アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 田代38死なないんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:35:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:48:09

    新スレが始まった〜っ
    戦闘開始だー!
    GOーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:48:19

    よしっ通常ピックアップで星6確定が来てやったぜ
    これでマドロックかスルトは俺のものだ
    なにっアル・ケット
    だれか長所とかを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:53:48

    >>3

    ローグライクの申し子やん 元気しとん?

    実際対複数・燃費のいい複数回チャージ持ちで使いやすいんだァ 雑に使ってもらおうかァ

    戦友にでもフィアメッタがいるなら初動を加速できて便利だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:54:44

    >>3

    資質で攻撃回数でスキル貯まるタイプの補助をするッスね

    具体的には攻撃回復系のスキル持ちを一定時間でSP+1なのん

    基本性能としては雑魚掃討とドローン相手に強さを発揮すると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:55:57

    >>5

    あうっ 回復するのは味方の狙撃だけなんだ

    ソーンズとかは無理なのん

    誤解させてごめんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:59:10

    配置後一回分だけダメージ無効のシールドつくのは撃たれ弱い高台ユニットとしては地味に便利だよね一回分だけね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:02:01

    >>7

    たしかに強い…だけどこれパトおじの槍対処の強さかな

    いや強いけど…ん?あれ?これ強いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:03:03

    S3の二体攻撃と射程+1が地味に助かるスキルなのん
    しゃあけどレギュラーにするかって言われると好みの問題になってしまうと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:03:15

    アルケット置くとシュヴァルツアズリウス辺りが化けるんだよね、ローグライクですごく頼りになるのん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:25

    >>1

    ドクターとキー坊達が何に向かって走ってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:08:42

    どこって...キー坊はわからんけどドクターがおったら危険やから逃げとるんやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:18:19

    >>4

    >>5

    >>10

    あざーっす

    シュバルツっも昇進1だけど持ってるんでペアで運用してみるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:28:12

    >>13

    お馬鹿ーッ シュバルツじゃなくてシュヴァルツだって言ってるでしょうが

    次やったら殺しますわよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:49

    やばっ俺は今ロープにあらためて魅入られようとしている 困り眉が良いっスね忌憚のない意見ってやつっス服の横を開いて露出度を上げる心意気には好感が持てる やっぱり座り方が可愛い女の子は良いよねパパ Vサインをしているのも調子が良さそうで良いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:42:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:43:50

    >>14

    このスレの名前を間違えたものへ向けられる殺意の高さに笑うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:46:23

    シュヴァルツのヴァはヴァギナのヴァと吹聴しておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:55:25

    >>14

    出たな

    今日こそ正体暴いたる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:09:56

    前スレ最後であったけどパラスの強さは素質ゆえだから昇進1ではとてもじゃないが普通レベルなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:10:56

    アイリーニの強さを教えてくれよ
    スキルの説明がよく分からないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:18:40

    >>21

    浮遊は敵を打ち上げて空中ユニット扱いにする効果があるのん

    ひとまずスタンや睡眠みたいな足止め系状態異常だと考えておけばいいのん

    まあアイリーニ本人のS1、S3とか対空特効素質持ちの狙撃キャラとかと併せることで火力を上乗せできるんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:54

    >>22

    あざーす(ガシッ

    クククク…嫌でも育てさせてもらいますよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:29

    同じ職種の前衛チェンと比較すると回避するクズや硬めの敵や密に関してはアイリーニの方が得意でそれ以外は前衛チェン
    まぁチェンもS2爆弾以外ほとんど使った覚えないんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:24:54

    アイリーニは浮遊中の敵防御を50%無視してアホみたいに堅いパトリオットを狩りまくっとったんや
    その数…500億体

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:34

    >>25

    新しい星6オペレーターが出るたびに性能テストとしてサンドバッグにされるパトおじに

    哀しい現在(いま)…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:31:21

    怪物を超えた怪物、老化と病で弱体化している、息子を無くしている、新キャラが出るたびボコられる
    もしかしてパトリオットと鬼龍は同一人物なんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:16

    アイリーニは基地スキルが人権なんだァ
    訓練室に常駐してもらおうかァ
    ククク…体力が尽きてもフィアメッタと宿舎に入れて秒で帰らせてやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:42:57

    >>27

    すいませんもう〝別物〟なんです 

    悲惨だろうが愚かだろうが自分の道を歩み自分の最期を迎えたんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:48:15

    パトリオットが残した意志の継承者…

    もしかしてGuardは龍を継ぐ男なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:49:29

    >>30

    愚弄されるところまで龍を継がなくてもよいと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:50

    I'll awaken what's asleep inside(pc目覚め文字)

    どうしてこんないい曲をサントラで出さずにYoutubeだろっで無料で流してるの?

    狂人共の船歌といい愚弄号の曲はアガるよねっ パパッ

    「Awaken」 Holly Sedillos


  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:54

    ふぅんこんなに星6がいるのか
    待てよ、ケルシーが中々に良さそうなんだぜ
    待てよ、スルトやマウンテンも良さそうなんだぜ
    待てよ、エイヤフィヤトラは今のイベントからして即戦力にはならないんだぜ
    待てよ、ブレイズも格好良いんだぜ
    待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよ待てよしかししかししかしレかししかししかし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:05

    >>33

    アークナイツは盆栽ゲーなので長い目で見て行け…鬼龍のように

    一年二年もすればある程度星6オペレーターは揃うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:11

    >>31

    Guardが一時期の龍星くらいボコボコに叩かれて

    差別が消えないはずだと思ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:06:42

    >>33

    そして期限が過ぎる(1敗)

    迷ったらその時のノリかサイコロに委ねるといいぞケンゴッ どうせ何をとっても「取らなかった方を取ればよかった」って後悔するからなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:07:32

    ふうん今日はアルケットの誕生日ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:10:10

    >>37

    アルケットのようなメンタルを持てばテラは平和になると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:12:11

    >>33

    >>36

    ふぅんそういうものか

    よしっ性癖に従ってソーンズを選んでやったぜ

    これで俺のロドスも安泰だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:30

    >>39

    お前選ぶ相手を間違えなかったな ソーンズは褐色、髪結、真顔でボケるを兼ね備えた完全オペレーターだあッ

    ちなみにソーンズが中性寄りの顔をしてるおかげで海外ではソーンズコラがたくさん作られてるんや… その数…500億

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:19

    >>40

    ソーンズはアークナイツのシロコと言われるくらい挿げ替えコラが豊富なんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:58:22

    クククク……ソーンズS3は火力・対空・射程そして自己再生を備えた完全万能オペレーターだァ
    ただしピンチをひっくり返す力は高くないから対ボス要員には一報を入れろ
    アーミヤS3と併せれば大抵の敵は溶かせるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:59:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:21:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:42:31

    >>42 おいおい術ダメもあるでしょうが 地味ながら結構効くんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:47:10

    話題のない保守を名乗るくらいなら好きなオペレーターぐらい布教してくれよなあっ

    ククク…ミヅキはカッコ良さ可愛さ不気味さを兼ね備えた完全恐魚だァ 「ミヅキ」という独自の進化をしたとはいえ恐魚の無限の可能性を感じますね

    もちろん本人も善悪の区別などを理解するために参加してる途中なんや つまり無知シチュが捗どるっていうk

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:15:14

    >>41

    股間がバーストしたんだぁ……責任をとってもらおうかぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:31:17

    >>46がシーボーンに取り込まれたあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:34:22

    「A Grand Adventure」 Adam Gubman

    こういうのも好きなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:20:09

    秘録で明確に美少年扱いされたミヅキ君に楽しき今…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:21:01

    このタルラと言う女
    親友を救う事は出来ないが炎のアーツに関しては天災的

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:59:21

    はーまだ掘りないのぅ
    原石鉱脈が1〜2回しかでてないからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:40:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:05:10

    >>51

    自らの信念のせいで親友の仇も討てないなんて…

    アークナイツで人の心ないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:06:51

    >>52

    話が違うあります

    最終日は確定で源石鉱脈掘れて合成玉が1000手に入るはずであります

    ◇この400は…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:18:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:21:09

    >>37

    おそらくアルケットなら露骨に今日誕生日なので契約してくださいと

    ビールを押し付けると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:23:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:29:28

    スルトをレベル90にしたはいいが特に倒せないボスもないし苦戦してるステージもないのであんまり使ってないのが俺なんだ、後ローグライクだと前衛はブロック2以上欲しいから取りにくい、次の危機契約に期待

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:53:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:17:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:21:56

    ローグライクでのスルトは3層ボス誰が来ても確実に勝てるし5層ボスにも刺さるから優先的に招集してる それが僕です
    待てよ、これはリィン昇進2スタートでブロック役が足りてるからこそ出来る事であって万人に勧められはしないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:32:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:49:09

    このパトリオットという男
    大切なものは何一つとして守れないが人殺しに関しては天才的
    息子も殺れるしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:51:54

    スキル特化用の「アーツ学3」どこへ‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:52:20
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:48

    アーツ学3はスキルレベル7止めするならそんな使わないのに特化し始めるとアホほど必要になるんや
    その必要数…500億

  • 68122/11/16(水) 18:55:21

    俺はキャプテン・スレ主だぁ
    まだ落ちそうでもないのに保守保守ばっか言う奴には失望したよ
    せめて推しの紹介とかをしてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:58:00

    >>64

    貴様ーッパトリオットを愚弄するかあッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:32:09

    ロープの可愛さには頭が下がります!! 黒と赤と灰のハート目が可愛いんだよね良くない? ウム・・・背景が暗くていい感じなんだなァ・・・ なにか考え事をしてるような表情がカッコ可愛いのん 頭の天辺から一本だけ髪の毛が出てるのも良いんだ やっぱりロープの片耳だけペタンとなってるのが昇進前イラストと同じでなんか良いよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:21

    御我光だあッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:46

    うーっ 早くトターを実装シロ
    渋カッコイイオ兄サンデオカシクナリソウダキーボー

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:40:08

    >>72

    11章まで待て…

    鬼龍のように…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:43:04

    CC#2 Blade OST - Art of Blade (Animated) with Lyrics

    うーっもっとoperation bladeを聞かせろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:10:09

    >>68 スレが伸びることよりも健やかなスレになることを優先する偉大なるスレ主1ボー

    ちなみに推しはエクシアなんだよね、一緒にパーティしたいしタイツを履いた足が綺麗でしょう?性能面もオバロでの圧倒的DPSも快感になるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:16:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:18:28

    そういう能力があるとはいえこんなもんボディペイントみたいなもんやんけ何シレッとした顔しとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:26:28

    スレモブに声優ネタクイズを投下だあっ 画像のキャラと出演してる声優が共通するアニメを答えてみてくれよ
    ワシの想像と違う答えも出てくるかもしれないからその時はごめんなあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:44

    プ…リ…キュア…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:33

    く…苦しい…sn-7がいつまで経ってもクリアできない…
    僕は早くイベントをクリアしないとならないのです
    駄目です、溟痕が悪さをしますから
    待てよ、ルンバでお掃除すればいいんだぜ
    待てよ、そうすると最後が火力不足なんだぜ
    待てよ待てよ待てよしかししかしレかししかしボケーボケーッボケジャワティジャワティジャワジャワジャワ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:36

    >>78

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:59:20

    >>80

    中央のやつなら反射ルンバで対処できないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:36:34

    >>80

    私は暇人でね いろいろ試してみたよ その結果☆3中心でも運ゲーさえどうにかできれば勝てると分かった 長文になるからごめんなあっ ルンバは反射モードにしてるっス

    まずはクルース(←)次にラップランド(←→どちらでも可、←だと最初の運ゲーが楽になる、→だと最後の運ゲーが楽になる)、オーキッド(↓)ハイビスカス(↓)アドナキエル(←)ラヴァ(↓)カーディ(向きはどこでも良い) この形を目指せ…鬼龍のように…

    左ルートのファウンダーがオーキッドの射程内に2体になったらオーキッド、アドナキエルのスキル発動、それでも処理できないならラップランドを←向きに配置しろ…

    右ルートに出てくるスプレッターにはラヴァのスキルを惜しみなく使い続けろ… 途中溟痕の効果でカーディーがスタンするからラップランドとカーディの間のマスにビーグル等を差し込め カーディーより後ろに溟痕は入れるな

    残骸持ちもそのまま処理して次は最初の運ゲー、左ルートの蛆虫っすね オーキッド、アドナキエルのスキルを発動して天に祈れ… ラップランドを←にしてるならここは運ゲーではなくなるっス 処理し終わったら左ルートに敵は来ないし捕食されちゃうから全員撤退させるんだ

    ボス第一形態はスチュワートなどの高台オペレーターで処理しろっ 

    ボスが第二形態になったら最後の運ゲー開始のゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ

    蛆虫が2体まとめて散発的に来るからラップランドの無力化とラヴァの攻撃間隔がはまるのを祈れ…もしくはラヴァを他のオペレーターにチェンジするか地上火力を差し込め…そしてラップランドが抱えてる間にラップランドとカーディの間に重装などを差し込んでラップランドがスタンしてもブロックできる状態を維持するんだァ

    どうやっても無理そうならルンバの反射攻撃で処理しろっ ただし使うのは2回まで ボスの分も残さないといけないしなっ

    ボスがラップランド近づいてきたら手当たり次第に囮を置いて右ルートに攻撃が行くのを全力で止めるんだ そしてボスが最後の1マス(配置可能マス)に入ったら禁断の"横向き反射ルンバ"三度打ちで終了や

    わかりづらくてごめんなあっ 文字で説明するのは無理です

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:39:31

    >>83

    初心者ドクターでも再現し易い星3での攻略、見事やな・・・(ニコッ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:04:04

    >>81

    ムフフ……正解なのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:29:06
  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:42:22

    >>85

    内山昂輝オペレーターの実装が待たれますね…本気(マジ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:18:28

    >>83

    80だけどクリアできて嬉しいのん

    ありがとうございました(雪上土下座)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:20:55

    >>88

    ムフフ… それは良かった…

    オペレーターの入れ替えやスキルの発動タイミングなどでどうしても長文になってしまうのは攻略サイトが荼毘に伏すのも納得なんだよね 特にある程度練度を揃えるために☆3中心にする場合はね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:52:37

    >>83

    あなたは"ドクター"ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:00:57

    あの…俺シルバーアッシュ未所持なんスよ
    ステルス付与するの止めて貰っていいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:04:41

    >>91

    パノラマーッ(レンズ書き文字)

    まだ進めてないけど遠距離タコのことならホシグマのs2を使え…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:06:42

    >>91

    紹介しよう、"シーンお嬢様"だ

    危機契約の報酬で実質確定入手できるし手軽にステルスを剥がせるとお墨付きを頂いている

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:08:25

    >>92

    あざーッス

    またホシグマさんの出番…ほんと有能っスねコイツ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:51:16

    EXのさらに後の更新だけあって最初から難しいんだァ
    演習券を30からさらに増やしてもらおうかァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:00:26

    あ...あの自分...リミテッドガチャを天井まで回すつもりだったのに期間を勘違いしたせいで回し損ねてテンションが荼毘に付した初心者なんスよ
    周期的に次のリミテッドガチャはどれくらいで来るのか教えてもらっていいスか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:08:41

    >>96

    おそらく年明けになるかと思われるが…

    去年末〜今年はじめのタイミングより今のイベントのタイミングが遅いのでどのくらいになるかは分からないのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:11:24

    >>96

    大体年に4回、3か月ごとぐらいのペースと思われる

    ただし天井を視野に入れる場合は必ず攻略サイトに一報を入れろ

    限定ガチャは今回やってた「祭」、いわゆる水着ガチャの「遊」

    そして大陸版では年末年始ガチャだった「宴」の3つに分かれているんだァ

    「祭」のキャラは「祭」でだけ、「宴」のキャラは「宴」でしか出ないし天井交換もできないのん


    次に来るのは「遊」なのね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:05

    >>96 1月末に遊、4月末に祭、7月末に宴、10月末に祭 という順序で3ヶ月ペースの開催になってるんだァ

    祭シリーズだけ年に2回あるなんて刺激的でファンタスティックだろ


    シリーズの内訳はこんな感じっスね(画像)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:14:47

    今のイベント終わったら危機契約やってさらに次のイベントすぐにやったら1月に保全?
    大陸版の順番てきには

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:16:50

    >>97

    >>98

    >>99

    感謝します(ガシッ

    ふぅん 思ったより周期短くて安心したのは俺なんだよね

    わかりました 復刻までつき合います

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:17:26

    >>100

    恐らくドッソレス復刻とかを後回しにして12月中にエーベンホルツとドロシーが来ると考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:19:15

    運営駄目だろ
    あのただでさえ鬱陶しい遠距離貝にステルス状態にして馬鹿みたいに増やすなんて

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:29:29

    >>101

    待てよ復刻した後もドクター続けて欲しいんだぜ

    アニメもやってるしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:48:31

    凍結、バインド、何でもアリだ

    急げ "シーボーン・ラッシュ"だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:04:26

    >>105

    高レアだ

    すべてが高レアに満ちている

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:27:09

    >>106

    待てよ元OLもいるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:18:26

    ホシグマさんはめっちゃ好きだけど攻略上シルバーアッシュおじさんかアップルパイ!ちゃんに頼りたくなりまくってたから活躍の機会が来てくれて一番喜んでいるのは俺なんだよね
    な...なんですかあこれはァ か...火力が高すぎて昇進1じゃ吹き飛んじゃうですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:40:55

    お見事! 源石爆弾炸裂だあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:26:56

    スカジは勇気の薬草よ
    手数系でも強力な火力になれるんだ

  • 111タフ〜新人Dr.71を継ぐ男〜22/11/17(木) 22:34:54

    あ、あの…自分ケルシーが欲しいのにいまだに手に入ってないんすよ
    いつピックアップくるのか未来予知してもらっていいすか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:38:50

    >>111

    少し前にケルシーピックアップがあったので

    結構先になると考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:50:46

    聞いたことがあります 
    次のガチャ更新がエクシアマウンテンケルシースカジの強力ピック・アップだと...

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:56:11

    >>112

    待てよ、危機契約♯9の時期の連合作戦のピックアップでケルシーが入っているんだぜ

    単体ピックアップではないので確率は多少低くなるんやけど まっ資金に余裕があるならガンバって下さいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:56:26

    >>113

    おいおいそのガチャが来るってことは…

    ウワアアアキキケイヤクダーッタスケテクレーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:01:11

    もうねんねや

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:11:50

    よし、ホリデーストームを特化3にしてやったぜ
    これでシーボーンどもも終わりだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:00:23

    う うわ あ あ あ あ(PC書き文字)
    Sステージ全てをスピュワーが練り歩いている
    こんなことが許されていいのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:28:15

    >>118

    S2ホシグマで荼毘に伏せ、鬼龍のように...

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:05:46

    もしかして鏡写しの映像はラッピーもノーシスも居ないロドスだと地獄なんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:52:40

    不思議やな
    前のステージが鬼畜すぎてSN-S-5がめちゃくちゃ簡単に感じる なんでや

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:01:52

    ウム・・・戦闘中のロプもきれいなんだなァ・・・ 後ろから見てもほっぺがもちもちなんだよね触りたくない?

    #アークナイツ ロープ🎂🎉 - 米田(komeda)のイラスト - pixivロープHappy Birthday!!CLIP STUDIO PAINTのランキングにあった四角ペンってやつめっちゃ楽しいですおすすめwww.pixiv.net
  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:45

    あかんやん敵の強さを盛りまくったら
    俺が苦しむで

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:30:11

    >>124

    いいや 俺も苦しむことになってる

    はーっ シーボーンよ 死 ね! レーヴァテイン!(スルト書き文字) あっ躱されたっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:55:29

    >>125

    スルトは基本対リーフブレイカーの差し込みにのみ使え…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:03:52

    う あ あ あ あ
    教えてくれよスレが練り消えているっ
    私のこの新人の進捗はいつ知れるのですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:38:42

    しゃあっスルトっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:40:08

    >>127

    ポケモンやる予定だと言っていたので落ち着くまで待て…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:08:05

    ゴングを鳴らせっ!危機契約合図だっ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:24:29

    >>130

    スキル3を特化3したんだァ。約束通り危機契約で活躍してもらおうかァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:26:09

    聞いたことがあります…危機契約#9は狙撃ナイツのしやすい造りだと

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:27:30

    正直もうインフレで危機契約18やるだけならめちゃくちゃ簡単な気がするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:49:01

    御アンソロ光だあッ おそらく偶数巻なのでロープが出てくると考えられるが・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:50:38

    >>134

    「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。」

    えっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:06:57

    私はこれでも性欲派でね
    アニメの四話を徹底的に視聴させて貰ったよ
    その結果ミーシャは無茶苦茶シコれる事が分かった
    チャン…?ククク…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:35:45

    >>136

    少なくとも今期のクールじゃ印象挽回は出来ないと考えられるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:40:24

    >>135

    おそらく子供には見せられない醜い親権争いの表紙だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:50:18

    >>1

    >>136

    このヘルメットおじさんは・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:55

    これでも私は慎重派でね
    sn-10でこれまた詰まったので、懲りずに動画を見て何とか今回もクリアしようとした
    その結果ウアアアアアコウタイカイスウガメチャクチャオオイッダレカタスケテクレーーッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:16:19

    アニメはケルおばの話が思ったより端的にまとめられてたんだよね
    まぁ元々この辺は長くないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:49:30

    >>133

    あれ? もしかしてステージもインフレしていくのを知らないタイプ?

    見てみい 前回のバー通りを 配置制限、最後まで居座る無限射程、アホみたいな強化がされる中ボス2人となんでもアリだったやんケ まあニアーライトのギミックが難しいってのもあったんやけどなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:45

    >>130

    もしかしなくても潮汐絡みなので10章含めれば3か月は神経ダメージと付き合い続けることになってるんだよね、酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:52:46

    何かもう敵が強すぎてイベストを諦めかけて稼ぎに入ってる それが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:04:03

    よしっ到底クリアできないと思ったSN-S-1、2をクリアしてやったぜ
    もうプレデターの運ゲーを施行回数で突破する苦行は終わりだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:14:08

    しゃあっケルシコっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:21:23

    よしっ 勲章を全部集めてやったぜ
    俺が狂人号船長だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:20:02

    ロドス・キッチン御更新だぁっ

    なにっ なんだぁ ハッピーハッピーやんケ ねーっなんなのこれ


  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:26:05

    >>142

    前回も18やるだけなら簡単だったと思われるが……

    むしろ契約指定されてる方が難しかったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:53:31

    ミヅキの料理も食べてみたいですね・・・生でね ふうんアズリウスとミヅキは気が合うかもしれないということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:06:56

    >>148

    >>150

    禁断の"ロドスキッチン"おかわり

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:20:14

    範囲狙撃としてシェーシャさんにお世話になりまくってたのにこんなおもしれータイプの人だと初めて知ったのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:25:57

    シェーシャと兄はアーツが使えなくても撃てる銃作っちゃって戦争の激化を恐れた奴に闇に葬られた悲しき過去持ちなんだよね
    酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:41:55

    ミヅキにもちゃんと友達が出来てて嬉しいのは…俺なんだ!
    陰寄りのキララが馬鹿2人の翻訳をして一見陽に見える…ある意味最高だ
    な、なんやこの次元の壁を超えた語りかけは(ギュンギュン
    待てよ、実は恐魚と元の少年の意思が同居してて表人格がもう1人の僕ぅに話しかけてるのかもしれないんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:02:30

    う あ あ あ あ あ(エーギル書き文字)
    ミ…ミヅキ君がこっちの次元を練り認識してる

    待てよ、友達が三人いるのは変わらないんだぜ
    うむ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:29:46

    あの...異常乱立者湧いてるけどいいんスか...?こっちにも濡れ衣きそうで怖いのん...

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:13

    >>156

    な…なにがあったのん…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:32

    今立ってるラッピーがスレ絵のスレ見ればわかるけど異常ケルシーすれ乱立が起こってたんだよね、怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:35:15

    もう消されてないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:47

    ウム、気づいたら消えていたんだなァ...

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:19

    >>158

    おんねこや創作スレみたいに異常嫌悪者が発生する可能性が出てきて怖いのは…俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:44

    これ以上は危険やこの話題はもう終えるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:06:56

    ミヅキのローグライクはいつグローバル版にも来るんですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:08:50

    この日本語勉強中の限界オタクは…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:09:41

    >>163

    さあね…大陸で9月末に実装したことを思うと2月から3月にかけてと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:10:37

    >>164

    ゴールデン愚弄の長い陣痛に苦しんでた人やん 元気しとん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:21

    設定上はチェンがヒロインらしいけどアニメから入ったドクターがそれを信じるのは無理だと考えられるが…いいんスかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:39:19

    >>166

    最近の公式からの供給に元気すぎて荼毘に伏したよ 骨は海と理髪店に埋めてある

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:43:20

    確かに出番が多い…だけどこれヒロインの役回りかないや主役は張ってるけど…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:43:55

    ローグライクのために星5以下の術師育てたいんすけどおすすめってあるのん?
    エイヤとイフリータと愚弄だけで術は大体事足りるから全く育ててないのは俺なんだよね
    もちろんCEOとカシャは滅茶苦茶昇進2まで育ててる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:51:08

    >>170

    星5術師ならスキル連打が強みのラインハルトや特定条件下で火力が期待できるアブサントとかスかね

    正直星5術師はあまり独自の強みってのがそんなにないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:05:33

    あかんやんこんな可愛い子漫画に出したら指名券選ばんだのを後悔してしまうで
    コーデとローグライクのタイミングでピック・アップ来たりしないんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:16:44

    >>171

    あざーす(ガシッ

    やっぱり術師は星6勢がルール無用過ぎて星5以下はパッとしないよねパパ

    アブサントは配布だから育てさせてもらいますよクククク…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:42:40

    許せなかった…!ピンクペッローがフェリーンだったなんて……!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:53:54

    >>174

    😠覚悟してください!

    "爆死"を打ち込みます!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:01

    最初に言っておくけどロープは地味キャラじゃないよ 魅力の塊さ ちょっと大げさだけどテラ最可愛と思ってる たとえ誰でもロープにはかなわないよ やっぱりハート目のロープは可愛いよねパパ ロープのニヤケ顔がとってもカワィイのん ウム・・・あごに手を当てる仕草も可愛いんだなァ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:51:38

    >>170

    インディゴがオススメっスね

    高めの術火力に加えてバインドがどの敵にも通用するから、ゴプニクや中ボスを処理しやすくなるのが強みっス

    バインド中に術ダメ系の秘宝やリィン(S2でバインド付与)なんかと組み合わせれば意外とストレスフリーなんだッ

    星4だから低コストで育成・招集できるしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:32:43

    御完売だぁ これでコーデも当分買わなくて済むんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:02:12

    やっぱり毎日ログインしてた戦友が急にぱったりログインしなくなるとちょっと心配になるよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:26:10

    ミズキくんの料理は店で出せるレベルなのにどういうわけかまだ生きてるみたいに見えて不気味だから食べてもらえないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:32:29

    鮮度抜群らしいから仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:13:46

    あーっ早うテレビで動くテキサスが見たいのォ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:14:05
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:23

    外人が刺し身とか生物食えないのと同じ理論なんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:44:53

    >>184

    すみません 刺身とか生モノとかの次元じゃなくて蠢いてるんです

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:13:16

    というかミヅキ君は一体何者なのん・・・?
    あきらかに人離れした言動がいくつも見られるけどワケが分からないのが・・・俺なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:05:26

    御復刻だぁっ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:27:28

    >>186

    なにって…恐魚やん 今回のイベントの犬やシーボーンとかと同じ種類の奴らやん

    恐魚が「より良い自分」に進化したのがミヅキでそれ故に人が持つ倫理観などは持ってなかったんだよね まあ育ててくれた「おじいさん」のおかげで人として生きるための知識や善悪の概念を覚えることができたんやけどな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:26:58

    ◇この帰還の結末は・・・?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:01:52
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:47

    次スレが立った

    埋め立て開始だっ

    GOー!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:25:44

    俺はキャプテン・アルフォンソだあっ
    まだ埋め立てられてないなんてお前たちには失望したよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:05:12

    もう次スレ建てるの195くらいでいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:20:09

    あーっ早うロープのアンソロでの出番を見たいのォ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:20:59

    はーっロープのイラストを書いてくれる人よ増えろっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:23:00

    どこへいった私の記憶

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:25:24

    >>194

    >>195

    正常ロープ愛者が複数いるッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:25:41
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:27:00

    >>194

    >>195

    やばっロープ愛者が二人に見える

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:49:01



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています