キタサンブラックと人懐っこい犬の精神が入れ替わったらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:24:23

    もちろんトイレや風呂の時は自動的に精神が戻るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:28

    だいたい髪の黒いチヨノオーになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:37

    どうなるって
    人懐っこくて盛ってくるキタちゃんと
    犬が存在することになるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:57

    つーか勿論ってなんだよバカにしてんのか?
    汚い役回りだけ犬に押しつけるんじゃねえよ
    電柱にションベンする覚悟がないなら犬なんてやめちまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:30

    犬精神ガチ勢がおる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:43

    まあ都合のいいところだけ精神が戻るんなら最初からするなとは思う
    というわけで水がぶっかかると犬に、お湯をかけると元に戻れる仕様にしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています