狛治の父親と師匠があの世であった時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:17:39

    お互いに喋りながら泣いてそう、どっちも俺が至らないせいで…となってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:13

    会話するとしても猗窩座になったあとも継続して見守ってたっぽいし辛いことしか会話できなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:39

    この霊江戸から大正まで呼びかけ続けてたんかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:55

    >>2

    鬼に変わり果てた後煉獄さん殺したのもそうだけどそれ以前の柱を殺した場面を恋雪さん一家は見続けたわけか

    辛すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:37

    >>3

    そうだろうな…最後に無惨の通信をシャットダウンできたのもきっと愛だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:29:22

    空っぽの師匠エミュをしながら人殺しする狛治だったものを見るしかできない師匠とかつらすぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:29:39

    >>4

    多分、水コンビとの戦闘以外でも普通に語りかけてただろうし本当に可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:04

    強い人とのバトルの度に頑張れ!今度こそ!って思ってたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています