お前らネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:18

    確かに俺は娘のそばにいてやれなかった駄目親父だ
    だが家族や里の皆を笑うなら容赦しない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:38

    アスマ先生はこう言うこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:34:09

    >>3

    ヒルゼンはナルトの扱いを度々突っ込まれてるし、里に関しては民度云々でドン引かれてる印象が……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:28

    ミライちゃん可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:47:35

    OPで死ぬ人だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:51:08

    なにっ!?シカマルの子ではないのかっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:49

    懺悔します BORUTO読んでないんでミライちゃんのこと男の子だと思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:38

    >>1

    笑ってんのお前だけやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:04:24

    >>1

    カス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:30:34

    >>1

    一般人を脅す上忍のクズ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:33:19

    アスマに親殺された人いるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:34:52

    実際カカシガイに次ぐ実力者だったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:36:36

    アスマはなんだかんだ強いと思う…チームで飛段は普通ならやれてたし
    角都に関しては途中参戦とはいえあの面子じゃキツイよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:36:41

    見た目がしょぼいだけでメリケンサックもこの人が使えば普通に近接で強かったのかもしれん
    相手がまだ最悪すぎただけで
    不死身で出血NGとかクソ敵すぎんよ
    暁で素直に死んでくれるの素で2番目くらいに強いイタチくらいじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:37:14

    カカシとガイ以外の同世代ってパッとせんねん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:39:15

    >>16

    なんか3人がかりで卑雷針使える人とか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:41:36

    穢土転生体の活躍的に享年30歳頃のヒザシ(同年代のヒアシと互角)と同格以上でチョウザより強かったからね
    戦争編時点でアスマより確実に強い木の葉の現役は綱手とカカシとガイとナルトと覚醒チョウジだけだね
    まあ木の葉以外含めても五影と抜け忍除くとミフネとダルイくらいしか居ないんだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:44:16

    >>5

    そういやこいつ木ノ葉丸の従姉妹になるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:44:43

    アスマに関しては飛段のクソゲーも悪いが覚醒チョウジが強すぎたせいも有る
    近くに仲間が居たとはいえ連合の精鋭から心臓フルチャージした角都を平然と封殺したり素で十尾の尾を受け止めたりするのは止めろデブ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:53:16

    >>16

    オビトがいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:53

    3代目の息子であの実力なんか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:55:56

    >>15

    回避方法はあるけど、気付けない・間に合わないとなったらガード不可能で即死させられるからな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:50:14

    飛弾の首を刎ねるところとか日本刀かってくらい伸びてるしね
    ただのメリケンサックと思ったら即死よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:18

    卑劣様なら刃が伸びたのを隠して風王結界見たいにするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:53:08

    写輪眼に幻術勝負仕掛ける嫁の方があれなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:25

    >>26

    一矢報いるならともかく、普通に返り討ちにされましたはネタにもならないというか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:46

    ナルティメットストーム4 技集Part3[アスマ~リン]

    アスマのとこ見れば分かるが結構伸びてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:46

    >>24

    鬼鮫の時にそんくらい伸ばしとけよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:20

    >>19

    木ノ葉丸がいとこって言ってるし

    明確に3代目の孫だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:37

    紅とセックス出来る時点で憧れる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:29

    支援

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:39:54

    猿飛一族の中ではそれなりに重要そうなのに名前すら話からないアスマの兄だか弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています