【閲覧注意】ねえルフィ、抜いてよ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:35

    ここは生えてるウタちゃんのスレ

    1がバスターコールを逃れるべく支部に投稿したssを紹介したりします

    1の投稿ペースは遅めなので、その間は自由にftnrウタ概念を語り合ってください


    前スレ

    【閲覧注意】ねえルフィ、抜いてよ|あにまん掲示板というスレをかつて立てた者です。お待たせしました。ようやく支部に投稿する目途が立ったので報告がてらにスレ立て。URLはこちらttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:30

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:46

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:52

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:32:48

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:33:57

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:37:15

    おつたて

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:35

    おつおつ
    ウタのふたチンがクソ雑魚だとその分ルフィさんの包容力が上がるって寸法よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:36

    落とさないためにも10まで埋めとくか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:23

    建て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:39:27

    >>8

    あっ包容力ってそういう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:50:46

    勝手にまとめさせていただきました
    一話
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18565088
    二話
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18575806
    三話
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18589435
    四話
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18609178
    五話
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18676293

  • 1422/11/15(火) 20:58:30

    >>12

    >>13

    支援絵師さんのスレを張ってくれてありがとう!! そして

    「1がバスターコールを逃れるべく支部に投稿したssを紹介したりします^^」

    とか言っておきながら支部のURL張ってなかったァ!!! うっかり!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:10:50

    >>14

    おマヌケさん♥

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:14:11

    ダメだけど!ひでえことだと思うけど!
    ルフィの胸の傷にぶっかけてるウタが見たいいぃ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:19:15

    お、それえっちでいいな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:31:00

    おれも偶々ルフィの目の傷がほんの僅かに開いてる事をお互いが気付かずにウタがルフィの顔にぶっかけたら目の下あたりに何か違和感を覚えるルフィで漸く目の傷が開いてることに気付いてしまい思わず謝るウタだけど傷に自分のホイップクリームが染み込んだ事実にどこか興奮してるウタがみてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:46:39

    ルフィが自分から離れていくのが嫌で、マーキングするために全身にぶっかけるのが見たい!

    ひたすらホイップクリー厶塗れにして全身ドロドロになっちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:51:41

    >>19

    クリームをローションがわりにマットプレイか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:59

    性知識皆無ftnrウタの無防備ムーブに我慢の限界ルフィとか見たいっすねェ~
    寝てるウタの朝立ちから目が離せなくなっちゃうルフィとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:40:34

    現パロで手コキカラオケやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:43:09

    やっぱり受け攻め逆転よな
    ムジ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:15:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:28:54

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:06

    保守
    ふた×女が好きなので拙いながら ふたウタ×🥗ルフィ 戯れに書いたけど需要ってありますかね
    内容的が女性優位なのでお気に召さないかも知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:31:38

    >>26

    見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:42:58

    >>27

    なればどうぞ。


    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18744613


    期待はしないほうが良い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:16:50

    ftnrウタちゃんSS書きが3人目!いよいよ本物だな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:49:42

    age

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:02:20

    REDと同じテロ事件を起こしたウタを止めて現実に帰還したルフィがお仕置きと称してウタを壁状の海桜石拘束具にウタを拘束して壁尻状態にしてウタは先にチューブがついたオ○○を付けられチューブの先を自分のま○○に差し込まれ出したらセルフ妊娠してしまう状態(事前にこっそりルフィがキスしたときにウタに避妊薬飲ませててウタは気づいてない)にされてルフィに後ろの穴をガン責めされア◯顔晒しながら耐えてたら上半身側に娘を助けに来た何も知らないシャンクスがきて(シャンクスは壁側のルフィには気づかずルフィはウタの制止を無視して責めを激しくする)耐え切れずにウタが「見ないで…見ないでええええ!」と言いながら達してしまうシチュ読んでみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:05:14

    >>31

    ちなみにシャンクスはア◯顔晒して達するウタを見てネズキノコの影響で死にかけてると思い込んであわてて薬を飲ませてウタは眠り最後まで気づかない感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:59

    >>32

    お前...業が深い...

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:45:08

    >>31

    >>32


    12年振りに会った幼馴染にえぐられながら扱かれて、>>1の小説からちょっとアイディア得るなら更に尻の方もしっかり使われて、男と女の快楽をこれでもかと叩き込まれて

    壁越しという自分の見えないところでやられてるから感覚だけが鋭敏に、それはそれは鋭敏になってもうめちゃくちゃになってんのにしまいには父親まで目の前に来て

    すっげぇ心配してくれてるのに自分は頭バカになるくらい気持ちよくなってるだけだし、それを察せられたくないから必死に堪えて

    でもルフィが反応とかちゃんと見て動かすから責めがどんどん強く激しく自分に最適化されてって我慢できなくなって

    しまいには避妊薬飲まされてるって知らないから、絶望しながら思いっきり出してそれが自分の中に入って来る熱とかで更に出て出て出まくって

    あかちゃん身ごもった自分の姿とか想像しちゃって絶望とそれ塗りつぶすくらいの気持ちよさが襲ってきて、下品な顔を父親の前で晒してるって背徳感で更に出ちゃって

    ああでもネズキノコの成分で死ぬしもうどうでもいっか……ってなって失神したらバッチリ生きてて生き恥とイキ恥晒して

    気がついたベッドの傍らで滂沱の涙流してたシャンクスへの申し訳無さで軽く達しちゃって、その後なんで「壁に埋まってたんだ」って聞かれてしどろもどろになっちゃって


    みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:04:14

    >>34


    何とかシャンクスの質問切り抜けた後に避妊薬飲まされてたって知らされてルフィのことポカポカ殴るウタを想像して可愛いなって思ったんで付け足しておきますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:54:59

    >>33

    ありがとう最高の褒め言葉だ

    >>34

    読みてえ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:57:04

    みんなそこまで構想練れてるならあとは形にするだけだな!
    待ってるぞ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:51:22

    なんだろう…ftnrウタにはア◯ルを責められてほしいって感じがする

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:20:03

    >>26だけども

    書けば書くほどあんなのに負けるよわよわくそざこ🥗に突き進んでしまう

    本当にこれでいいのかな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:31:39

    >>39

    何だっていいんだ…

    描き続けろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:40:45

    >>40

    わかったよ

    ガッツリおちさせるよ


    あ、筆が乗りに乗ってて5話まで書けてるからよかったら見てね(ダイレクトマーケティング)

    お気に召す事を祈ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:43:51

    >>41

    最高だったぜ

    まぁつよつよルフィは本家の人が書いてくれるだろうからこういうのもいいもんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:16:54

    いいssを読み放題だ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:26:35

    それだけでぶっこいの出たわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:55:57

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:44:18

    age

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:22:10

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:52

    俺は不当なftnr×男好き
    這い寄るftウタ×ルフィで寝込み襲ってドロドロにする話を書きたいが、需要はあるのかと迷う

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:50

    おれにとって需要しかないことをお前に教える
    是非書いてくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:49:56

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:23:26

    ftnrウタがルフィに催眠術使ってなんやかんやするの書こうとしたけど
    これftnr要素あんま活かせぬ…ポロッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:25:21

    >>51

    催眠術で体の良いお、なほ扱いできるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:28:52

    現パロで書きたいと思ったけど催眠術はウタウタの方が使い勝手良いしそもそも現パロだとこれ二次である必要性を感じぬ…ポロッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:40:30

    >>53

    と思うだろ? ウタウタは身体の自由は奪えても意識改変とかの心に関するものは影響与えないが催眠術は意識改変とかなんでも出来るので現パロでも十分いけるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:51:19

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:56:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:11:24

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:15:55

    age

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:27:53

    わたしは>>26

    初めてマトモな(?)作品を書いたのだけれども

    そのせいでマイページの絞り込み用のタグがひっどいことになってる

    どうしよこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:30:11

    >>59

    めっちゃお世話になってます

    スレ主のウタちゃんはルフィに手玉にとられてるけどサラダの方のウタちゃんはルフィを完全に堕としたのめっちゃ性癖にどストライクです

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:42:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:10:08

    >>60

    あっ。ありがとうですよほんと

    女の子はふたなりちそちそに勝てるわけないって刷り込みがあったもんだからああなりました


    >>61は流石にどうかと思ったので消しました

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:31:59

    ho

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:47:18

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:58:31

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:57:39

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:51:19

    ほし

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:58:51

    ほしゆ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:02:08

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:16:29

    ウタ×ウタftとか好きなんだけど、そんなもの無いではないかってしまってな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:44:27

    >>70

    “赤髪との離別直後のウタの心の隙間を突いて、トットムジカがFTウタの形を取ってウタワールドの中で襲ってくる。”

    “なおウタワールドの主導権は何故かトットムジカ側にあるものとする。”

    みたいなノリでワンチャン無いかな・・・無いかぁ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:49:58

    続きが来ると信じているので保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:11:13

    スレ主とサラダのウタちゃん並にクソ雑魚ちんなのでものすっごく捗る

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:51:45

    そろそろ続きが読みたい…ポロッ

  • 7522/11/26(土) 22:28:39

    続きはよ! まだ出来上がってねェんだ!!

    ながらく連絡が途絶えていながら本当に申し訳ねェ……
    だがおかしい、執筆しなきゃいけねェと思っているのにポケ〇ンに手が伸びてしまう……
    この現象は

  • 7622/11/26(土) 22:40:12

    進捗がgdgdなのはドフィのせいってことにして。
    合間に書いた現パロ小ネタでお茶を濁させてください……

  • 7722/11/26(土) 22:43:15

    ~ルフィの部屋~

    ウタ「幼馴染を“姉ちゃんみたいなもんだ”なんて言う男はクスリで眠らせて縛り上げても法に触れないんだよルフィ」

    ルフィ「1行で状況を説明しきるんじゃねェよ!!! なにやってんだお前!!!」

  • 7822/11/26(土) 22:46:21

    ルフィ「いい加減にほどけよウタ! こんなことして後悔してもしらねェぞ!!!」ジタバタ

    ウタ「むっ、ナマイキだねルフィ……でも、コレみても同じことが言えるかな~♡」ボロン

    ルフィ「うっ……」

    ウタ「ふふ、どう?♡ 子供のころとは大違いでしょ♡」ギンギン

  • 7922/11/26(土) 22:48:55

    ウタ「今からこれでルフィを私色に染めてあげる……♡」

    ルフィ「くっ、やめろウタ……!」

    ウタ「やめないよ♡ 悪いのはルフィなんだからね……♡」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:52:11

    這い寄るVer.ふたなりウタちゃんね…
    アリだ

  • 8122/11/26(土) 22:52:19

    ――情事の後、ルフィの逞しい腕を枕に語りあう。

    ウタ「とっても素敵だったよルフィ♡ 生のルフィが相手だったらかな♡ 普段より濃いの出ちゃった♡
       20発目から後は数えてないや♡ こんなに興奮しちゃうのルフィだけだよ♡
       大好きだよルフィ♡ 愛してる♡ ぜったい離さないからね♡」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:56:33

    このレスは削除されています

  • 8322/11/26(土) 22:59:59

    ルフィ「なあウタ、おれぶっかけしかされてねェんだけど」ベチョベチョ

    ウタ「おやすみー」

    ルフィ「せめて拭けよ!!! すでに乾いてきてんだぞ!!!」ガビガビ



    つづかぬ

  • 8422/11/26(土) 23:07:17

    以上です。
    短いネタですまねェ!!!
    月末までにはほんぺを投下したいなァ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:07:52

    頑張ってください!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:32:31

    ほし

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:54:22

    おれもSS書かずにポ○モンやってるからなんも言えねェ…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:03:16

    セルフ妊娠ネタでウタの息子に取り付けるゴムが特殊で先端から根元に向かってぐるぐる螺旋状にチューブが巻かれてコブ代わりの役割を果たしつつ根本部分からチューブが伸びてウタの前の穴に入れられて装着された状態でルフィの後ろの穴をガンガン付かせていきたいけどいったらチューブを通して自分がセルフ妊娠しちゃうううう!?と止めようとするけど止められず達してセルフ妊娠することを絶望しながらだらしない顔を晒すウタはどうだろ?ちなみに出す時に息子部分に巻かれたコブの役割果たすチューブが膨らんでルフィもいかされる仕様
    SS師に書いて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:46:46

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:52

    うーんシチュが独特すぎて自分で書いてくれなければわからないですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:48:52

    現パロでもクソ雑魚ウタちゃんで草

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:48:20

    >>91

    あら、お嫌い?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:53:59

    >>92

    お好きでござる!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:08

    逆にケツを掘られるウタもいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:08:47

    掘られて無様にイかされるのがなぜか似合う

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:36:42

    ほーしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:31:30

    ペニバン付けたナミにお尻掘られながらtintinをしごかれるウタも見てみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:45

    サラダの続編を息子が待ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:39

    なんだろうな…ふたウタって攻めようとするけど逆に攻められるって感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:52:32
  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:04:11

    逆に掘られるふたウタが好きなのはおれだけかなぁ…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:14

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:01

    >>101

    俺も好きだぞ。掘られながらふたチンしごかれて汚い喘ぎ声出すウタは大好物だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:45:55

    >>101

    同士よ

    掘られながら玉を鷲掴みにされて搾られてるのとかすき

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:08:40

    >>101

    仲間ッ!ア◯ル中だしされてイクとかいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:16

    >>101

    俺も好き。>>97のようなのも正直見てみたいと思う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:11

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:04:14

    キスされただけで軽くイクぐらい敏感であってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:59:59

    ルフィに死ぬほど頼み込んでやっと射◯1回だけ後ろ使わせてもらうことになったftウタちゃん
    興奮しすぎて過去最高に勃◯して、いざ挿入ってなって触れた瞬間に暴発するftウタちゃん
    情けなさとチャンスを無駄にしたことで泣いちゃうftウタちゃん

    が見たいんですけど無いですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:44:07

    >>109

    自分で書いてみるってのもアリだぜ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:40:47

    続きを見たい!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:03:51

    早く続きを見たいが、まぁ気長に待つか

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:10:34

    オレもサラダの方の続きをいつまでも待つ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:30:01

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:12:44

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:18:04

    サニー号の洗濯場でパンツ漁ってルフィを想いながらルフィの使用済みパンツ嗅ぎながらしごいてたら洗い物持ってきたロビンに見つかり顔面蒼白になって「あの…ん!…ちがッ…これは…ふぅんッ⁉︎」と言い訳しながらもしごき続けるウタを見ながらロビンが
    「人として恥ずかしいわ…」
    と淡々と言われて思わず反応して射〇してしまうウタ
    シチュ読んでみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:34

    >>13

    とんでもなくアホな話なのに

    ・ルフィとウタがお互いの変わってしまったところと変わってないところを認識して受け入れる

    ・ウタが弱音を吐いてルフィがそれに寄り添う

    というRED本編で必要なことをやってると今更気づいて何とも言えない気持ちになっちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:19:41

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:26:18

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:15

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:41:46

    ほし

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:08:49

    死守

  • 123122/12/05(月) 23:50:16

    保守ありがとうございます……!
    続きはもう少し……もう少し待って……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:32:42
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:28

    まっへる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:35
  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:42:53

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:21:10

    保守なんですがね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:57

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(保守)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:37:43

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:32:31

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:15:22

    保守だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:12

    保守ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:15:01

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:12:23

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:58:51

    いいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:26:36

    信じてみる〜♪信じてみる〜♪

  • 138122/12/11(日) 11:07:27

    明日には……更新できる……かも……
    お待たせして本当に申し訳ねェ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:29

    期待

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:01:32

    ホシュ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:29

    ほす

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:42

    ほす

  • 143122/12/13(火) 00:07:55

    1です
    すみません、月曜には間に合いませんでした!
    もう少しだけ時間を下さい……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:35:29

    いいのだ
    ゆっくりでいいのだ
    おれも保守代わりにえっちなSS書くのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:04:51

    >>116

    このSSを書いてみました

    閲覧注意です

    匂い「フゥーッ!フゥーッ…!」

    サニー号の洗濯場でウタはへたり込みながら一心不乱に手を動かしていた。

    エレジアでの事件後なんやかんやで麦わらの一味入りをしたウタがようやく新しい環境に慣れてきた頃洗濯をしようと部屋に入ったウタは溜まった洗い物の中にルフィと書かれたカゴを見つけた。

    そのカゴを興味本位で覗くと洗い物の中に幼馴染のパンツを見つけたウタは思考停止しおもむろにそれを掴んだ。

    少し湿った使用済みのパンツを嗅ぐと汗とおしっこの匂いで臭かった。その刺激的な匂いを嗅いだ瞬間頭の中で何かが弾けた。

    ウタは常軌を逸した目をしながらその場でへたり込みパンツを口元に押し付け舐めながら深呼吸を繰り返す。しょっぱい味がさらに彼女を狂わせる。

    そのうちウタのスカートがテントのように盛り上がり出した。

    ウタは両性具有だった。幼少期は父や他の人たちとは違う子の体がコンプレックスだったがフーシャ村で出会ったルフィはこんな自分の体を知っても拒絶することなく友達だと受け入れて優しく接してくれた。

    思えばその頃から彼に惹かれていたのかもしれない…

    パンツを嗅ぎながらウタは片方の手を己の欲望に伸ばしそれをスカート越しに掴むと勢いよく扱き出す。…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:46:16
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:43

    >>145

    よくやった!

    それはおれの好みのシチュエーションだ!

    書いて正解だった!



    ありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:46:43

    >>145

    その大人のおもちゃは誰の持ち物何ですかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:13:47

    男ならドンと保守をしろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:32:44

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:56

    ホシュホシュの実

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:48:53

    保守♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:09:49

    ほし

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:47

    ほしー

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:17

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:33

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:36:14

    保守!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:21:10

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています