【ネタバレ】ジャッジアイズ、クリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:21:07

    思い返してみると、新谷の死で消沈していた源田先生が「この街で生きていくにはファイティングポーズを取らなきゃいけねぇ」って立ち直るシーンが一番好きかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:26:49

    というか、新谷が割と好きなキャラだったから、その死の一つの結実として源田の決意に繋がるのが好きなんだな、多分

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:29:56

    味方サイドの死んだネームドが死後に株下げてくの凄いなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:55

    まあ、絵美ちゃんにセクハラ発言かましてたんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:21:34

    やってるときは新谷と東は途中で死ぬと思った
    東は生き残ったけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:23:18

    新谷は過去編でたー坊の先輩ちゃんとやっててアドバイスや忠告してやってたの好き
    悪い人間じゃなかったんだなって

    ター坊が優秀すぎたのが不幸だった...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:23:54

    新規クリア者の黒岩のイメージ聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:24:46

    グラサンしはじめるとかいうあからさまな死亡フラグ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:28:23

    新谷のいい人でも無いけど悪い人でも無い感好きよ。
    いるよね、こういう先輩。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:35:45

    あれだけあらゆる勢力から命狙われて、ヤクザの本拠地に乗り込んで大勢に囲まれても難なく生き残る八神弁護士なんなの?
    スーパー神室人か何か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:38:33

    >>10

    さらに続編では意識薄れるまで数十人にぶん殴られる蹴られる踏み付けられる、されてんのに気合い入れ直して普通に反撃する模様



    なんやこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:44:34

    羽村の兄貴も終始なんだかんだでター坊呼びしてるし二人とも八神嫌いじゃ無いし認めてはいるけど見てたら自分が情けなくなるって感じなんだろうなあ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:49:56

    時と場合で人間の強度がバラバラなのはシリーズの伝統みたいなもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:29

    >>7

    終盤割と存在感薄くなってたところに「黒岩だ!」だったから結構ビックリしたな

    正体現わした後は、なんやこいつ、人を殺すのに一切の躊躇いが無さすぎる……って感じだったな

    渡り廊下の射殺は嘘だろ!?ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています