おい、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:00:04

    諦めろ。
    Aボタン連打したって
    捕まる確率は上がりゃしねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:00:39

    ウワーッ!!ポケモンあるある!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:00:46

    ふんぎゃろォ!って言いながらボール投げるフクキタルが目に浮かぶ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:20

    そんなぁ〜!このタイミングでA連打したら捕まるってシラオキ様のお告げにあったんだすぅ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:53

    上がるんです!上がるんですっ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:02:01

    エムリットとかスイクンと捕獲するのすごく時間かかりそうだよねフク

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:02:19

    連打じゃダメだぞ、ボールの揺れに合わせて押すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:02:29

    フク色違いゴローン出たのか
    パラセクト持って…ドーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:02:44

    おい、フク
    そらをとぶじゃ追いつけねえっつったろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:04:06

    おい、フク
    フェアリーってなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:02

    フク!!育成する前のポケモンが手持ちにいる時はがくしゅうそうち切っとけって言っただろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:34

    ヴァーーー!?逃げられましたぁあああ!!もうだめでずぅううう……!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:39

    おい、フク
    どうせ外すんだからテールじゃなくて滝登りにしろっつっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:08

    フクトレいっつもフクちゃんに付き合って遊んでるのかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:09

    フク、ボタンがバカになるからやめろ
    こういうのは物欲センサーに気付かれないように画面から目離して待つんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:35

    俺トレーナーも60%以上踏むときはタップしながら布団にスマホ投げてるからおあいこだな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:12:07

    フク
    だからってゲーム機の前でガチ祈祷するのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:12:37

    フク!!!!ガンテツボールは貴重だから使うなって言ったよな!?!?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:16:08

    おい、フク
    なんでゴロンダのニックネームが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:18:26

    おいフク、気合い玉の命中率は当てにならねえぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:20:38

    フク
    サファリゾーンで一歩一歩祈りながら歩くな
    ラッキー出たからって叫ぶな
    石投げるよりボールを投げ…フンギャロー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:15

    下画面擦りまくるのやめろ!反応しなくなるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:55:36

    おいフク
    レポートはこまめに書け

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:02:58

    「ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛!!右のコントローラがウンともスンとも言わなくなっちゃいましたぁああ!」

     ヴェアアア!マチカネコワシタルです!!アワワワワ…どうしましょぉぉ…南無南無南無阿弥陀…コントローラーよぉ…もとにもどりたまえぇぇ…もどりたまええ!!


     …戻ってくださいよぉ…連勝祝いで奮発した物なのにぃ…トレーナーさんと一緒に遊べる物だって聞いて、私にしては珍しく!開運グッズ代も動員してでも手に入れた物だったのに…嫌ですよ…こんなの嫌ですよぉ…!うぅぅ…

    ─ったくしょうがねぇ。ほらフク、俺のお古でいいならくれてやる。解除してっと…ほれ。

     「…ほぇ?で、でもそれだとトレーナーさんのが…」

    ─構わねぇよ。どうせ俺のは左側がガタついてきたからな。ちょうどいい機会だ、買い替えるさ。…それともお前も買い替えるか?

    「い、いえ!!頂きます!このコントローラーをいただきます!!むしろ下さい‼︎」

    ─お、おう…。今日はやけにガッ付くな…

    「おぉ〜!元に戻りました!」
     
     トレーナーさんのコントローラーですよ!と、トレーナーしゃんの‼︎塞翁がウマムスメ!不幸の先に幸運があったのです!ひゃぁ〜!シラオキ様!有難う御座います‼︎尻尾のブンブンが止まりません!サンキューシラオキィー!!



     えへへ。トレーナーさんから頂いちゃいました。…今日の事をアナタは忘れてしまうかも知れません。でも、こんな私には珍しい、「私らしくない」かけがえの無いものなのです。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:03:22

    うーむ誤爆ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:04:10

    フク?
    お前進化中にBボタン押したよな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:55:27

    げ、厳選…厳選って何ですか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:33:38

    なんかフクトレの話し方でリヴァイ思い浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:34:24

    ボールが左右に揺れるリズムに合わせてボタン押しても無駄だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:44:28

    >>27

    ……フク、そこらへんに関しては

    必要になるまでは知らないでいいと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:02

    ポケトレのやつは都市伝説だと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:34

    諦めろフク
    モバイルGBはもうとっくにサービス終了してるんだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:55

    この2人暇なのかな…
    平和でいいな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:01

    対戦ガチトレと時代に追いつけてないトレが混在してるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています