ウマ娘2期の制作会社とアニメスタッフでアイドルアニメやるらしいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:30:59

    3期厳しいか…?

    www.famitsu.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:32:44

    別にスタッフがウマ娘専門ってわけでもないですし3期を今すぐやるわけじゃないですしお寿司

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:35:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:35:24

    ラブライブみたいになったら厳しいかもしれんけど、まあ今のところはそこまでじゃないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:36:08

    >>2

    いや1期から携わってた監督とかスタッフが他のアニメやるんだから3期はまだ先になるのかって言いたいんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:36:28

    風都探偵のアニメ楽しみです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:36:49

    そんなすぐに同じシリーズをいくつも作れると思うなであるからして

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:17

    >>6

    淫獄団地アニメ化するんか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:37:53

    正直別のとこでもっとゲームのモデルに近い作画で作ってくれた方がうれしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:48

    >>8

    消えろ ウザイそのネタ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:12

    MAPPAはあんだけ作品抱えてたのによくゾンサガ2期作ってくれたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:51:39

    ウマ娘アニメ二期が覇権レベルでバズるとはほとんど思ってなかっただろうし、ウマ娘の三期の話が出る前に受けてた先約のアニメを作っとるだけやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:07

    実際これまでのサイゲのやり方からしてアニメ3期の可能性ってあるの?
    教えて偉い人

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:09

    KONAMIのアニメとか遊戯王除けば00年代以来じゃねーかって方に注目してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:57:25

    >>10

    顔真っ赤になりなさんなライダーヲタ君

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:14

    >>15

    ネタで毎回擦られたらそら良い気持ちしないやつもまぁおるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:02

    >>15

    きっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:03

    デンジャラスryみたいに同じネタ擦り続けると飽きられるから変化球を適当な所で用意するのだ
    タマみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:06

    シングレを別の所に作らせるんじゃないの、正直3期やれるような面子現状居ないし
    ディープとかブエナかオルフェかステイゴールド辺り持ってこれれば出来るんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:12:59

    >>15

    嫌って言ってるネタを擦り続けるなよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:12:59

    >>19

    そいつら別にいらん筆頭じゃねーか、主役にも脇にも使いようが無い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:13:42

    ウオダスメインでやってくれってのはずっと言われてるけどね
    それこそ1期の放送時からスピカメンバーの中でももうちょっと出番をくれって意見多かったし
    ただどうしてもウマ娘だとウオッカの牝馬でダービー制覇が全く活かされないってのが足引っ張るかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:21

    三期ももちろん待ってるけどさ繋ぎでうまよんの新作が見たいよ
    だいたいのキャラクターが分かるようになった今新作が見たいんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:17:28

    >>15

    ネタってのは相手に伝わらないとネタじゃなくなるんだ

    相手が嫌がってるならそれは嫌がらせなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:52

    そもそも1期と2期で制作スタッフ全然違うやん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:58:34

    >>14

    ぶ、武装神姫…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:00:11

    >>19

    ディープで12話作るの難しくない?

    煽りとかじゃなくてマジで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:38

    メディアミックス声優アイドルプロジェクトって中々使い古されてる気がするんだけど勝算あるんかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:27

    >>19

    オルフェはまだしも残り三頭は主役務まるタイプじゃないわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:31

    必要なのは成績じゃなくてドラマなんだよな
    順当に三冠取ったやつや勝ち続けたやつを主役にしても、
    「うわあー、プイプイオルフェしゅごいよー!」でなろうレベルでしかないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています