >>7

    >>8

    アドバイスありがとう、今ならネットで買うこともできるから便利でいいね

    それはそれとしてパックから最高レアの出てくる興奮を味わいたいからそっちも買うけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:21:19

    >>6

    残念ながらカツキング狙いで何箱も買うのは今も昔も変わってないんですよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:22:02

    >>11

    ↑のとは別のカツキングが色んなデッキに4投されて使われてるぞ

    めちゃくちゃ強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:23:59

    ボルシャッククロニクルネットだと今セールで4000円くらいで買えるで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:40

    >>14

    >>15

    ほうほう、別のカツキングが活躍しててそれが何箱も買わないと出ないと……

    もしや高い?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:20

    >>16

    もうちょい調べてからだけど多分それ買うよ、ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:23

    >>17

    4枚でスイッチ本体買える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:58

    一枚7000円の火のドラゴンの高品質ドロー付きのトリプルブレイカーのアンタップしてる相手を殴れるアクアサーファーだぞ
    マジでコイツの値段は不健全だからなんとかした方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:35:15

    モモキングRXこの前カードショップ見に行ったら1枚700で笑ったわ
    1弾出た時は剥かれすぎて1枚100円とかだったのにすげえな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:36:16

    >>19

    >>20

    高い……

    これ出た時効果ドンドン吸い込むナウみたいだな

    というかそのもの?

    なんでスピードアタッカーとシールドトリガーまでついてるの……ドラゴン持ってるし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:40:25

    素引しても盾落ちしても強い上大体のドラゴン絡む戦術なら入ってくる汎用性のくせにカードパワーよりも思い出を売りにしてるパックの3箱に1枚しか入ってないせいでこんなアホみたいな値段になってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:33

    >>22

     優秀な色基盤

     手打ちしやすいコスト

     条件付きでSTになる

     ドド吸い内蔵

     5コスのドラゴンMF持ちという革チェンのために生まれ     てきたようなスペック…

     

     ウィザーズ君はさぁ…何かおかしいと思わないわけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています