あまり考えたくはないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:52:58

    炭治郎達は関東大震災や太平洋戦争をどうやって生き延びたんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:53:59

    そもそも炭治郎その頃死んでね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:19

    炭治郎は起きる前に死ぬな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:31

    25で死んだとは明言されてないような

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:54

    >>4

    けど例外が例外だしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:14

    呼吸が戦争に使われるのは嫌だな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:55:43

    伊之助に山育ちのいろはを使ってもらって案外山内で無事に暮らしてるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:17

    なんとなく地方の目立たないところに生活の拠点を移してそうなイメージもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:28

    このレベルの窮地なら善逸覚醒するよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:57:35

    >>9

    従軍時はへっぽこで上官にガミガミ怒られるが戦場で人命救助する時だけ呼吸でバリバリ動くのが想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:58:09

    戦時中だと善逸は40代ぐらいか?赤紙で徴兵されるんかな?
    いやだぁ行きたくないよぉ禰󠄀豆子ちゃぁん!!って想像したらなんか吹いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:58:25

    産屋敷家は代々鋭い感で財を築いてきたからその辺を予期してるかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:07:37

    >>10

    というか銃剣とか戦車とかで鬼でもない人間を殺す善逸とか想像もしたくねぇ

    鬼滅の世界観じゃただの人殺したら問答無用で地獄行きだもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:16

    アザ者が死んだのは、寿命を使って戦うからなんじゃなかったっけ。
    寿命使わなくても強い弟下は、兄上を確実に仕留めようと寿命消費して、絶命したんだと思ってた。
    剣士として戦わなくなった炭治郎は寿命はあまり縮まないんじゃないか。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:01

    >>11

    40代だと本当に一部だし、脚痛めてるから視力検査でもアウトな徴兵はされない


    >>4

    25を迎えられない@黒死牟なので、25歳までは生きられない

    炭治郎の痣は後発だし、発現一番乗りだし、時間も長いので水と風より早世の可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:56

    >>7

    子孫の青葉が山帰りたいとか言ってるから、竈門家の家は伊之助に譲ったんだろうな

    脚痛い善逸に山暮らしは過酷だし、禰豆子と祝言して山下りる

    長男は体調悪くなったところで蝶屋敷

    炭カナの子供はカナヲ含めて善逸禰豆子夫婦で面倒みたから子孫が今も近いところで付き合ってるってことかと

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:44:34

    伊之助は戸籍あるんかな
    善逸はありそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています