ワイ『わぁ、鬼滅のクロスオーバーだ!』

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:51:14

    『僕は〇〇!タイムスリップして、鬼殺隊に入隊したぞ!
    呼吸は炎、水、雷、風、岩、その派生、日の呼吸!
    痣もあるぞ!』
    『…………………………うん………』




    クロスオーバーじゃなくてオリキャラで良いじゃんとか、節操ねえなとか色々言いたいけど、敢えて言うなら…
    『ソイツ25で死ぬけど、良いんか?』

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:14

    例外はあったのだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:43

    痣を持ち二十五を越えて尚生き続けるHACHIMANがいた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:27

    むしろ痣の寿命設定って美味しくないか?

    ワイの脳内妄想でのオリ主は
    戦いの果にやっと人並みの幸せを手に入れられるってなったところで痣の寿命で死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:38

    そこまでアイタタタな奴は無いけど雷炎(らいえん)の呼吸とか岩風(がんぷう)の呼吸とかはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:11:39

    呼吸なしで強いやつ書いてたけど本編でそんなやつ出てきたからやめたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:21:45

    >>2

    (痣が発現するも100歳まで生きて縁壱すらワンパンする僕…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:27:19

    前にハーメルンで黒死牟の弟子になるオリ主読んだけど「生まれた意味もわからないまま、後悔しながら死ぬ」ってのが黒死牟の最期として1番なんで、救われるのは何か違うなって思いました(厄介オタク)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:27:59

    鬼滅の刃の最強転生みたいなやつでも大体縁壱には届かないの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:38:18

    ハア  ハア
    明の呼吸  壱の方・・・ザンッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:48:57

    >>10

    カン!ポキ!プス!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:50:10

    >>10

    明の呼吸に弐の型は要らない

    壱で全て斬っちまうからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:46:02

    >>9

    原作からそこらの最強オリ主を一掃する縁壱を生み出す鰐は参るね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:24

    >>10

    残った巻物から確立させた月の呼吸と

    受け継がれてきた日の呼吸の合わせ技ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:48:11

    >>5

    闇の呼吸で闇を具現…氷の呼吸で物理的に氷結…呼吸のアレは大体エフェクトだって原作言ってるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています