人類最後のマスターが斉木楠雄

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:38:16

    僕の名前は斉木楠雄、人類最後のマスターだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:38:36

    自分で戦え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:40:03

    途中で勝てないからカルデア爆破まで時間戻す。
    何回やっても途中で詰むから気まぐれで本来の主人公が助かるようしたら全部うまくいった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:40:15

    いうて結構制限あるし
    サーヴァント相手に立ち回るのは結構大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:40:25

    サイタマと同じだよコレ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:41:14

    こいつどんどん成長してるんだよな…
    火山の噴火もこれ以上は火傷しそうだからって理由でやめてたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:41:17

    ぶっちゃけこいつのやれる事魔法レベルだからなぁ
    時間を戻すもテレポートも可能だしその気になればできないことのほうが少ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:07

    まぁ全盛期よりは衰えてるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:17

    こいつだけでいいとは言い切れない絶妙なラインだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:23

    常識を改変するやつあったしそれでカルデア職員みんなゲーティア並みに強くすればいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:41

    制御装置アリでも3日で人類壊滅できるんだっけか

    お前が戦え

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:47

    >>8

    制御装置つけてるから衰えてるだけで外すとそれ以上じゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:43:19

    >>12

    確か人類だけをだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:43:38

    流石に斉木だけじゃ神話連中には勝てんやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:43:40

    心の声が聞こえるから最初味方で中盤から裏切って敵になるキャラを全部見抜けてシナリオが作れねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:44:17

    >>12

    賢王ギルとか見通す系は本気出してないのわかって手を貸さない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:44:27

    使うとやばいから使ってないだけでマインドコントロールがやばいよ
    これのせいでコイツの世界ケガとかがすぐ治る世界になってるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:44:37

    オベロンには絶対に勝てない男

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:46:04

    元の世界で1番強いのに1番苦労してるからやめたれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:46:14

    コイツの厄介なとこは世界移動、時間移動できるのに未だに成長途中ってとこ
    その場に応じて必要な能力身につけてる感もあるから敵によっては更に恐ろしい力を手に入れる可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:46:49

    超能力消してもなんか元に戻るし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:47:14

    >>20

    多分そういう星の下に生まれてる

    だから召喚されても望まぬ力を手に入れて一番強くなって苦労させられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:47:40

    幽体離脱もできるし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:48:11

    素のスペックも多分テスト回で言ってる通り高そうなのが…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:48:45

    >>25

    兄がアレだからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:09

    >>26

    アレ言うな

    まぁ両親もアレだけど……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:11

    多分アニキもついてくる
    なんかそういう発明して

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:43

    >>25

    実は親父か母親の血がとんでもないスペックなんじゃないかと思ってる

    あくまで表にでないだけで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:20

    まずテレパシーのせいで爆破計画自体が潰されるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:25

    >>29

    多分靴舐めさせたらサーヴァント含めても右に出るやつおらんわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:27

    >>26

    兄貴普通に偉人レベルだからな…

    ただ弟のおかげで対抗心燃やしてそのレベルに至ったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:27

    >>29

    あの息子達に動じない親だぞ

    多分色々ぶっ飛んでる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:51:15

    >>32

    アニキ後の世で英霊レベルに祭られない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:51:30

    人理漂白で両親が死んだら暴走して手がつけられなくなりそうで怖い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:52:33

    そういえば予知能力もあったよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:53:07

    >>34

    キャスターあたりもらえそうだよね…

    発展した化学は魔術と差がないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:53:54

    楠雄素のフィジカルも化け物だから強すぎんのよ
    無効化系能力とか相手でも普通に戦えると思うし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:55:22

    >>38

    そもそも本気で倒そうと思ったらそういう能力者がいないように世界を改変すると思う

    じっさい作中でも遺伝子に影響与えられてたし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:55:37

    >>38

    一回無能力化してからまた生えてきたから

    多分その能力に適応した超能力出てくるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:00:52

    なんでもできるからこそ普通の人間になりたいのに思考読む能力制限しただけで心が折れる男

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:01:52

    >>41

    その辺は慣れだよな…

    言い方悪いが普通の人がいきなり耳が聞こえなくなるようなもんだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:02:32

    >>41

    心が読めなくなったから何が起きるのかわからなくてなって錯乱しかけた話をあったよね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:03:56

    平凡な両親の元に生まれた一般高校生だから最適だと思う。いけるいける

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:09:52

    >>41

    そりゃ本人にとっては人類オール燃堂になるようなもんだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:19:37

    燃堂顔のマシュとかどうなるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:21:23

    楠雄じゃなくて兄貴の方だけでも割と何とかしそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:25:37

    >>47

    多分できそうだよな〜

    タイムマシン作れるアニキだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:28:38

    >>3

    何回も繰り返す中佐藤君のような普通な人間こそ状況を打開できることに気づく斉木は普通に見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:05:53

    家族や友人のいない世界の斎木はマジでやばいやつになってそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:11:04

    >>31

    サーヴァントに

    靴舐めさせんじゃ

    ねえ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:25:09

    お父さんは高い靴と安い靴の味の違いがわかるくらい靴舐めてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:17:01

    >>51

    サーヴァントの靴を舐めて世界を救わせよう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:37:23

    >>53

    いや〜ペロッ英霊様の靴はペロペロッ違いますねぇ、ペロペロ霊子の密度がペロッ段違いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:15:40

    ほとんど裸足みたいな靴の時はどうするんだw足舐めるのかw

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:18:55

    >>55

    舐めさせるために靴履かせる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:02:25

    最強かよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:02:31

    コイツ月とか破壊できたよね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:59:30

    Aチームを治療しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています