ブルーアーカイタフ 69発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:46

    いつしか“乳の長いゴールデンレトリバー“と呼ばれるようになった


    それがアスナです


    御前スレだぁっ

    ブルーアーカイタフ 68発目 - あにまん掲示板
    ブルーアーカイタフ 68発目|あにまん掲示板お前は“覆面水着団“だ◇この前スレは…?ブルーアーカイタフ 67発目 - あにまん掲示板 https://bbs.animanch.com/board/1256389/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:11:31

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer4リターンズですよ
    大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつが帰ってきましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:11:56

    今は10人になった

    それがこのサークルです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:12:01

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:12:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:13:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:14:25

    >>5

    アカンやん けつあなしちゃ

    ゲーム部の皆が嫉妬するで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:14:52

    任務中に壊れて山賊にボボバンされるのがお似合いのデカパイメイドやん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:05

    >>8

    この山賊は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:17:38

    ウム…2023年8月に発売なんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:19:48

    >>9

    恐らくヘルメット団の皆さんだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:20:02

    アスナのメモロビはつい昨日見たけどなんか不安になるんだなぁ
    サイボーグかなんかなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:21:53

    >>12

    ウム…メモロビの話を読む感じ大いなる力には大いなる責任が問われるとまではいかないがアレだけ高スペックの代償に一時的に頭がバーストして悲鳴を上げてる感じなんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:24:04

    私は弱きもの‥
    こんなにかわいくて頑張ってる生徒が
    謎のバグで苦しんでるところは見たくないんや

    おらーっミレニアムっはよ最新医療でどうにかしてやれやーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:24:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:09

    >>15

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:31

    御誕生日だあっ
    序盤から加入してくれたイロハのおかげでいつしか3ヶ月経った
    それがボクです
    あーっはよう万魔殿のストーリー読みたいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:05

    >>15

    怒らないでくださいね。大して面積変わってないじゃ無いですか

    もう少しガバッとやれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:15

    >>17

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:41

    >>15

    もしかしてエイミは超高性能アンドロイドなんじゃないスか?

    それなら高スペックで

    である理由が何かしらのバグによる負荷とかで身体自体がめちゃくちゃ熱くなってしまってると考えられるが…

    ウム…アンドロイドガールおかしくなっちゃったんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:01

    >>15

    この格好のどこが暑いんだよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:32

    >>21

    待てよ、キヴォトス人は横乳で呼吸と排熱をするらしいから横乳の一部が隠れてるこの服だと息もしずらくて排熱もできないから暑くなってるかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:35:10

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:13

    先生はこのモニター・ルームでタフカテとブルアカにアホ程入り浸ってたんや そのスレ数…69発

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:39

    >>24

    こらっ先生

    積りに積もった仕事が山ほどありますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:35

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:45

    >>26

    太すぎるだろえーっ


    だがそれがいいんだよね、えっちじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:09

    ウム…ユウカのこの誘い受けの感じはなんなんだろうなァ
    いや…ユウカだけじゃなく誘い受けっぽいキャラがたくさんいないか?
    あれ…ブルアカは透き通った誘い受けのゲームなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:51:39

    >>28

    あかんやんブルアカの透明さを疑ったら


    キムヨンハも悲しむで

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:51:57

    ムフフ…9-4まで来たのん
    ストライカー貧弱でも案外なんとかなるもんっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:54:17

    >>27

    これでも前より細くなったんだよね (脚)太くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:56:18

    >>30

    見事やな…(ニコッ)

    自分は8-1までやるのに必死で疲れましたね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:01:17

    「ボケーッ。報告書はちゃんとしろ、言うたやろうが」
    「おいっ。おもてなししてくれ」
    「なんじゃあ、この不備だらけの書類は」
    「あのう、警備局が壊滅しましたけどどうしましょうか?」
    「私が手伝おうか?」
    「そんな理由で逃すかあ」
    「あのう、公安局も壊滅しましたけどどうしましょうか?」

    ある一日の、先生達との壮絶な会話である。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:19:08

    なんでやーっなんで連邦生徒会長がどっか行ったんじゃあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:24:47

    >>6

    怒らないで聞いてくださいね

    もしやポップキュン先生はドスケベ絵師なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:26:07

    御誕生日だぁっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:34:58

    >>35

    当たり前のことを抜かすなっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:39:22

    ミクさんコラボが復刻する可能性はあるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:39:36

    進めると出現する敵が変わるので案外◇-5は大変だったがその次の○-1はなんとかなったみたいなことが割とおきるんだよね
    最初は星3を取ることに拘らずに行けるところまで行くのがオススメスねガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:41:28
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:44:21

    ノーマルを回したいがAPを貯めておきたくもあるのは俺なんだよね
    心が2つある〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:45:07

    >>38

    さあね…ただ予定はないことだけは事実だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:48:51

    14章が1番難しかったスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:11:10

    ネタ方面でブルタフも活気が溢れて俺も嬉しいぜ!(シロコラ、顔文字、ばにたす

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:12:50

    >>41

    フンッ 石を割ればいいだけの話に決まっているだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:15:11

    しかし…水着おじさんが手に入ると思っていた頭弱きものが消えた事件もあるわけで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:17:53

    3ヶ月で120も新名を貯められるわけがないのに“もう少し”と宣う彼は頭に幻魔でも植え付けられていたと考えられるが

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:39:52

    バニタスしても抗うのをやめる理由にはならないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:45:32

    こんな時間まで起きてるマネモブ先生よ
    今日は4時更新でいきなりハード消化しないのをおすすめするスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:27:22

    あっ アレだけ10連回しても来なかったのに何となく引いた単発で来たァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:33:16

    シロコを反対から読むとコロシ…
    覆面水着銀行強盗は危険です
    私はよほどのことがない限りメインヒロイン面はしない主義です

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:45:37

    >>50

    あーあそんなとこで運を使ってもうたならしゃーないな

    お前も来て欲しい生徒の募集で虹無し天井を見てもらうで

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:29:23

    >>49

    あ、あの自分…初心者先生なんスよ 訳を教えてもらっていいスか

    恐らくハード2倍期間が関係しているのではないかと予想しているが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:59:58

    >>51

    ん、

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:05:42

    >>53

    おそらくデカグラマトンイベントが始まるからだと思われるが…

    このイベントは特殊でAPを使わないんだ

    APをいくらか消費すると貰えるイベントアイテムを使わないとデカグラの任務は回れないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:06:07

    >>53

    関係してるのは今日のメンテナンス後に始まるデカグラマトンだと思われるが…

    APを消費することでデイリーミッションをクリアしてクエスト入場アイテムをゲットしてイベントクエストをこなす形式らしいっす

    自分も初めてなので間違ってたらごめんなぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:09:21

    あわわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:10:30

    メンテ挟むんだし今持ち前のAPとカフェが満タンなら消費しておいた方が個人的にはいいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:13:21

    >>55 >>56

    あうっ そ…そういうタイプのイベントもあるのかあっ

    教えてくれてあざーす(ガシッガシッ) 

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:20:34

    >>58

    わ…私は…4時ギリギリまで自然回復させてから18時ログインAPを受け取って7時に100%になるカフェAPを受け取ってapを965まて貯めた現在があるんだッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:23:27

    >>60

    自然回復を超えた自然回復分持ってるなら別にいいですよ

    すごいぜ先生俺も見習わないといけないっスね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:27:27

    バニーと晄輪大祭で800連回したからヒマリは100連くらいで引けると考えている
    それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:33:54

    どうして覆面獣耳の尻穴野郎がアプリ・アイコンなんスかね
    ホシノやアリスの方が適任だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:36:01

    >>63

    ん、面白い事を言うねこの蛆虫は

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:37:27

    すいません、でもシロコはミカやおじさんの半分もヒロインしていない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:38:29

    結局APをどうすればええんや?
    教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:38:52

    あっAPが尽きたッ

    寝ぼけて周回には注意ですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:02:03

    >>57

    総勢100人越えのスレモブ先生達がブルアカを支える…ある意味最強だ

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:09:11

    エデン条約編のヒナちゃんの奮闘が痛々しくて続きが読めていないのは……俺なんだ!
    は、話が違うであります。ブルアカは銃撃戦があっても「いてっ」で済む爽やかで透明感のある世界観だと……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:09:35

    >>66

    カフェが満タンなら受け取ってそのまま放置にするっス

    持ち前のAPを今消費しても今からメンテ明けの17時まで自然回復するのは90AP前後しかない(1AP×6分)

    それを超えるカフェ産APを抱えとけば損した気分にはならないのは俺なんだよね

    カフェを空の状態にしておけばメンテ明けまでに貯まるしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:14:14

    >>70

    ふうん、カフェが満タンじゃない俺はとりあえず80APくらいは使っても良いというわけか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:15:16

    ふんっ 朝からある分のAPを消費して、メンテが開けたら石を割って1800APを消費すればいいだけだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:17:25

    デカグラのことを忘れて30割までやってしまった、それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:19:22

    >>69

    すいません、銃弾じゃなくて巡航ミサイルと爆弾の直撃をくらっているんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:21:23

    おまけにその巡航ミサイルはキヴォトスの外から持ってきたルール無用ミサイルだ 会場が阿鼻叫喚のヘルだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:25:25

    >>63

    おそらくアイコンの顔役にふさわしいデザインと透き通った顔面から繰り出される野蛮人の言動が、ブルアカというゲームを最も端的に象徴しているからではないかと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:28:38

    以前ここで教えて貰った編成がかなり使いやすくて感謝したいのは…俺なんだ!
    あざっーす(ガシ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:35:10

    >>76

    ん、私にはまだプロローグの伏線が残ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:41:44

    >>76

    ◇"透き通った顔面"とは……?

    言いたいことは分かるけど字面でめちゃくちゃ笑ってるのは…俺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:42:39

    Twitter見てたら先生のコート羽織っておんぶされてるヒマリのイラストが流れてきたのに流れちゃって悲しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:46:09

    >>77

    ムフフ前にお伝えした編成が役に立ってるようでよかったのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:47:51

    よしっストーリー進行度によってアイコンを他のキャラに変更できるようにさせてやる

    いけーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:00:32

    ベアトリーチェさん…
    一つだけ言いたいことがあるんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:04:53

    はーっデガマクラトンが楽しみだのう
    始めてやるイベントだからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:00

    >>83

    ベアトリーチェみたいなもんアリウススクワッド出身の生徒を先生に救わせるだけの舞台装置やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:06

    ムフフ昨日夜鍋してまた雑コラを作ってしまったのん‥ご開帳だぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:11:10

    >>86

    ◇このノドカは…?

    ◇この後頭部は…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:15:07

    >>84

    ボケーッ 名前間違えとる言うとるやろがーっ

    デカマラオトンじゃーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:17:12

    カフェが240/390、APが144/192なんだけど受け取って良いのん…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:18:05

    >>88

    フンッ

    デカマラグトンに決まってるだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:19:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:19:58

    >>89

    いいえ!

    メンテに合わせて少しだけAP消費して自然回復で全回復、メンテ明けにカフェ分を受け取った方がいいですよ(ニコニコ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:20:22

    俺なんて血を流して傷つく生徒を見たくないから残りのエデン条約編スキップする芸を見せてやるぜ

    >>74

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:22:00

    >>93

    みんなで血を流して辛い目に合うから その後のカタルシスが尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:23:04

    >>93

    その技はやめろーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:23:31

    >>89

    カフェのレベルが最大だとしてAP22/1hっス

    メンテ明けが8時間後なので溢れるのは精々40程度なので自然回復による80を捨てるメリットは無いのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:23:52

    >>92

    あざーす(ガシッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:27:43

    俺なんてキヴォトス生徒の顔に幻魔を打ち込む芸を見せてやるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:30:07

    エデン条約編を読んでからブルアカのストーリーの良さを共感出来るマネモブ先生が増えてきた
    俺も嬉しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:31:00

    >>98

    かわいい生徒たちが精神崩壊するのを見たいのは

    俺なんだ!ニィ-

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:32:21

    >>93

    過酷な現実に打ちのめされ傷つきながらもハッピーエンドを目指す生徒を見守る愛情もある

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:40:16

    >>85

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    先生を撃った奴らを救う必要は無いと思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:42:58

    >>102

    怒らないでくださいね

    先生本人が許している相手を周りがとやかく言うのってバカみたいじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:43:12

    >>102

    私は"先生”だよ 助けを求める生徒なら誰であろうと手を差し伸べるのさ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:44:27

    >>102

    お姫様やん 元気しとん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:57:51

    私は弱き者
    ストーリーを解放はしたが重そうで読めていない弱き者
    ネームドキャラの退場があるかどうかだけ教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:04:45

    >>106

    いいんですか? ネタバレしてしまっても

    そこも含めてドキドキしながら読めるのがストーリーの醍醐味だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:06:55

    >>106

    ネタバレやけど一章のラストは暴走した先生をホシノが泣きながら射殺して終了やで

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:09:48

    >>108

    う、嘘やろ…

    こ…こんな事が…こ…こんな事が許されていいのか…


    おらーっ 小鳥遊ホシノーッ さっさとその神秘研究させろやーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:10:14

    >>106

    おいおいブルーアーカイブは学園×青春×物語RPGでしょうが

    辛くても苦しくても最後には報われると信じろ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:11:06

    生徒の泣き顔不要ッ
    先生が全員救えばいいっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:12:39
  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:13:32

    >>106

    待てよ

    ネタバレになるから詳しく言えないけど

    ここにいる先生方が横乳だのけつあなだので盛り上がってるあたりから察して欲しいだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:13:59

    ヒフミさんは我らの光なんだよね
    すごくない?

    はーーーっ ヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさんヒフミさん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:14:45

    >>109

    先生が死んだら真っ先に崩れ落ちそうだし、悲しみを乗り越えて立ち上がるのも一番早そうなんだよね おかしくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:15:07

    >>23

    待てよ

    もいるんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:16:13

    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↓フッ→ミッ↓ ヒッ↓フッ→ミッ↑

    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↑フッ→ミッ↑ ダ↓イ→スッ↑キッ↑

    ヒッフッ↑ ヒ↓フ→ミッ↑ミッ↑ ヒッ↓フッ→ミッ↓ ヒッ↓フッ→ミッ↑

    ア↑ジ↑タ↑ニッ↑ ヒ→フ↓ミ↓ ダッ→イ↓スキ↓ス→キ↑

    #블루아카이브 히후미 픽업 기념 - geomimのイラスト - pixiv↑↓↓→↑↑↓→↓www.pixiv.net
  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:17:49
  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:18:10

    >>115

    待てよ 黒服は先生を仲間と認識し、互いに競い合えると信じているんだぜ

    恐らくメインヒロインではないかと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:20:20

    実はワシ…黒幕の正体がわかったんや
    ガチャで搾り取ってくるアロナや!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:20:50

    >>63

    見た目は良いだろうがよえーっ

    このところプッシュされてるのは早瀬・ユウカなんやけどなブヘヘ


  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:23:51

    ユウカと黒服から使いすぎを心配される先生に悲しき現在…
    大人のカードってなんなんスかね
    ただのメタ要素かと思ってたらそうでもなさそうで首を捻ってるのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:23:57

    >>120

    ほう…辻褄が合っていますね…!

    金銭的に大人のカードを使わせた上で石を搾り取る事で育成を遅らせようという魂胆だったのかァッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:26:02

    黒服が他の服を着たら何て呼ばれるか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:27:06

    >>124

    もしかして"水着"配布イベントをやってないタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:29:33

    >>122

    ストーリーの描写から察するに我々プレイヤー世界の生徒の育成状況をそのままキヴォトス世界に複製として召喚できるクレジット機能付きカード、って感じっスね

    その代償はプレイヤーが育成に掛けた金と時間の事なのん

    ストーリー内の先生にどう影響を及ぼすかはまだ不明だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:27

    どわーっ あ、あとちょっとでメンテが始まってまうやん!!


  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:34:25

    石の説明を見ると買うのに大人のカードを使ってるらしいんだよね
    ううんつまりどういう事だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:44:48

    マコトミカサオリにお咎め無しなのにモヤモヤしてるのが自分なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:49:55

    >>122

    あれは前の時間軸の生徒達の残滓を先生の魂・神秘を触媒に召喚してるんやで

    実はメインストーリー以外のキャラストやイベントは前の時間軸での出来事で、絆レベルが上がるのは生徒と仲が良くなったんじゃなくて仲が良かったこと・その生徒とのことを強く思い出しているんや。(だから絆レベルが高いほど元のオリジナル(絆カンスト)に近く強い形で呼び出せる) そしてメインで初対面から生徒達の先生への好感度が高いのは無意識下に前の時間軸の記憶の残滓があるからなんやでもちろんめちゃくちゃうそ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:57:43

    >>129

    ミカは犯罪者扱いで裁判中(弁護人は被害者のセイアとナギサ)

    サオリ一行は指名手配でキヴォトス中を追われる身

    マコトの裏切りは万魔殿しか知らないからもみ消して終了


    お咎めというならマコト以外は現在進行形だしマコトの所業は身内以外誰も知らないから咎められないのん

    もしかしてストーリーを読んでないタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:58:01

    >>129

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫先生は

    マコト様はともかく他の二人はこれまで報いを受けているしこれからも受けることがシナリオで描写されてるんだよね

    マコト様は無理ですまだ描写が殆どありませんから

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:58:14

    俺はキャプテン・マッスルだあっ 生徒に撃たれたくらいで文句を言う>>102には失望したよ

    生徒の幸せを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:04:06

    3人とも荼毘に伏すべきだと考えられるが……

    >>129

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:07:35

    >>134

    ♢この赤犬並の徹底的な断罪者は……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:07:36

    あっ もうメンテ始まってた

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:09:30

    生徒に対する明確な“罰“必要なしッ
    これからの未来を歩んでいけばいいッ
    それにミカはティーパーティー無理だしサオリは裏社会で四苦八苦することになるからお咎めは受けてるしなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:11:29

    コハルが良くしけぇ!って言ってるけど実際キヴォトスに死刑制度はあるんスかね?
    あるとするならどうやって執行するのかも気になるっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:11:31

    >>130

    知らなかった…

    ブルアカがループ物だなんて……!!!


    つまり水着のワカモやツバキと築き上げてきた絆はメインストーリー軸の前の出来事で先生はその事を忘れてるなんて

    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:13:25
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:13:33

    >>139>>130をもう一度読むべきだと思われるが…特に最後の一文をなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:14:12

    >>130

    ふぅんクロコは前世のシロコとこの世界のシロコが同調した姿見って事か

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:15:24

    私はキャプテン・>>106だァ

    青春を題するゲームに怖がっていたなんて俺には失望したよ

    メンテが空けたら読むんだ

    急げっ 乗り遅れるな “ストーリー・ラッシュ”だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:16:04

    あなたは"ジュンコ"ですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:16:09

    >>141

    あざーっス 141さんのおかげで嘘に気がつくことが出来たっス

    にしてもやたらそれっぽい嘘つくから騙されたじゃねぇかよえーっ!

    オラーっ!出て来いや >>130

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:17:16

    しゃあっメンテ!

    GIF(Animated) / 4.48MB / 3440ms

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:18:27
  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:19:00

    私なんて優しくしてもらった店を爆破したのにまたラーメンを食べに行く芸を見せてあげるわよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:19:11

    ふぅん
    ブルアカはネットリテラシーの勉強にもなるということか
    全国の小学校の必修科目に追加するべきではないかと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:20:23

    まあ召喚うんぬんは確定してないだけで。プロローグで語られてるようにループのような事は起こってるのは確実なんやけどなぶへへへ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:20:44

    >>148

    賠償金は払ったし店長も許してくれたしアビドスの助太刀もしたしマイペンライ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:21:46

    飲食店をひとつ破壊しただけでそこまで怒られる必要はないと思われますが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:21:49
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:23:17

    >>130

    ほう‥知性が出てますね

    って最後まで読んで騙されたのは俺なんだ!


    おらーっ出てこいっ時間返せーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:24:06

    >>63

    よしっホシノをブルアカのアイコンにしてやったぜ

    これでキャプテン・シロコも終わりだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:24:51

    あ、気に入ってた店の店員が話しかけてきた…
    爆破する…
    そんな美食研が居なくてよかったと思ってるのは…俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:25:00

    スレ開いたは良いけど何書き込もうとしたのか忘れたのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:26:09

    >>135

    ミカとサオリはともかくマコトに関してはギャグキャラぽい性格と権力のお陰で拝めなしスけどやった事はゲスなんで荼毘に伏すべきと言われても仕方ないと思うんスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:27:30

    俺なんてメンテ中にコラを作る芸を見せてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:29:32

    >>158

    万魔殿流マジックよ

    一時的にアフロにする技がいくつかある

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:31:35

    >>159

    そろそろ狩るか…♣︎

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:33:06

    >>155

    ◇このアイコン等は…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:33:40

    >>158

    待てよ

    キヴォトス有数のマンモス校であるゲヘナの最高権力者を荼毘に伏せられる権力者は存在しないと思われるが‥

    だからヒナ委員長がクーデターでトップに立つしかないんですね忌憚ない意見というやつです

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:34:43

    >>159

    見事やな(ニコッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:34:51

    youtubeにはブルアカ攻略動画がいろいろあるが

    このチャンネルが最も参考になり分かりやすくと自負してる

    https://youtube.com/channel/UCsM3YagluUdU1jUa8cdGy1g

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:36:39

    >>162

    何って…ブルアカアイコンとたまたま囲って配置してたアプリやん

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:38:05

    >>148

    正直あそこ割とマジでイラついたんだ

    恩を仇で返すどころじゃねーぞ えーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:38:24

    >>159

    このコラの目的はーーー!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:39:51

    罰として角を掴んでのお口なあなの刑にすべきだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:40:54

    正直ちょっと疲れるゲームだなと思ってきたけど、ソビエト風学校のパンツスーツの子が出るまで頑張るのん
    ウワーッ、またエミュが落ちた!タスケテクレーッ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:41:10

    >>169

    あなたは"朝凪"ですか!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:43:16

    よしっグローバル版一周年の配布素材をダンロードしてやったぜ
    これでコラージュやりたい放題だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:43:56
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:54:36

    オフィシャルアートワークスにはどんな情報が載ってるのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:55:04

    レッドウィンターはダメです
    あいつら全員ポンコツですから
    待てよ、革命されても指導者は死なないんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:55:51

    朝凪がブルアカ本書くなら角よりヘイローに目を付けそうなんだよね

    ヘイローが意識に関係してるってことは弄ればイキ殺せるってことやん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:59:25

    >>174

    ククク…アート・ワークスは大判のメモロビ・設定・ボツ絵が揃った完全ファンブックだあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:59:45

    私のセイアはいつ実装されるんですか?
    萌え袖ハミデ貧乳狐耳に知的な喋り方が完全に刺さったのに…おかしくなってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:03:54

    ブルアカはめちゃくちゃ魅力的なのにも関わらず実装されてないキャラがアホほどおるんや…
    その数…500億

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:05:10
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:05:27

    >>179

    対象はキヴォトスの全生徒というわけか…

    流石やな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:07:28

    >>176

    ブルアカのヘイロー関連は初期のR-18二次創作をアホほど荼毘に伏させているんや その数…500億


    アレ触ることはできないしそもそも作中で認識されてるかも怪しいらしいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:08:29

    >>152

    テロリスト!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:08:34

    >>175

    トモエの情報操作能力を舐めてはいけない

    あの神経質で裏取りもしてそうなナギサがチェリノを脅威と見誤るなんてあり得ないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:09:55

    アコとヒビキのピックアップをスルーしたのを今さら後悔しているのは…俺なんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:11:16

    自分もアコピックはスルーしたのん
    まあセレチケでアコ選んだんやけどなムフフ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:14:38

    ハーフアニバで始めてセレチケは好みを超えた好みなナツを交換したから涙を飲んで正月とアニバに備えていたら体操着ユウカ実装で天井まで回す羽目になったのは…俺なんだ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:17:51

    クククク…天雨アコは外見・性格・性能そして人気が揃っている完全生徒だァ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:25:43

    性格は揃ってないと思われるが……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:32:20

    うぁぁぁ(PC書き文字)は…旗見エリカがホーム画面に練り映ってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:34:06

    世界で大きな事件が起きてて正直怖いんだよね
    数年後には赤冬は創作としても出せなくかも知れないと思われるが……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:37:25

    ナチス並のフリー素材と化すだけだと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:37:40

    >>191

    旧ソビエトなのでマイ・ペンライ!

    ナチと同じや

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:39:42

    これ以上は危険やっ
    スレを埋めるぞ陸八魔アルっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:40:31

    (えっ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:40:43

    >>184

    待てよ、あの時のナギサ様は身内を疑い出すくらい余裕ない状態だったんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:40:54

    200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:41:35

    200ならマリーの愛用品実装

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:42:14

    200ならヒマリを引ける

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:42:20

    ろっ…ろっ…
    陸八魔ァーーーッ!
    陸八魔
    あ…あいつが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています