ワクチン打ったけど4Gまでしか感じ取れないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:40

    やっぱ5Gがどうのこうのってデマだったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:00:37

    近くに5G飛ばしてるアンテナないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:08

    才能あるよ、俺はまだ3Gが限界だ
    お前みたいなやつが10Gに届く器になるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:13

    ちゃんと利用可能エリア内に入ってるか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:03:29

    俺もワクワクさん昨日打って腕が痛くなってるんだけど一向に腕がまだ一本も増えないし
    思考や脳内が統一されてどん底頭脳から東大生もビックリな頭脳になるはずなのに全く変わってないんだ、これ詐欺だよ詐欺

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:04:51

    初期覚醒から4Gか……“組織”の外にまだこんなやつが眠っていたとはな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:51

    ちょうど昼間に怪電波受信してる奴いたし、本当につながってるんじゃないかと不安になるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:17

    政府から"通知"は来たか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:25

    君『素質』あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:55

    まださなぎの段階ってところか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:58

    あーあ君「戦い」に巻き込まれるよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:44:50

    先輩、俺がやっていいすか?
    こいつ程度なら『2G』で楽勝っすよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:45:41

    ちゃんと2回打ったか??

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:54:30

    俺も今日2回目打ったけどまだ5Gに繋がらない
    そもそも5Gエリアじゃないけどいつになったら繋がるようになるのかなぁ?🤔

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:59:09

    こんなスレに書き込んでる場合か?
    『電球』たちが目を光らせている、悪いこと言わないから早く逃げろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:59:48

    ふーむ、電磁波の受診型...それも初期覚醒でここまでとは珍しいね。『楽団』か『キッチン』のメンバーが欲しかったんだが...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:01:08

    上がってこい、我々6Gの領域まで……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:04:33

    ワクチン内のDHMOに打ち勝って生き残った程度は”選別“の始まりに過ぎないからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:44

    ちゃんと脳の再起動したか?
    アプデも忘れるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:07:40

    俺も全身がマグネット化して壁に張り付いたり、砂鉄飛ばせるようになったけど、それぐらいじゃ何もできんわ!w

    もう少し強力な磁石だったらなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:08:02

    適合しない奴が下手に5Gまで行くと”声“に押し潰されるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:08:37

    2.5Gで”充分”だよ
    Gの数だけを数える幼稚園児なんかに負ける気はないね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:08:42

    「パスポート」は取得したのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:09:03

    はじめはアルミホイルで応急処置的な対応するけど、だんだんと『力』を抑えられなくなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:10:14

    もしかしてマイナンバーカード申請して紐付けする必要があるのか?

  • 265G(本当は8G)21/10/27(水) 17:10:14

    >>12

    止めておけ、2Gのお前では荷が重い…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:10:25

    今のうちに力の使い方に慣れておくといい
    否が応でも参加することになるんだ来るG対戦にね
    生き残ったものが新人類となる戦だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:11:17
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:11:58

    聞いたことがなかったか?
    ワクチンを打てば“磁石”のように惹かれ合うと

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:12:02

    >>22

    ミュータント化も出来ぬ三流が抜かしおるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:12:14

    俺も狼男になれないかと深夜徘徊してるけど全くなる気配がなくて悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:13:14

    >>31

    条件分かる前に目立つ行動すると”潰される“ぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:13:42

    俺ワクチン打ったら猫耳生えてきたんだけどこれ二回目で完全に猫になったりしない?大丈夫かな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:13:44

    『熱』は感じるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:14:55

    何いってんだWIBこそが傑作だろ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:27:26

    うで
    いた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:32:43

    5G覚醒率が一番高いのってどこのやつなんですか?
    僕も新人類になりたいです!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:33:30

    >>37

    やっぱモデルナが1番覚醒率高いらしい、そのぶん代償も大きいけどな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:34:53

    >>38

    >>36なんかが代表的だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:35:19

    まだ最初だからだよ、じきに電波が頭の奥底にまで届くようになって松果体と共鳴するようになる
    そのころには5Gにも接続できて上位界の存在の声と世界の真実を俯瞰して見れるようになってるはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:37:10

    (拒絶反応なしに4Gに到達するとは…大したものだ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:37

    ほう、4Gとは大したものですね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:13:22

    へぇ、『ファイザー』の連中も増えて来たじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:30

    何かすげえ腹減るんだけど副作用かなんかなのか…?
    冷蔵庫の中身全部食ったんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:57

    >>44

    微妙に否定しきれないやつやめれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:49

    LTEで限界の奴も多い中で既に4Gとは…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:34

    いいなぁ
    俺は5G耐性がなかったのに“素質”だけはあったせいで地獄のような日々だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:11

    >>22

    貴…貴様は!MGb(マルチギガビット)部隊の…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:29

    最近の研究から解ったことだが…やはり5G 適合者の方々は精神に変調を来しているようだ。
    段階的に慣らしていかないと最初は制御出来ているように見えても長期的には『進化』の『代償』は大きいようだぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:09:57

    生体接続便利だわ〜通信料金浮いてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:34:23

    >>50

    テザリング接続できたら便利そうだけど設定が分からんのよな

    初期パスワードは生年月日でいいんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています