グリッドマンの上半身担当

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:42:25

    何がとは言わんが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:43:12

    本当にえっち

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:44:27

    ふむ、ならば下半身担当は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:44:42

    いやホントにえっちだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:45:51

    >>3

    そら六花よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:58

    担当がわかれてるなら、つまり、合体するの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:47:10

    例えが微妙ですまんが、手長足長みたいに二人合わされば最強だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:47:56

    太ももも胸もデカいってそれただのデブ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:04

    >>8

    なんでやライザのアトリエのリラみたいになるかもしれんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:04

    >>8

    いかんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:52:18

    なんならなみこ・はっす・問川さん・アノシラスちゃんを加えてパイレーツドッキング6でも良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:24

    上半身担当と言われるけどアカネちゃんも十分足えっちだよね

    GIF(Animated) / 2.51MB / 3780ms

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:21

    生活的にアカネちゃんの足はなんか臭そう感がね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:33

    >>12

    それぞれが上と下で100点以上なだけで他のレベルも高いからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:00:46

    >>7

    余った方の上半身と下半身を貰い受けるのでも


    私は一向に構わん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:03:43

    えっちすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:53

    あかねちゃんが見た目理想のアバター、現実は立花に近いって考察があったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:13:19

    >>17

    現実のレベル高すぎ定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:11

    上半身と下半身あわせたらいい感じになんの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:17

    ジャンク屋(要らないもの)にぶちこんでるし現実(特撮)世界のあかねちゃん黒髪ロングだし、あかねちゃんの彼氏役で作った裕太が好きになったの立花だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:58

    >>18

    実際ラストとUNIONのPVに出てきた子可愛いし……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:37

    >>7

    なんだこのタコ漁師

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:59

    性格と趣味が中々ディープな点を除けば美少女よ
    性格がマイナスすぎるけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:19

    >>17

    もしかしたら足が太いのが嫌いだった可能性が…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:33

    >>19

    こうなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:54

    これ乳がでかくて前が閉まらない説好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:25:24

    >>25

    アンタは太すぎる…横のお仲間と比較したら本当に太すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:25:41

    >>25

    ドッスン体型…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:43

    >>23

    趣味が合えばいいとおもうぞ、グリッドマンで好き勝手やってるの現実じゃないからなんでもあり!となってるとこあるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:36

    >>29

    みんながグラセフで無茶苦茶やるのとかと同じだよな

    それがなければ普通くらいだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:33:09

    ゲームの中でやってることだからこの子は悪くない
    みたいに言われるけど
    仮想現実世界で感情を持ってる人間そっくりの生命体を笑いながら殺しまくれるんだから
    まともなわけないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:38:08

    >>23

    たまたま、現実で嫌な事があって逃げ出したい時に、ちょうど悪魔が逃げ出せる場所を提供してきたのが悪いからな。

    ダイナゼノンの怪獣とか見てると、本当色々掘り出し物だったんだろうな、一人で沢山怪獣を作れるくらい情念あるって

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:39:37

    >>31

    まぁまともなら漬け込まれないからな、若干病んでたんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:39:57

    アレクシスに「現実が嫌なら君が神になれるCWに来なよ大丈夫ゲームみたいなものだから」
    とでも誘惑されたんだろうけど

    実は鏡合わせの異世界でCWで暴れたら現実にも悪影響が出る事を
    本編直後に教えてやったらどんな顔するだろう
    (典型的あにまん民の発想)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:39:59

    >>31

    というか、わざと性格を歪むように誘導されてるからね。

    実際劇中でも、グリッドマンと戦うのが楽しくなってる時に、ナイト君使って脅しかけてるからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:40:42

    Unionのmvにアニメのラストの続きがあるのこないだ初めて知った

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:03:58

    >>31

    まともなら怪獣産めないだろうからまあ


    ただ感情とかあるって言っても自分が設定してコントロールしてるって考えるとまた話は少し変わりそう

    自分の所有物感が大きくなるというか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:10:37

    >>11

    裕太の顔

    アカネのおっぱい

    内海の腹

    六花の太腿

    ボラーの足

    二代目の体臭

    中身はグリッドマン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:30

    2話あたりでこの子の足裏をたまたま見てグリッドマン見始めました…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:58

    >>38

    いける

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:16:18

    アレクシス今回が初犯じゃなさそうだし、同じような目に合わされた子はどれくらいいたんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:03

    >>41

    おや、タケシくん、機嫌が悪そうだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:24

    >>31

    特撮版のアレクシスポジのカーンデジファーが基本的には言葉による誘導だけど、洗脳とかもしてたからアレクシスも理性のブレーキ緩めるとかある程度精神操作してたんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:25

    >>8

    ウエストが太いとは誰も言ってないのだが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:33

    上半神と下半神やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:07:02

    立体化されたら更にでかいのがわかる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:12

    ダイナゼノンの2代目とどっちがでかいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:50

    作中のアカネはアレクシスにべったりで半分娘半分彼女のクソチョロい状態だし、アレクシスが「どんどん怪獣で破壊しようよ」とか言ったら多少罪悪感があっても吹っ飛ぶんじゃないんかね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:30

    >>22

    妖怪なんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:43

    >>47

    アカネも相当デカいけど二代目はこの絵見るとデカすぎみたいな感じだから二代目のほうがサイズありそうな気がする



  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:15

    >>50

    でっけーな

    触りたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:58

    >>51

    ナイト君、無言の腹パン

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:35

    別に六花ちゃんも小さくない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:25:06

    >>24

    現実で足が太めの子が、アバターを足普通で胸大きいにした感じか

    割とありそう?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:25:18

    2代目はもどせ
    なんで怪獣が成長するじゃふざけるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:26:10

    >>53

    この格好で団体行動外れて男の子2人と行動を共にしてたんですよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:26:35

    >>53

    ジャンク屋の手伝いか何かでそこそこ鍛えられてそうな感じが好き

    いいスタイルしてるよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:28:14

    アカネちゃんって身長149cmって小さいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:33:11

    >>41


    小説でレイパー(仄めかし)と地下アイドルがアカネちゃんの前にアレクシスがやったっぽい


    前者はどうやらアレクシスから支援打ち切り(断末魔に逃げ込み先が用意されてないことに絶望して爆散)

    後者はパワードゼノンを支援してアレクシスらしき黒幕の思惑ぶち破ったみたい


    ちなみにこの小説自体は対して面白くない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:18

    >>55

    てめぇサメクジラディスってんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています