(最新話ネタ注意)ジャン・アンゴ、オハラの学者の生き残り説

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:37:58

    ・新世界でソロ活動→世界中を冒険するクローバー博士の部下だったから航海はお手のもの。世界政府に追われるオハラの生き残りなので素性をバラせないため一人で活動していた
    ・ルフィのことに詳しい→同じオハラの生き残りであるニコ・ロビンが麦わらの一味に所属しているため情報を集めていた
    ・ルフィの首を狩るつもり→傍から見たらルフィは大監獄から囚人を何十人も逃がした極悪人なのでロビンを利用していると思ったから
    ・情報網→ロビンのように生きるために裏の組織を渡り歩くことで培った
    ・特徴的な頭→クローバー博士にDr.ベガパンク、高名な学者は特徴的な頭をしておりサボテン頭のジャンにも当てはまる。また、頭が大きいベガパンクが天才であることから、帽子で隠されているが頭の大きいジャンも頭がいいと考えられる
    ・ドレスローザにCP0が来ていた→オハラの生き残りであるジャンを消すため
    ・オハラの学者は本を守るために本を湖に投げ捨てた→"妓配王"!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:46:05

    早バレ勢消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:46:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:47:37

    最後勢いでゴリ押すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:48:47

    もう早バレ出てるのやばいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:51:32

    海外バレは水曜日からだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:04:35

    デデデデ ジャンスレが... 早バレ扱い!!いよいよ本物だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:14:11

    デデデデ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています