彗星のごとく現れ皆から愛されたアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:22:09

    リーダースキン引っ提げて帰ってきて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:23:14

    今の環境にこそ欲しい一枚

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:23:31

    神バハでも再登場してないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:24:45

    あ、沈黙の絶桀ちゃんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:26:15

    >>4

    ………⁈

    ………、………………………!

    ……………………

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:27:17

    実はめっちゃ邪悪って聞いて驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:28:08

    ラスワネクロ殺しやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:29:58

    進化したゴッドオブカースがマジでただの置き物になる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:08

    きみ、ニュートラルに来ないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:45

    こんなの許せない!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:40

    >>6

    邪悪というか汚いものが大嫌いな超過激派な潔癖症

    人の犠牲を基に成り立ってる島を消し去ろうとして主人公と対立するよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:41:48

    きらりんぶい☆

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:42:58

    こいつもおっpナーフされてるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:45:57

    来るならニュートラルの汎用にして欲しいんですわ
    ネメカスだけだからうざいのじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:50

    >>11

    この無自覚クソ女感最高

    この後良いようにいかず敵意剥き出しの顔で睨んでくるのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:47:03

    滅茶苦茶強かったけど、コイツが強い環境はフォロワーがオーバーパワーな事が多いから必要悪ではあった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:47:58

    進化時アミュ消滅絶対要らんかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:53:53

    最近はシャドバで新カード出して神バハに逆輸入するパターンも多いし新規カードワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:49

    >>17

    絶対いる(当時のエイラ憎し)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:00

    >>16

    必要だというならNにして…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:18

    素直にフォロワー出したらafの群れに襲われるからって潜伏やアミュで殴り合いを回避しようとしたらきらりんぶい☆されるのいいよねよくない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:35:50

    2コスでやって良い効果じゃねぇよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:19:56

    悪魔の鍵とヨルムンガンドのラスワ消されたゴリラのドラミングで一生笑ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:27:58

    >>23

    あまりの事態に一瞬思考停止してるのいいよね…

    その後のドラミング談義でフラグ建築→回収の流れも美しくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:19

    >>24

    ミュニエ来るなよ……来るなよ……の静寂に甲高い「きゃっほー☆」が良く響く

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:28

    >>13

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:14

    >>26

    おちちでっか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:22

    消し去るものより消し去るものしてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:46

    きゃっほー☆(ラスワが消える音)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:52

    なんでネメシスなの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:35:12

    2コスで場をバニラが許されるならセレストも4コスくらいで許されるはずだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:36:16

    使うと楽しい
    KMRみたいに笑ってる
    使われるとキレる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:38:15

    >>27

    胸の布もないな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:38:37

    >>23

    何それ気になる

    おしえてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:12

    2コスゴールドでやり過ぎなんだよ…
    ルルナイを見ろよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:07
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:45

    結局ローテ落ちするまで一度もティア1にデッキに入れず、対ネクロにも有効じゃなかったから
    バランスは取れてたんだよね ネタデッキ潰しが得意なだけで

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:34

    >>34

    多分だけどつるおかかものはしって実況者の話だと思う。何年も前の動画だからどの動画かは分からぬ。ネタデッキをミュニエとかで台無しにされる度にドラミングするのがその人の中で流行りみたいになってたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:04

    >>36

    これだこれ、確かこの時期くらいにヨルムンガンドに強化入ったのもあって面白かったんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:21

    かものはしは今でもクソゲー言いながら続けてるのほんとすごいと思う、あいつがいるからまだ辞めないでいられる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:07

    進化ロイ使ってたからそこまで痛くなくてみんなが嫌ってるの共感できなかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:42

    >>36

    ミュニエで消した後ハルヒが「もっと面白いことをするわよ!」って言ってるのほんと草生える

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:58:52

    この手のフォロワーはむしろ特定クラスだけだったからまだ許されてるんじゃないか
    全クラス持ってたら複数のデッキ消滅するぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:48

    ニュートラルだったら4コスくらいにナーフされたんじゃないか?
    なんにせよネメシスだけよりマシだと思うよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:28

    ネメだけだったからここまでで済んでるんだろうなってカードNに来てたら今以上に怨嗟の声であふれてただろうし馬鹿みたいなナーフくらって存在剃物が無きものにされそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:47

    久しぶりに>>36見たけどタイミング完璧で笑ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:25

    >>40

    脳内にかものはし飼ってるとシャドバのクソっぷりも緩和されるの助かる

    やぁ~ですよぉ~ペペポーン

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:41:52

    後に条件付きで相手のフォロワーだけ能力消滅させる奴が出たのいいよねよくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています