(どうすっかなぁ・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:08:43

    (忘年会にクロちゃんを誘ってもいいものか・・・そんな金があるなら俺に返せとか言ってきそうだな・・・それに雰囲気ぶち壊しにしそうだしな)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:10:27

    誰も誘ってくれねぇ…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:34

    …クロコダイルは誰も誘っていないのか?そうか…

    おい、その野菜はまだ待て、先にこちらだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:56

    ダズは誘おう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:13:22

    >>1

    金を稼ぐにゃぁ、働き手のモチベーションは無視できねェ

    忘年会で使った金はそいつらの働きでそれ以上稼いでもらえばいいだけの話だ

    その方が結果的に俺への返済も早まるだろうしな

    気にせず開催すればいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:15:21

    >>5

    さっすがクロちゃん太っ腹ァ!!

    じゃあ早速準備に移るぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:19:40

    何をするつもりだ
    内容確認した方がいいよクロちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:10:35

    会場が想定外
    規模と予算が想定以上
    参加予定者に元ロジャー海賊団のクルーがいる

    あにまんバギーならこれ位軽くやらかすぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:13:23

    >>3

    鍋奉行なのかBBQマイスターなのかどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:45

    >>8

    最後は別に良いんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:30:16

    >>8

    ま、待ってくれクロちゃん!俺もここまでだとは……

    まァ、やっちまったもんは仕方ねェ ここはひとつ、俺が取り寄せて置いた特上ワニ肉で機嫌直してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:31:57

    突然邪魔してすまんな

    詫びと言ってはなんだがこの前人買で儲けを得たんだ

    宴の足しにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:34

    誘わなくてもどのみち忘年会に使った経費の額はバレるだろうから誘っといたほうが無難じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:25

    >>12

    ヤバい人きてるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:54:14

    伝説来ちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:56:16

    うーん、どうせやるならパーッと派手にやりてえな。クロちゃんの顔も立ててやりてえし

    しゃあねえ、心底嫌だがシャンクスの馬鹿でも呼ぶか

    腐っても四皇だから来たら盛り上がるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:59

    四 皇 の 接 触

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:15

    まてやこらそれは忘年会の規模で呼ぶやつじゃないんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:46

    >>16

    (海軍が)盛り上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:47

    海軍の身になれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:06:28

    忘年会と言えばビンゴ大会の賞品も忘れちゃいけねえな

    つっても予算の問題もあるから、あまり高ぇもんは無理だな……

    そういや昔船長に貰ったプル何とかとかいう兵器の設計図があったな、貴重な代物らしいし、これでいいか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:08:03

    そんなもんビンゴ景品じゃねえよ
    世界政府からCP0が飛んでくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:00

    何年もかけて探していた代物の設計図がビンゴ大会で出てきたクロコダイルの身にもなれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:14:45

    四皇が接触して、古代兵器の設計図が出てくる
    どう考えてもバスターコール案件です。本当にあり(ry

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:14:51

    久しぶりだなバギー、お前が招待状を出すなんて珍しいじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:42

    ロジャー海賊団の同窓会になっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:18:34

    四皇の接触withレイリー&プルトンの設計図

    第二次頂上戦争でも引き起こしたいんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:21:23

    どう見てもバスターコール案件なのに仮にされてもミホークとゲストのレイリーがいるから勝ちそうなのが酷い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:39

    しかもバギー本人はただ楽しみたいだけであって危険視してる政府や海軍からあることないこと推測されてバスターコールだされるっていう…
    バギーからしたら「なんでェ!?」ってなるけど周りから見りゃそりゃそーなる案件なんだよなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:33

    お古で悪いがこれも景品の足しにでもしてくれ
    昔使っていた大業物の一本だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:22

    へー、クロスギルドの忘年会って海軍とかCP0も参加するんだーすごいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:14

    バスターコールで済むか?
    問答無用でイム様砲が降り注ぐんじゃねぇかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:22

    シャンクス呼んでるから
    イムビーム回避できないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:37

    そういえばここまでバギーしか参加者呼んでないな
    クロちゃん達も呼んでいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:01

    バスターコールが余興にされちゃう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:30

    >>35

    ミスGWに興味津々になるのが見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:13

    ミホークはペローナどころかゾロにまで招待状出す
    ゾロ1人だと迷子になるから保護者がいるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:30

    つまり麦わら一味も忘年会に来る……?四皇が3人そろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:27

    えぇなんだバギーかってなるけどレイリーいるからルフィもにっこにこだな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:54:13

    まぁ宴はド派手でなきゃいけねぇからな
    軍艦とか大砲とか盛り上がること間違いなしだろ
    大将、やってる?なんてな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:59:04

    >>41

    そのジョークで笑ってくれるの黄猿か元大将青雉でギリ笑ってくれるかどうかだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:01:17

    >>42

    鼻でな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:22:34

    >>43

    誰の鼻を笑ってくれるって!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:22:55

    ミホーク側の関係者としてドンクリークさんも来て頂こう
    新世界まで来られるかは分からん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:31:32

    クロちゃんとミホーク呼べる奴少ないな
    バギーがおかしいのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:35:48

    BW組が招待されて若干ウキウキで来たと思ったら四皇の会合で真っ白になる姿、見たくないかと言われたら見たい 

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:43:47

    3/4皇が忘年会に参加してるのに
    どのツテでも呼ばれない四皇黒ひげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:50:20

    >>45

    強さがない分バギーの武器は経歴ゆえの人脈と豪運だから仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:08:06

    >>39

    麦わらの一味に忘年会としか聞いてない

    またしても何も知らないトラファルガー・ローさん(26)が巻き込まれてたりしませんか?

    バギーとミホークとは元七武海で面識はあるだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:09:08

    >>31

    そういやエースってどうなったんだろうな?

    もしかしてレイリーが持ってる刀がそれだったりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:14:08

    >>51

    エースは最上大業物で大業物のワンランク上

    いくらレイリーでも流石にビンゴの景品には出さないはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:58:04

    黒ひげ……
    幼少期バギーも遠巻きにしか見てなかったもんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:06:53

    >>53

    あの頃からものすごく警戒してたっぽいし

    誰かが呼ぶって言っても止めそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:07:30

    黒ひげは呼ばれないがマルコは呼ばれる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:21

    シャンクスとルフィの席は離しておかなきゃな
    まだ会えないからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:47:06

    これは本当に忘年会か?
    参加者以外には決起集会かなんかだと勘ぐられても仕方がないやつでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:55:56

    >>57

    なんなら参加者の一部すら四皇3人の同盟集会としか思わんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:01:34

    >>31

    ものすごく真剣にビンゴカードを睨むミホークとゾロとビスタ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:57:26

    黒ひげは呼ばれなくても「仲間外れなんて水臭ェじゃねェか!」って乗り込んで来そう
    歓迎されなくても楽しそうだよな
    それでいてマルコとかに拒否られたら残念そうな顔する

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:04:38

    パーティーと聞いて我慢できずに駆けつけたマーシャル・D・ティーチ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:05:09

    >>60

    来たら来たでしっかり参加費払ってパーティ用の料理も持参してきそうなイメージもあるし、宴の場ではトークでしっかり盛り上げてくれそうな感じもする


    それはそれとして帰りに誰か○して悪魔の実は取ってく

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:08:08

    >>61

    >>62

    お引き取りください

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:24:18

    バギー信奉者のモブ共「さすがキャプテン・バギー!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:24:51

    もうこの宴がワンピースだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:27:47

    四皇のうち3人が揃った宴に突如飛び入り参加する黒ひげ海賊団

    もうそれは忘年会ではなく第二次頂上戦争なのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:32:25

    戦闘方法:デービーバックファイト(余興)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:42:19

    宴の余興その一
    クロコダイルが適当に砂嵐して島にばら撒いたバギーのパーツを一番多く集めたものが優勝

    みたいなやつありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:56:30

    >>67

    ゾロがうっかりミホークを引き抜いてしまい困惑する麦わらの一味

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:33

    シャンクスとルフィがまだ会えない状態なので間にバギーを配置

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:33:21

    >>5

    単独社員旅行行かせてくれる社長は格が違うぜ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:33:55

    赤髪海賊団 クロスギルド 麦わらの一味

    という席配置にしよう大まかに

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:25

    >>68

    移動を含むゲームは途中からゾロを捜索することになるからやめとこう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:44

    >>73

    ゾロの迷子対策の為に全員で参加してるもんね

    麦わらの一味+1名

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:17

    元ロジャー海賊団今の所レイリーさんとクロッカスさんの2人か
    生存が確認されてるのはワノ国組
    あとはギャバンさん

    バギーなら1人に声かけるならハデに全員誘ってるはず
    もう何人か来ないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:54:08

    >>52

    それはそう

    昔使ってたって言ったから新しい刀手に入れたんだろうなって思って


    そこでふと思った

    エースをレイリーに渡した可能性あるよな

    もしかして原作でレイリーが使ってる刀って………

    って思って見比べてみた結果、分かりませんでした!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:10:34

    >>72

    黒ひげ傘下傘下 赤髪+傘下 クロスギルド関係 麦わら大船団


    とりあえず四皇が勢揃いとなるので赤犬の胃がヤバい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:24:03

    ×クロスギルドの忘年会
    ◯クロスギルド主催3皇合同忘年会

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:33:18

    >>56

    シャンクス以外の赤髪海賊団はルフィと一緒の席な

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:40:50

    何でわしを呼ばんのか貴様ら
    無礼講というじゃろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:43:25

    お前のところの孫だけじゃなくて、ワシの孫も来るのか。
    よし、たまにはいいか。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:44:24

    ヤソップもまだウソップと会えないからお頭の隣な

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:47:16

    海軍から現役引退してるジジイ達が来るようです



    海軍バスターコールの抑止力になりそうだからええか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:48:57

    >>83

    こんな報告聞かされるサカズキの身にもなれジジイ共

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:51:07

    もういっその事サボとかも呼ぼうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:56:51

    >>84

    わァ………ぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:01:11

    資金集め放題じゃ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:03:07

    おでんとトキの名代としてモモと日和を呼ぼう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:41:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:43:06

    >>87

    高性能な武器と軍艦代が向こうから来てくれた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:10:13

    >>87

    忘年会の参加費は払えよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:11

    ワノ国の名代としてまいった光月モモの助でござる!
    この度はお誘い頂き大変感謝しておる!
    挨拶したいのだがバギ次郎殿はおられるか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:36:16

    ??「おでんとして僕も呼んで欲しい」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:05:30

    (ワノ国の将軍家の者達だと…?アイツのコネクションはどうなってやがる…?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:00:30

    >>92

    「おめェ……モモかァ〜〜!!?大きくなりやがって懐かしいぜェ〜〜!!」って喜びそうだ

    周囲は目玉が飛んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:19:54

    赤太郎も会場にいるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:34:50

    なんならルフィもいる

    モモに縁のあるやつばっかじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:02:27

    元ロジャー海賊団のおじいちゃんたちもと元白ひげ海賊団のおじちゃんたちも大喜びだろ

    「オムツ替えてやったこともあるよい」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:27:38

    幹事への手土産にロジャーのちょっとした私物を持ってくるレイリー、シュバってくるクロコダイル

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:36:55

    何年振りだ バギ次郎
    また化け物地味た組織だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:53:16

    >>98

    それ幼少期のおねしょの話とかサラッとバラされるやつじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:00:13

    >>101

    赤太郎とバギ二郎がモモのおねしょシーツや寝間着を洗濯した話をして

    レイリーがシャンクスとバギーのおねしょシーツや寝間着をギャバンに洗濯させた話をする連鎖

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:02:33

    >>102

    ミホークのリアクション

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:37:32

    >>103

    下っ端達は視線が合わないように下向いてるやつだな

    どんな顔が正解かわからない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:19:58

    しらほし姫も呼びたいが誰ともツテがないな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:40:08

    >>95

    モブ「海賊王ゴールド・ロジャーの名が出た〜!すげえ会話だ〜!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:01:03

    >>102

    さりげなくレイリーさん自分じゃなくて人に振ってるの草

    そのくせにバギーの過去エピはイジっていくのか

    まあやると思うが

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:12:02

    4皇全て 元白ひげクルー 元ロジャークルー 海軍のおかきじじい プルトンの設計図
    五老星の胃が死んでしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:48:06

    >>108

    海軍はせんべいジジイもいる


    そしてこいつらが全く五老星の統制下にない状態でひと騒ぎ始めるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:53:58

    ルフィ「バギーってアホがすげえでっけえ宴するんだと。
    肉食い放題らしいぞ!
    来いよ!!」

    ビビ「本日はお招きあずか、り!??」
    クロコダイル「???!?」

    ロビン「あら、まあ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:02:25

    🐊「参加者が増えに増えてこいつら全員宴会するとなるとここじゃ厳しいなでけェ会場が必要だな」
    🦅「マリージョアはどうだろう」
    🤡「王族海軍七武海にその手下やらお付きをまとめて収容出来るでけェ会議場があったな!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:10:53

    >>110

    👒「なんでここにいんだ?」

    🐊「主催側だ……!」

    👒「主催ってことはバギーが呼んだのか!

    オイなんでこんなヤツ呼んでんだよ!!」

    🤡「呼ぶもなにもはじめからいんだよ!?新聞読まねえの!??」


    ビビ「はっ!ではこれはクロスギルドの宴!??」

    🤡「姫さんも知らんで来たの?!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:04:11

    >>112

    伝言ゲームで色々ネジ曲がってそうw

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:55:05

    ルフィが間に挟まってるから伝言ゲーム(大失敗)になっても何もおかしい事はない
    と言うかビビに声かけてる段階で他にも呼んでる気はする
    こいつの交友関係もかなり広いぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:10:48

    >>113

    ルフィづての情報量が少なすぎて、友だちの友だちの忘年会に参加する程度の認識だったのでは

    >>112

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:29:46

    >>105

    ルフィ(ゾロ)呼んでるからしらほし姫も来れそう。ジンベエ親分もいるし

    ストーカーのせいで長年外出できなかったお姫様が、頼もしい友達と一緒に忘年会に行けるとかワクワクするだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:26:56

    バギーに大騎士ネプチューンのモジャモジャした娘に会って欲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:57:37

    辞めた手前いるのが気まずいハイルディン

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:56

    ルフィがギャーギャー言ってる後ろから
    げんこつが頭に……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:51:30

    ??????「フッフッフッフッ…オレを誘わないとか水臭いじゃないか…!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:46:03

    >>120

    お前呼んでも来れねェだろうが!

    毎日新聞の記事に宴の記事が上がってるからそれでも読んでろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:04:19

    デカデカと新聞の一面飾ってそうだ
    ただの忘年会なのにめっちゃ深読みされてるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:11:33

    >>122

    集まってるメンツがやばすぎんだよw

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:38:05

    >>120

    🤡「お引取りください」

    🐊「帰れ」

    🦅「参加?それは出来ない相談だな」

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:11:56

    >>120

    むしろお前は誰が自分を誘うと思ってるの…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:05:23

    同期2人と後輩1人いれば声が掛かるだろうという期待
    呼んでも来れない?それはそう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:10:58

    でもボンちゃんは来てそう(偏見)
    いや何か…バギーもクロコダイルもMr.3も、何なら招待客としてくるルフィも動きそうだから…
    監視付き一日だけの条件で「お久しぶりね~~~ィ!!!」ってハグしてても驚かない

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:15:08

    ボンちゃんは脱獄組みんなの恩人でダチなので
    実際に呼べるかは別として呼べるなら呼ぼうとすると思う
    あとレベル5.5で女王やってるからかなり動きやすいとは思う

    レベル6のドフラミンゴ?知らないですね
    所長と副所長の精神安定の為にもしっかりムショにいてもらわないと

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:18

    ボンちゃん忘年会盛り上げるのも全力でやってくれそうだしな
    やっぱりノリのいい人材は連れて行きたくなるじゃないですか海軍も来ることなので監視も万全ですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:25:32

    ボンちゃんはもういるだけで場が楽しいからな気分良く酒と飯も進む

    あとここで海賊側重要人物の大半と一部海軍爺さんと一部王族の顔をコピーしといたらあとあと便利だからボンちゃんよろしく

    ボンちゃん呼ばれて普段より静かになったインペルダウンから抜け出そうとして年の瀬の浮かれ気分を引き締めるべく直々に監視してた所長副所長達に捕まってしまい
    クロスギルドの忘年会は元より各レベルの囚人達有志+一部看守でやってるささやかな忘年会にも参加できず終わるドフラミンゴの年の瀬

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:39:01

    可哀想なドフラミンゴ…ひとえにてめぇが弱いせいだが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:59:55

    >>63

    ゼハハハハ、もちろんただじゃねーぜ!

    宝の地図3枚とガレオン船1隻分の食糧と酒だ!

    あと道中で中将を船ごと鹵獲したからこっちの換金頼むぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:04:55

    >>132

    いやあ、よく来たねティーチくん!!歓迎するよ!!

    お前ら!!追加の酒と食いもんだ!!ここにいるティーチ船長にド派手に感謝するように!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:46:11

    やらかしMAXで警戒されてるだろうに手土産沢山で少なくとも表面上は大歓迎されてるティーチ
    特例監視付きだが一日出してもらえて大歓迎されるボンちゃん

    誘われないドフラミンゴ

    なぜなのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:56:51

    >>134

    日頃の行い…かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:01:27

    >>133

    🤡「黒ひげがおとなしくしてるはずねぇ絶対に目を離すなよ(コソコソ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:03:05

    >>120

    ミンゴハブするつもりじゃないけど、脱獄されるとインペル組が可哀想すぎるからそこに居て

    リモート参加ならまぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:27:57

    🤡(一番の頼りはミホやん次点シャンクスだけど、当然そこは黒ひげも警戒してやがるしな。なら近くに座らせるべきは…)
    🤡「おうティーチ!宝の地図ありがとうよ!接待係はうちの一番人気の癒やし系リッチーだ。
    撫で心地揉み心地最高だぜ。ハデにモフりやがれ」
    🦁「ガウ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:27:15

    >>85

    流石にクロスギルドも革命軍にはツテないはz…あったわ


    🐊「おい やめろ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:31:58

    ルフィ繋がりでサボと一緒に来そうだなイワさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:37:13

    >>139

    🐊「おれと革命軍の席は離すぞ絶対にだ」


    イワさん、レイリーがシャンクスとバギーの幼少期おねしょをバラすようなノリで

    クロコダイルの秘密暴露しそうな気がする(クロコダイルの秘密が実はこのレベル説)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:47:59

    コアラ「……っ!」
    ジンベエ「?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:30:49

    この規模の忘年会ならローがクルーを急遽呼び出してるな
    現四皇+元海賊王クルー+元四皇クルーが集まる場にキャプテンが1人参加は上澄み連中は気にしてないだろうけど面子が大事な世界では拙い
    隣のゴム野郎を一発殴ってもおかしくないレベルでキレながら連絡してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:33:27

    最早、全勢力合同忘年会になってるやん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:58:56

    これで配置がさらに難しくなってきた
    全ては黒ひげのせいだがな
    ★黒ひげ海賊団の横に配置できないグループ
    海軍の現役引退じじい達(クルーに海軍裏切り者がいる)
    元白ひげクルー(裏切り&オヤジ殺し)
    能力者がいるグループ(能力者狩り)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:11

    座席配置考えるのも大変だし入り口で数字のクジ引いて貰ってその座席番号に座ればいいんじゃなかろうか
    大事故起こったらそれはそれ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:29

    これ一応メンツ的には本誌登場キャラだけなのかな?
    映画登場キャラがなんやかんや無事な世界線でそいつらも参加となるともっとやべーことになるな
    テゾーロでさらに飲食の質アップとか、シキならフワフワで立体的に会場使えるとか、ガープとセンゴクに巻き込まれたゼファー先生とか、ビンクスの酒とか歌う時に大活躍するウタとか色々

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:58:15

    黒ひげ海賊団固めて両端にローとコビー配置すればよさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:04:31

    でっかい車座なの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:57:04

    >>148

    コビーはSWORDの忘年会に参加してたかもしれないだろ

    仲間と楽しく騒いでたのに海兵的には地獄みたいな忘年会にそれも間仕切りみたいな役目で呼ばれるなんて

    コビーが何をしたっていうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:51:36

    >>149

    キャンプファイヤーか

    真ん中で何燃やすんだ



    クロスギルド主催だから

    幹部級は各グループでテーブル席


    幹部級以外はバギーズデリバリーの宴みたいな感じ

    ではなかろうか


    どちらからも見えるステージで進行や出し物してる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:35:26

    >>139

    🐊「そもそも呼ばなきゃ…」

    インペルダウン組モブ「革命軍のイワンコフさんたちですか?安心してください!我らの恩人ですからね!ちゃんと招待状は送っています!」

    🐊「 」

    🤡「その…ドンマイというか…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:00:55

    >>148

    オペオペは危ない

    無能力者で囲もう。せっかく大勢いるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:35:21

    クロスギルドモブというかポスター系モブというかあいつらに対抗するの見聞色かなり極めてないと先手取れないからほんと可哀想

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:24:35

    >>154

    やつらは🤡🐊🦅が想定していない所をロケットダッシュで突っ走っていくから見聞色かなり極めて先手取れるようになっても

    今度は上斜め45度をきりもみ回転しながらカッ飛んでいくパターンに対抗しなければならない

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:48

    >>153

    無能力者が大勢いて黒ひげと因縁がないor揉めたら対抗できるレベルとなると赤髪海賊団にブロックになってもらおう


    ローはハートのクルー達と一緒に麦わらの一味にホウレンソウの大切さを物理的に叩き込む仕事がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:37:22

    >>144

    赤犬の胃がヤバい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:14:34

    >>156

    その赤髪海賊団席からシャンクスは外して黒ひげと離れた別席にしておけ

    シャンクスは目の傷の因縁がある

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:40:14

    シャンクスはバギーかルフィの隣でいいんじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:52:18

    バギーとルフィに挟まれるシャンクスと
    ルフィと黒ひげに挟まれるロー

    みたいになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:05:34

    >>159

    ルフィが約束はたすまで直接対面しちゃいけない縛りがあるので……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:48:05

    >>160

    バギーシャンクスルフィロー黒ひげ?

    ここの対面緊張しそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:40:28

    黒ひげにはタッパーにでも料理詰め込んで酒も持たせて帰ってもらえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:51:18

    >>153

    じゃあレイリーとせんべいジジイ2人で黒ひげ監視しよう

    おかきジジイはローとコビーのガード勝手にやりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:15

    >>163

    チェリーパイありったけ詰め込んだら帰るかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:34:33

    >>162

    新四皇と準四皇とか海軍と五老星ピリつくやつ

    まあ現役引退した海兵ジジイ達もいるんだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:39:14

    >>166

    また赤犬が胃を痛めてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:15:29

    おいバギーどういうことだ 説明しろ!
    何故俺の席の近くに革命軍が配置されてやがるんだ!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:00:34

    >>155

    カタクリが見聞色極めて未来視出来る話の時に未来が見えても避けようのないこともあるって言ってたからね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:39:54

    久しぶりね クロコボーイ
    今回は招待してくれて ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:58:33

    ここまできたら百獣海賊団やビッグマム海賊団も呼びたいけど流石にツテがないか…
    あと呼べそうなのは超新星組くらい?キッドは来そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:58:34

    RED後なら赤髪海賊団経由でカタクリらはワンチャン

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:59:56

    そこにカイドウの娘がおるじゃろ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:54:04

    ナミ経由でローラごとベッジ呼べるな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:29:08

    ネームド参加しない方が少数派になってきた…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:23:55

    招待状をモブが刷って出してまたしても何も知らないバギーさん(39)
    本気で知らないので詰めても涙しか出てこない

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:35:52

    今日も どこかでゴスッゴスッが響き渡る

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:54

    乾杯保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています