チェンソーマン111話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:24:21

    「猫もいるよ」はデンジだから勘違いしないように
    ヒロフミがちゃんとゴキブリ戦で拾ったと言ってるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:24:34

    おつ、何だろうなこのティーソンマソ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:24:39

    おつ。今回の引きはゾッとした

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:24:40

    チェーンソーマンが伏線説マジで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:21

    今更だけどアサが美人なの全く隠れてないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:33

    えっっっっろい...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:35

    そういや擬態が簡単に出来るこわい世界観だったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:50

    >>9

    クッソわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:53

    千エンソーメン来たか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:58

    チェーンソーマンもチェンソーマンも翻訳したらスペル一緒じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:09

    偽チェンソーマンの正体予想
    •擬態した正義の悪魔
    •チェンソーマンの悪魔
    •ノコギリの悪魔
    •見知らぬ姉

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:15

    あれがチェーンソーマンですか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:24

    >>9

    やっぱでかいよなぁ身長

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:26

    釘バットの悪魔かもしれないだろ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:51

    >>11

    太ももから腰そしてヘソ!

    デンジのように舐めるように見るぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:55

    ドッペルゲンガーの悪魔とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:57

    デンジ…ユウコちゃん殺っちゃったか…

    あおり文「誰!?」って何?チェンソーマンでしょ?

    よく見たら前ページにデンジいるじゃん!?え、誰!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:22

    多分コイツでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:39

    チェンソーマン、複数人いた!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:40

    偽物討伐といえばコベニカーよぎっちゃってなんかダメだった
    血の悪魔戻ってきてくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:58

    今回の話読んで思ったんだけどさ
    こはるちゃんのツイッター曰く「公安編だと扉が開くと悪いことが起きる」らしいんだけど第二部ではむしろ逆だったりするのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:27:59

    オレでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:02

    描写されてきた鳥はナユタの仕業かと思ってたけど
    ずっと偽チェンソーマンが監視してたのかな?
    ナユタは普通にデンジの横で寝てたし何も知らなそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:04

    チェンソーマンVS偽チェンソーマンはありそうで無かったB級感あって良いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:09

    >>9

    これ学ラン来てね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:15

    >>22

    だとしたら腕が真チェンソーマン化してないとおかしくね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:22

    ユウコの半悪魔ビジュアル好きやったから残念だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:25

    ユウコの足復活してたからユウコ足剣無限に使えるじゃんって思ってたのに…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:25

    人気になった主人公(ヒーロー)の偽者が現れるとかめちゃくちゃ真面目にヒーローものの続編やっててビビる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:36

    >>28

    ウルトラマンをディスったな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:39

    >>22

    落下地点にたまたま居たらしかたねーな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:45

    生き物いっぱい出てきてそのあと死ぬのレゼ編と一緒じゃーん
    マキマじゃマキマがやったんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:58

    正義の悪魔と契約した力で
    チェンソーマンに変身した誰かという可能性は?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:05

    身長考えた偽チェンソー巨体では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:15

    ここでユウコが心の中読めば1発でデンジじゃないことは分かるだろうけど死ぬから意味無いよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:33

    ラストひとつ前のページにチェーンソーの駆動音らしき音が入ってるから少なくともノコギリとかじゃなくてエンジンで動く何かっぽいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:40

    わかったぞ!鮫の悪魔だ!
    今回はノコギリザメなんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:52

    チェンソーの悪魔、実は複数に分裂してこの世に復活してた説
    分裂してたからポチタみたいなかわいい姿に弱体化してた
    とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:01

    デンジって一部の後半でチェンソーできって手から血が出ることなくなったんやなかったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:19

    皆んなが嫌いで、きっとすげぇマジでわるいヤツで、猫は食べて、グロくないけどカッコ悪い
    やつなんやろなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:33

    偽物の悪魔って言ってる奴誰もいないけど、もうでてたっけ?偽物の悪魔。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:40

    >>44

    銃の悪魔の肉片方式はあるかもしれんが

    それならマキマさんがチェンソーの肉片集めしてるだろうしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:40

    もしも学校にいるデンジが偽物で今回が初登場だったら
    完全にホラー漫画である

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:40

    >>9

    デンジだったら自分が殺した悪魔でもルックスが女の子っぽかったら又のあたりに視線向けそう

    分かりきってるけど、やっぱコレデンジではないよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:10

    アサ ヨル に対するユウだからか夕子死なないって思ってた奴ぅー

    俺だ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:21

    ・ユウコの前で変身して
    ・アホな心理まで読まれた
    だから学校のお馬鹿なデンジは本物だっつの!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:27

    >>36

    可能性としては否定しきれんな

    ただ偽物の方に真っ先に接触したヒロフミがちょっと間抜けになるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:54

    >>51

    あんなバカがもう一人いてたまるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:31:55

    関係ないだろうけど片足つかむのヒロフミのタコみたいだなと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:16

    デンジがティラミス達に囲まれて寝てるようで安心
    ナユタもいるよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:34

    前デンジが真っ二つにされた時の片方が再生したみたいなアレでしょ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:48

    偽チェンソーマンが暗躍して殺人を重ね初め
    モテるどころか嫌われ初めデンジがブチギレて犯人捜しする展開と予想

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:16

    男同士だとカフェでスイーツ食ってるのに女同士だと急に血生臭くなるのは何でだよ
    普通逆だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:28

    少なくとも記憶が繋がってなさそうだしデンジ偽物もまだあり得なくはないと思うが
    逆に確定事項のように本物だって言える方が変では?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:49

    「女子に嫌われるのが本物」ですね
    解ります

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:59

    そういや変身能力持ってるやつ
    一部でフェードアウトした奴いますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:59

    >>65

    ヒロフミが居ると爽やか空間になるからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:28

    >>27

    後頭部しか描かれてなかったから目を見開いていたかもしれないぞ

    まあナユタはマキマさんの成分抜けて無害化されたと思いたいが

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:33

    偽物が余計な事すると俺がモテねえだろがって戦うことになるのかな
    偽物の方がモテそうな感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:34

    ほぼ完璧にデンジコピーしたとかならわかるが流石に今まで出てきた中に本物デンジはいると思うが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:39

    偽デンジが(自然にバレてモテてェ…)って思ってて、本物デンジが真人間になってたらそれはそれで辛いんじゃが

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:46

    >>62

    その程度の認識で今までのデンジが偽物は根拠が薄すぎるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:46

    陰謀論者みたいに本物デンジを偽物扱いする同一人物ウザイよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:35:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:35:28

    デンジの心臓部分だけひとりでに動いて悪魔を狩るようになったとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:35:44

    どうかっこよくバレるかしか考えないで戦って勝てるのデンジがデンジ以外にいたらキャラが被るってレベルじゃねーだろ!
    そんなバカ本人以外にいねーよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:35:56

    偽チェンソーマン
    本物チェンソーマンのただのチェンソーの悪魔にしては謎の概念消失能力を踏まえた本物のチェンソーの悪魔説
    チェンソーマンへの恐怖から生まれたチェンソーマンの悪魔説
    そもそもどっちでもない純然たる偽物
    このどれかって考えではある
    この中のどれかって言われたらまるでわからん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:00

    アサユウの靴のやり取りでフツーにじわっと来て、最終ページで度肝抜かれた
    デンナユ犬たちが一緒に寝てるの可愛い…いやでもコイツ誰ぇ!?誰なのお!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:07

    >>78

    腕違うじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:10

    今回はいい意味で顔面に水をぶち撒けられたような回だったわ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:27

    お金稼いでる理由はティラミスたちのせいなんじゃねぇかもしや……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:38

    >>53

    そばかすの子がマヒルちゃんかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:52

    >>45

    なんか頭ハロウィン化した三男は依頼主に頭壊れましたから復帰無理ですアピールするためにわざとハロウィン化したフリしてテレビに映った説思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:52

    影の形が学ランを着てるみたいになってる。肩が尖ってたり、腕の関節に服の膨らみがある。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:36:59

    マキマみたいな本物を認めない厄介オタクうぜえ

    ペッってしますわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:07

    偽チェンソーマンが
    「俺はチェーンソーマンだ」とか名乗ったら笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:18

    別にいままでのデンジが偽物でも本物でもどっちでも良くね?w
    そもそも偽がどの程度本物を模倣してるのか分からんじゃん。記憶とか性格とかもコピーしてるかもしれないのにその議論全部無駄じゃない?
    どっちでもあり得るし、これから分かることでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:52

    チェンソーマンの世界に宇宙人やえぐい生物はいないなんてことは無いしガチでヴェノム的な地球外生命体がいたのかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:11

    偽物説はともかく一部終盤のデンジと二部のデンジってちょい性格違わない?って人は多いと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:12

    とりあえず偽野郎が何考えるのか分からないのが怖い

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:12

    >>93

    それでいいんだけどねえ

    別に偽物確定って話してるわけじゃないのに一方的にぶっ叩いてるのはなんなん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:21

    セェンソーマンとかじゃねーだろうな

    >>92

    同レベルじゃねえか!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:27

    >>74

    アキっぽい言動のデンジは二次創作の中では燃えるけど、公式でやられると重すぎるからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:38

    吉田は偽チェンソーマンを捕まえたいからデンジを大人しくさせたい説好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:42

    チェンソーマンはね!
    一杯いるんですよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:42

    >>85

    割とそれはある。結構でかい犬が何頭もいたからエサ代は馬鹿にならんだろうし。マキマさんみたいな高給取りの独身だから維持できた生活だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:57

    >>95

    部分的な記憶喪失くらいはあると思う

    なんか違和感というか繋がらないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:16

    蛸の悪魔で擬態してんじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:23

    >>64

    たぶんこの展開になるんだろうな

    むしろ偽物の方がかっこよく真面目にデビハンやってたらそれはそれで笑うが

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:33

    >>97

    偽物っぽいチェンソーマン出てきたらいきなり今までのデンジが偽物!は異常者の戯言でしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:39:48

    これ偽物?がアサの靴履いたりするのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:05

    >>105ありそう。ただ、チェンソーマンに擬態する意味が…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:10

    暫定偽チェンソーマン、デンジよりもガタイがいい気がする
    デンジって首無しユウコを片手で吊るせるほど体格良くないよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:11

    吉田の組織は偽チェンソーマンどう対処するんだろ?
    デンジの正体バレではないし

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:23

    >>102

    アメリカのプロパガンダ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:26

    偽物登場→今までの描写の中に偽物混じってるんじゃ?

    はありがちな考えだと思うんだが…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:27

    今更だけど一応学園モノらしいのに一瞬で校舎ぶっ壊れてるの草

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:28

    >>104

    なんで記憶喪失するのか意味不明過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:29

    寝てる間にも悪魔退治してチェンソーマンの名声を轟かせるために分身したんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:43

    ナユタ初登場なのに頭の一部だけで草
    でも変わらず仲良さそうで良かったよ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:40:56

    あっさりとキャラがたった瞬間に死んでいくの、チェンソーマンってこんな感じだったなってしんみりしてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:02

    一部の1話の巻頭カラーが最終回の伏線になってる演出めちゃくちゃ好きだから
    スレ画もそうだったらうれしい。共倒れかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:28

    >>107

    連載中の作品なんて何考えても異常者の戯言だろ何言ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:29

    デンジ(恐らくアキの貯金切り崩し)が大型犬数頭と娘一人養うのはきついって……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:30

    チェンソーマンの悪魔なんていたらデンジのチェンソーマンより遥かに強いだろうしラスボス候補ですらあるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:32

    メカチェンソーマンか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:36

    偽チェンソーマン?は今のところ被害だした悪魔を狩ってるだけだから
    正直、見た目が怖いだけでただのいいヤツの可能性も…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:42

    >>119

    共闘はあり得るよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:53

    >>120

    心臓が寝てる間に外出すんの怖すぎんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:01

    >>113

    それに繋げて

    デンジそのものまで疑われたらもう話にならん

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:18

    >>9


    ねぇ身長……………近くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:32

    ユウコの頭足りなそうな喋り方がビーム君を彷彿とさせる あんなピュアじゃないけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:33

    死の悪魔が生き返らせた代償もらいにきたのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:34

    NEW血の悪魔がチェンソーマンを模倣してるんじゃねえかとちょっと思った
    血をチェンソーにできること、その時駆動音もすることは1部で分かってる
    マキマとナユタの嚙む力が一緒だったように悪魔は生まれ変わってもどこか共通点を持ってる
    それがチェンソーマン=デンジへの無意識な興味や関心で模倣してみた…とかさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:41

    厄介読者「今までのデンジは偽物だったんですよ!タツキのプロパガンダ!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:53

    米津玄師のPV伏線説
    一人だけじゃなく偽チェンソーマンが数十人出てくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:01

    >>128

    ……?

    もしかして感想スレのコメント全部自分に話しかけられてらと思ってるタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:03

    >>128

    別に100%あり得なくはなくない?

    0%って断定する方がどうかと思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:04

    デンジ、双子説
    デンジのジは次男の次

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:05

    アサに正体を明かすときにマキマさんを食ったことに言及しているのだから今まで出てたデンジは本物だろ
    それともあのシーンを全然違う人食ってたことにでもするのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:12

    >>80

    本物のチェンソーマンは回る炎の剣説が有力だからね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:20

    正義の悪魔がユウコから離れて学校に潜んでるって事はまだ引っ張るんだろうな。
    レギュラー化?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:22

    チェンソーマンは人気者でもデンジ自身は知名度皆無だからデンジに化けても意味なくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:27

    デンジ、君の夢を見せる他にも渡すものがあるだろう?私の心臓を返してもらう
    ポチタ最初から悪者だった…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:39

    >>129

    あー体格近いかも

    なんかの悪魔と契約してチェンソーマンモドキになったとかあるかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:40

    はぁっ
    え?


    え??

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:55

    調べたら大型犬生涯で600万ぐらいは余裕で行くと聞いて戦慄した
    それが複数とかやべえよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:59

    >>129

    正義の悪魔説

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:02

    >>23

    チェンs・ウーマン

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:04

    >>140

    レギュラーどころか当面のボスの可能性が高い

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:10

    >>129

    「チェンソーマンに憧れる正義マン」はユウコだけとは限らないし

    名前セイギだったコイツ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:16

    チェーンソーの刃はポチタチェンソーマンっぽい
    ギザギザが生物的な感じのやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:16

    >>104

    それは2次創作読みすぎで原点とイメージ剥離しちゃったからでは

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:22

    そばかすのいじめっ子ちゃんが意味深すぎて気になるなぁ。
    この子もヨルとアサみたいに、謎の姉悪魔と体共有してたりするかも

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:44:51

    >>8

    大人のお姉さん感あるよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:02

    感想スレで違う考えとか一々食いついてたらスレ荒らしになるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:04

    一番上誰?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:09

    確かにこのタイミングで名前がセイギ君の彼意味深で草
    まぁありがちな名前だしミスリードの可能性の方が高そうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:36

    >>122

    これからはヒロフミの椅子として荒稼ぎするから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:41

    >>155

    いじめっ子

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:48

    >>134

    つまり今後両腕ムッキムキのチェンソーマンも出てくる可能性が…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:53

    >>155

    いじめっこ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:53

    >>144

    デンナユワン尊い...

    ナユタ頭だけだけど...

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:56

    デンジ偽物説より「偽チェンソーマン亜国セイギ説」の方がよほど説得力あるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:58

    >>149

    チクショ〜!まんま正義って名乗ってるのに全然疑ってなかったぜ俺ェ〜!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:45:58

    最後のチェンソーマンの正体なんやろうな
    デンジ
    ポチタ
    ノコギリの悪魔(デビルマン)
    偽チェンソーマン
    どれかやろうけど一番有り得そうなのは偽チェンソーマンやろなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:01

    セイギくんの身長近いの少しだけゾッとした

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:04

    >>155

    多分この子

    ちなみにアサに「男作ろうとしてる〜」って言ってた子

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:06

    >>129

    まんま正義やんけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:11

    最後がインパクトありすぎて持ってかれがちだけどユウコがガチの本音を吐いてアサと友達になしっとりとした空気感好き
    あの感じは1部にはなかったよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:26

    来週からはチェンソーメンでお送りいたします

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:27

    回を重ねる事にアサの睫毛が長くなってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:31

    デンジくんはバイトとかしても悪魔出てきたら正体バレチャンスとして出て行っちゃうからまともな職につけない

    平成ライダーみテェだな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:45

    なんでいじめっ子があんなコマにいるんだ……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:15

    正義の悪魔本体じゃね
    正義のヒーロー=チェンソーマンの姿になったとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:18

    ヨルちゃんは熟睡中

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:18

    頭だけ見切れてるナユタが次写るコマで目ぇかっ開いて鳩操作してたらって妄想するとゾワゾワする

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:19

    もうオレお姉ちゃんのピアスがデンジのスターターロープに似てることすら怪しく見えちまうよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:28

    一方終始ガチ寝して全く気付いてないヨルであった

    ヨル「こんなベッドあるなら寝なきゃ損だね!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:29

    >>170

    だんだんと読者を田中にしていく作戦なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:32

    >>168

    一番誠実な態度で接して本音で分かり合えた気さえするのにこの仕打ち…悲しいなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:49

    正義の悪魔と契約しちゃダメだよ
    最後までアサを気遣っていてやさしい
    友達だよこんなん
    からの死
    とても辛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:53

    >>109

    チェンソーへの恐怖心を煽って弱体化を防いでるとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:05

    死の悪魔が死体を再起動させる能力だとしたらチェンソーマンの抜け殻も動かせそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:18

    アバラのナユタもクロガウナに変身出来るから多分ナユタだろ。...多分

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:23

    ただ偽チェンソーが正義の悪魔だとするなら殺す意味はなんなんだろうなと

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:26

    朝方の影だから断言はできないけどデンジよりもかなりガタイが良さそうに見えるね
    唯一描かれてる腕も結構筋肉ついてそうな感じ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:39

    ヨルちゃんすやすやで草
    なんなんだろうねこの子の微妙なポンコツ感

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:48:52

    >>184

    同時刻デンジに抱かれてるから違うぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:00

    >>185

    正義の心を失ったから

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:07

    >>172

    今後チェンソーマンのファンになることバレバレ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:08

    >>188

    あれはヒロフミだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:23

    正義の悪魔と契約した人が自身の正義を象徴するような形態になるのなら
    チェンソーマンに近い形になる人間がいてもおかしくないのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:25

    >>59

    蛸は擬態得意だよね ヒロフミの蛸も擬態するかどうかはわからんけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:29

    >>189

    ありそうで納得した

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:48

    亜国セイギの軍帽が刀の悪魔みたいになるんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:56

    耳にスターターの付いた子が怪しいとか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:58

    とりあえずデンジにナユタがついてる安心感すごい
    まぁ今は不死身じゃないし能力をどれくらい自覚してるかわからんけど、デンジになんかあったらいくらでも覚醒できそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:07

    >>175

    デンジくんが目を覚まして「はよ寝ろ」って手のひらで目を覆い隠すんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:13

    宇宙にある残骸説、あると思います

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:22

    ヴヴンしてるから真に迫ったにせもんではあるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています