さて、どうしたものか……(ワニくんシリーズ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:52:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:53:32

    ワニくんシリーズ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:55:42

    鷹の目…このうっかりさんめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:56:52

    あっし暫く有給取るからあとよろしく頼むよサカズキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:57:28

    おバカ!
    おバカ!


    おバカ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:57:54

    >>4

    さすが黄猿判断が早い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:58:13

    ベガパンク(ステラ)よ、どうにかしてくれ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:01:51

    >>4

    おじき、ベガパンクのおっさんから緊急要請だ

    なんでも意見と聞きたいとかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:04:33

    らはらは笑う箱を開けたら海軍大将とこれが一緒に同封される抱腹絶倒の地獄

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:19:17

    またモンキー一家が正座させられるのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:52:46

    >>9

    既視感これだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:00:07

    >>9

    本来一つであるはずの口が二つに見える……つまりこれは常識に囚われるなというヒントか!?

    まさか上下反転させる必要が……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:03:40

    何で口を増やした…と言わざるを得ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:59:54

    藤虎「これがそのクロコダイルの暗号ってやつですかい…」
    海兵「一番古いものになりますが大将にもご覧いただけるように点字にしたものを用意しました」
    藤虎「さて………。……………………………………!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:37:28

    >>9

    これどっちの口で肉食べるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:11:27

    >>15

    クロコダイルに聞け

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:33:20

    >>16

    「あ?そんなもん見れば分かるだろ」とか言って教えてくれなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:53:40

    >>17

    🦅「両方、口じゃないらしい……(たすけて)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:55:40

    >>18

    両方とも違うの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:56:31

    違うのか?!じゃあなに????

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:13:24

    >>19>>20

    「あ?そんなもん見れば分かるだろ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:28:24

    アレだよアレ
    前回の絵は横から見た図だけど
    今回の絵は後ろから見た図みたいな

    ……だとしてもあの三角なに
    あと前回口だったっぽい場所なに

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:21

    これ藤虎も正座させられる?

    >>14

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:39:33

    >>24

    海軍は赤犬だけが事情を知ってるけど

    落書き一枚で海軍振り回された事実とワニくんを思い出したら笑い死ぬから秘密裏に海軍では取り扱わなくなった

    そこにアラマキさんがやらかした

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:54:40

    >>18

    その発想はなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:40:48

    今より上手くなるためには何を増やすべきか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:48:08

    >>26

    発想が料理下手のそれと同じ>なんか足せばよかろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:48:08

    増やさないで
    増やすとしても背景にして
    ワニだし後ろにジャングル生やそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:18:00

    クックック……おれが間違ってたのか?
    こんな生物見たことねぇよ……
    最初は落書きだって思ってたけどだんだん自信なくなってきた……

    なぁ、ロシナンテ……いったいおれはどうすればいいんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:12:43

    緑牛大将が数日の記憶を失くしたって聞いて………
    帰還したら暗号だって渡されたんですけど……
    え……なにこの……なにこれ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:25:04

    たしぎ「全くこれが何か分からない…何を伝えたいのでしょうかクロコダイルは…」
    スモーカー「…これただの下手くそなワニだろ」
    たしぎ「ちょっとスモーカーさん!ふざけないで真面目に考えてください!」
    ヒナ「今は冗談言ってる場合じゃないのよスモーカー君…ヒナ心外」
    スモーカー「…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:08:27

    ガープとスモーカーは真実に辿り着いたか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:15:39

    正座させられるスモーカーかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:06:45

    その頃サカズキ元帥

    アラマキが暗号見て勝手に飛び出した報告聞いて
    激しい胃痛胃痙攣


    胃潰瘍による緊急入院!

    「あのアホンダラァァァァァァァァァァァ!……………ぐふっ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:36:29

    >>29

    ドフィ…そんな笑うしかない特級呪物をおれに備えないでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:16:06

    🦅「しばらく旅に出ます…探さないでください……よし。」
    👻「よし。じゃねーだろ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:21:27

    正座組増えてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:55:06

    「まさか……世界政府への宣戦布告!?」
    「第二の頂上戦争を起こそうとしているのでは」
    「もしや海軍内に内通者がいて
    その内通者に宛てた暗号なのでは?」

    大将と一緒に送られてきたこともあって
    海軍視点だとこの3択になるのかもしれない
    なお真相

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:08:36

    ガープ(床に正座)
    藤虎(床に正座)
    スモーカー(床に正座)
    緑牛(床に正座)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:35:58

    最後の1人だけ正座の理由が違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:51:38

    >>30

    超必死こいて暗号解読に取りかかるヘルメッポやひばりちゃん達を見ながら(え?これってタダの落書きじゃないの?ぼくが可笑しいの?!)って汗かきまくってるコビー

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:36:18

    >>41

    それドレーク経由で暗号がカイドウのとこに行くフラグにしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:37:22

    さらなる被害者が……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:38:22

    >>42

    百獣の正座枠は誰だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:39:43

    >>44

    カイドウさん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:50:31

    クイーンはMADSから帰ってきてないし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:18:10

    SWORDから送られてきたクロスギルドの機密文書…

    一見落書きに見えるが少なくともこんな生物はこの世に存在しない…
    いっそこれをわざと流布して解読させる、か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:36:01

    ドレークが暗号とか言って持ってきた紙に「ただの落書きだろうが!」ってキレたらぺーたんがかれこれ5日くらい口聞いてくれない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:35:28

    おかしい……何百回占っても気合い入れた下手な絵の可能性が100%から下がらない……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:36:50

    カイドウさん、うるティ、ホーキンス
    意外と落書き判定要因いるな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:20

    >>48

    本気で可哀想で草

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:20:30

    >>49

    何故そこで落書きであると確信しないの?認めちゃえば楽になるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:54:20

    >>52

    だってそれ言ったうるティがマジ泣きしてるし……ドレークが暗号だって言ってるし……。また100%……。次。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:50:21

    バカ息子が「すごい!ボクの描く絵にそっくりだ!特に目元と口元かっこいい!!」……ってこれは絵じゃねぇんだよ……そもそもこれが絵だったらどっちが口なんだよ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:46

    >>54

    どっちも口じゃないよ!!

    見れば分かるだろ?!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:22:59

    >>54

    カイドウさんが可哀想になってきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:29:56

    絵の下手な知り合いがワニを多足動物として描いてたがクロちゃんはワニ愛好家だからそんなことはしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:21:43

    >>55

    夜中に爆笑したわ ずるい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:25:51

    将来的に真相がわかったら超有名なお笑いエピソードとして語り継がれそう    

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:36:14

    あの牛ゴリラも皆も暗号って言ってる中でうるティだけが絵だって解ってくれてるのが親近感沸くなぁ。

    だから今あの絵のかっこよさを語ったら「もうやだぁ……」って泣きだしたんだけど、さすがに熱くなりすぎて2時間も語るのは良くなかったかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:20:28

    (ヤマトの話を聞いてる最中)

    「(助けて……ぺーたん……お姉ちゃん泣きそう)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:21:17

    やまと、おまえ頭クロコダイルだったのかよぉ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:43:25

    油断したなぁ!
    大口真神とはこういう生物だ!
    このワニかっこいい・・・!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:54:54

    「リリスの反応が面白いから知識共有なしの放置で。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:33:58

    >>55

    勢い良くて腹がいてぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:36:39

    今回は百獣海賊団が落書き一枚で崩壊しかけるのか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:28:27

    海軍

    黄猿 有給とろうとして失敗
    藤虎 床に正座
    スモーカー 床に正座
    SWORD 解読中
    コビー 疑心暗鬼
    サカズキ 胃をやられて入院

    百獣

    カイドウ 息子がさらにやばい
    ドレーク ページワン 解読中
    ホーキンス 占い中
    ヤマト かっこいい絵
    うるティ ワニくんとヤマトに心折られる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:15:08

    カイドウさんは海賊王になる男だ!
    こんな暗号きっとさくっと解いてくれる!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:34:22

    どうして・・・どうしてこうなった・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:30:03

    クロコダイルもまさかプルトンのある国の四皇がワニくんで崩壊寸前になったとは夢にも思うまい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:56:25

    これダミーだって黒ひげ言ってたのは伝えなくていいか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:40:01

    この絵をおでんの墓前にお供えしたら
    その日から『ヤメテ…ヤメテ…』って枕元で聞こえてる気がするけどきっと空耳だよね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:49:50

    おでん(幽霊)
    「すごいなカイドウの娘!こんな仕打ちどうやったら思いつくんだ!それはそれとしてキツいからやめて!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:58:51

    カイドウさん、兄御……ついさっき任務から帰ってきたら坊っちゃんが「この素晴らしい絵を街の皆にも見てもらいたい」ってなんかコピーした束を町中に貼りつけようとしてたんですけど、どうしましょう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:25:33

    おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:00:28

    あらすじ

    ヤマトかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:02:40

    久々の何事もない日々。気を抜いてる訳じゃないがこんな日々が続けばいいのにな。ペロリン。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:34

    お兄ちゃんそれフラグ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:12:00

    🤡「海軍に郵送されちまったけど……一切音沙汰ないしただの落書きだって扱われてるんだろうなー。」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:40:00

    >>79

    かなり混乱していますね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:29:15

    >>79


    今はワノ国がワニの国になりつつあります

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:49

    わにくん保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:31

    暗号……絵文字……嫌がらせ……?
    この形容しがたい、名伏しがたき………?

    何これ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:19:10

    >>83

    何で絵っていう選択肢がないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:12:22

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:30

    「錦さんならきっと解読してくれる!さすが錦さん!」
    「え…(どうしよう、4歳くらいの下手な落書きにしか見えない…)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:20

    46歳児の自信作です。通してください。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:44

    >>86

    お前が正しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:56

    ワノ国でこれを理解してるの錦さんとうるティだけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:38:54

    うるティがババァの食い煩いみたいに弟煩いになっちまった……
    ページワンは「アレハアンゴウ、アレハアンゴウ」ってロボみたいになっちまうし
    止めに行かせたジャックとササキは返り討ちにあっちまうし……
    馬鹿息子は街中に印刷したあれを貼り回ってるし……

    もうやだ、誰だよこの海賊団のトップ……ぶん殴ってやる……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:58:50

    今討ち入りしたら勝てるんじゃ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:04:39

    >>89

    過去スレ的にクイーンも

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:08:54

    >>もうやだ、誰だよこの海賊団のトップ……ぶん殴ってやる……


    お前や!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:31:17

    何あの姉貴こわい(ドン引き)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:49:58

    映像電伝虫の映像
    「カイドウさん。これMADSで解読できなかった暗号なんで割く人員最低限でよくないっスか?
    あと今、坊ちゃんが貼りまくってる紙を剥がして……ん?うる……むぶっ!」

    ザザー……ザザー……ーーーー



    この映像の場所に行った者の報告によると幸せそうな顔で窒息して倒れているクイーンがそこにいたとの報告があった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:01:59

    良いこと思いついた

    カン十朗に頼んで描いてもらって

    『フデフデの実』の力で実体化させよう

    そうすればワニの口っぽい何かの正体がわかる筈だ

    実体化した瞬間こんな曲が流れてきそうだけど・・・


    The Carol of the Old Ones - 旧支配者のキャロル -


  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:44:43

    >>96

    発想が天才のそれ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:49:53

    >>96

    今、天の声が……!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:08:50

    オロチ「よく来た!カン十郎!お前にはこれを全く瓜二つに書き写したものを能力で出してほしいのだ!」
    カン十郎「実は同じことを赤鞘にも頼まれておりましてな。すでにこちらに。」
    オロチ「ならすぐに実体化するのじゃ!」
    カン十郎「………(あれ?どれだっけ。独特すぎて1000枚近く描いてやっと瓜二つにできたのに……どれだ……どれだ……。独特すぎて区別がつかない。)」
    オロチ「何をしておる。早くやらんか!」
    カン十郎「では。(……全部やってみるか。暗号って言ってたし大したものが出たりはしないか。)」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:14

    ……………………………………………うわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:06

    城がぁぁぁぁぁぁ!
    街がぁぁぁぁぁぁ!
    何かいっぱいうわぁぁぁぁぁぁ!
    デカァァァァァいッ説明不要!
    なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:19

    これはビッグニュース!
    ワノ国が燃えている!山が!街が燃えている!
    これはいったいなんと言う生物!
    やべぇこっち向いた!
    あの口みたいなのがこっち向いて、え、なんでレーザービーーーーー……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:10

    一方そこ頃アラバスタ


    なんとなく言いたくなった。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:05

    オロチ「解除だ!カン十郎!早く解……!」
    カン十郎「………………(びくんびくんびくんしーん)」

    オロチ「なんかおるー!」

    うるティ「胸と胸で顔を挟んで窒息させ獲物を捕らえる。パキケファロサウルスはこうやって狩りをしていたのでありんす!……違う、ぺーたんじゃない……ぺーたん……どこなの?」


    オロチ「カン十郎ぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:19:47

    ワニくんVSワノクニ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:29:45

    「こちらドレーク、なんというか……いる。
    街中にいっぱい暗号のこれがいる。
    レーザービームをぶんぶん放ちながら何かいる。
    とにかく形容する単語が……ん?


    おっぱ……むぷっ!ーーーーーーーー」


    通信が途絶えました!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:23:45

    ドレークに一番効果的な攻撃が・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:31:00

    深刻な事態に百獣が緊急会議が行われた

    坊っちゃん命名「あの絵のかっこよさをふんだんに説明する会」

    長時間の会話から三角形みたいな口っぽいはジェットとレーザービームが、右上の口っぽいのは突起が実はミサイルでいっぱい生えてくる……らしい

    クイーンが「ありえねぇよ……」って言ってたけどきっと全員同じ気持ちだった


    あと、メスらしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:55:10

    もしかして馬鹿息子に絵を描かせてそいつをぶつけたらいいんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:56:19

    リアルの鰐の性別ですらわからないのにイラストの鰐の性別が分かるわけないだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:47

    クロコダイルが>>21みたいな返ししそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:45

    で、なんで丸一日、お絵かき大会してるんだおれ達は……

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:17

    >>57

    し、死んでる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:39:53

    >>113

    いつからこの生物がワニだと錯覚していた?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:03:16

    🤡「部下から報告あったんだけど……クロちゃんが描いた生き物本当にいたらしい……」
    🦅🔪🕯️「!!!!!!」
    🐊「?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:02:35

    あ、カン十郎の絵のやつを…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:54

    🤡「ワノ国の生物だったんだな」
    🦅「試し切りしてきていいか?」
    🐊「大して面白みもないが今は仕事も順調だし問題ないぞ」
    👻「…めちゃめちゃ嫌な予感がする」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:53:16

    たまにこう言った変化球ワニが来てもいい気がします…(なお、左はワニカッパで、右は自分の全力です)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:48

    >>118

    ワニ絵師たすかる!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:39

    聞き取りの結果判明した!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:33:55

    ワニくんの口からのごぉー…がシュールさを誘う

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:40:09

    >>120

    深夜に大爆笑したわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:01:39

    >>120

    寝起き一発目に、やばいものを見せてくれてありがとう

    むせました

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:45:38

    >>120

    電車の中で爆笑した

    誰かたすけて

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:36

    >>120

    予想以上にカオスやな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:21:07

    ワノ国の人はこれをどう思ったんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:46

    🦅「この怪しすぎる生物はどこだ?」
    ササキ「今遠征から戻ったばかりで何のことを言ってるか分からんが知らん」
    🦅「おれも半信半疑だがこの生物をこの地で見かけたという情報があった」
    ササキ「お前は正気か?何を言っているか全く分からない。」
    👻「(……だよな。)」
    🦅「隠しているとしたら容赦はせんぞ…」
    ササキ「だから知るか。こんな生き物見たことは人生で1度も………」

    ワニくん「やぁ」

    🦅👻ササキ「いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:02:37

    ワニくんはワニ(ワニではない)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:03:04

    >>128

    つまりどう言うことだってばよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:09:54

    現実にもヒイラギ(植物)とかヒイラギ(魚)とかいるだろ?つまりそういうことだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:43:30

    なるほど…わかったような、わからないような…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:53:52

    ケンシロウの言う「お前のようなババァがいるか」に近い

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:58:51

    コモドドラゴンみたいな一部の爬虫類は、単為生殖できるらしい。ワニはできないはずだけど…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:20:32

    そもそもクロちゃんが書いたワニくんそっくりな存在は一匹しかいなくて
    後はカン十朗が言う瓜二つに出来なかった999枚近くが存在している状態だから
    本物のワニくんはワニなのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:29:26

    判別できるのが
    クロコダイル
    ロビン
    ヤマト

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:59:57

    ワニくん達にも見た目以外で個体差あるのかな?
    やたら攻撃的だったり人懐っこいやつがいたり

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:04:23

    >>136

    クイーンの2/3くらいでかいサイズでビームとミサイル撒き散らす生物がジェット噴射しながらじゃれついてきたら怖い

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:34:42

    うるティ「やっぱ落書きだったじゃねぇか!今までぺーたんに無視され続けてぺーたん分不足してたんだから補給させろー!」
    ページワン「悪かった!さすがに今回は悪かったから!埋め合わせするから揺さぶるな姉貴!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:26:30

    違う!あれはすごく上手い絵だ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:28:30

    >>139

    う、うまい…?

    い、いえ。トッテモ上手ナ絵デスネ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:06:42

    海水かけても消えないワニ君いたりして…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:14:10

    >>142

    それはもはや新しい生物

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:48

    >>127

    あの、このワニくん、しゃべって…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:03:42

    >>143

    🦅「せがまれてつい一匹持って帰ってきてしまった」

    👻「よく見たら可愛いだろ!」

    🤡「何やってんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

    🐊「何この生物こわい」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:32

    >>144

    クロちゃんにはどう見えてるの?

    クロちゃんの絵にそっくりなのに?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:21:38

    今目の前にいるワニ君(ワニではない)とスケッチしてもらったらちゃんとしたワニが描けるんじゃなかろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:31:19

    >>145

    「何をどう見たらアレがおれの描いた絵に見えるんだ?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:36

    🤡「あの……クロちゃん。試しにこの生き物、絵にしてもらっていい?」

    🐊「あ?……まぁいいか。待ってろ」

    ワニくん「わーい」

    🤡「(どうなるんだろ)」
    🦅「(どうなるんだろ)」
    👻「(どうなるんだろ)」
    🔪「(どうなるんだろ)」
    🕯️「(どうなるんだろ)」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:15:03

    俺ら「(どうなるんだろう)」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:31:41

    >>148

    予想・・・ガチでリアルな鰐の絵になる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:04:23

    いやワニくんしゃべっ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:21:16

    そういえば何で喋ってるんだろう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:39:57

    🐊「できたぞ。即席だからあんまり人に見せられる出来映えじゃねぇけどな。」

    🤡「(本当に見せられないんですけどぉぉぉぉぉぉ!)」
    🔪「…………(うわぁ)」
    🕯️「…………(うわぁ)」
    🦅「…………(うわぁ)」
    👻「おい、鷹の目。いきなり人の視界を塞ぐな」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:42:20

    何なの?名状しがたい何かなの?怖いよぉ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:22:30

    クロちゃんは自分の絵を見てSAN値削れないの…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:35:04

    名状し難きもの生み出してて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:39:15

    よし、今度はこのワニくんみたいなワニ(ワニではない)の絵を海軍にばら撒こう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:17

    この名伏しがたきワニくんみたいなワニのようなワニ(ワニではない)
    またワノ国でばらまかれたりしない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:43:22

    >>155

    フグが自分の毒でタヒぬと思う?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:06:49

    ヤマト「ねぇ。あの素晴らしい絵を具現化したのって君だって聞いたんだけど。」
    カン十郎「素晴らしい??あの珍妙な絵のことか?」
    ヤマト「素晴らしい絵!だ!それをボクなりに模写してきたんだ。なかなかいい出来映えになったよ(名伏しがたきワニのような何か)」
    カン十郎「………!(な、な、な、なんじゃこりゃぁ!視界に入れたくないっ…!SANがっ!SANが減るぅぅぅ!)」
    ヤマト「というわけで、これを描いて具現化してほしいんだ!光月おでんならきっとそうしただろうからね!」
    カン十郎「…………………………………はい?(やらねーよ!どんな尊厳破壊だよ!オロチ様でも止めるわ!)」

    ヤマト「やらないって言ったらやるって言うまで、ち◯こに雷鳴八卦叩き込む」
    カン十郎「」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:27

    >>160

    ワノ国がさらに魔境に…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:38:51

    バオファン
    「え?……何これ?」
    「わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
    「………………………………………………………………」



    「いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:10:05

    もう終わりだよワノ国


    >>120で水をかければ消えると判明したけど

    これは見た瞬間にsan値が消失するから水をかけれないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:41:49

    オロチ「ワシの思ってた破滅と違う」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:52:16

    クイーン「この調子で海水かけるぞ!どうした?そっち手が止まってる……………ん?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:49

    ヤマトとクロちゃんの感性が似ていたばかりに…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:27

    ジャック「兄御から連絡が入ってます(出てはいけないと第六感が…)」
    カイドウ「(出てはいけないと第六感が……)」
    キング「(出てはいけないと第六感が……)」
    うるティ「(うるせー。そんなことよりぺーたんとイチャイチャさせろ!)」
    ササキ「(出てはいけないと第六感が……)」
    フーズ・フー「(出てはいけないと第六感が……)」
    ページワン「(出るくらいなら姉貴にされるがままの方がいいと第六感が…)」
    ホーキンス「(出てはいけない確率100%)」


    カイドウ「…………お前ら、何もなかったな!飲むぞ!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:18:36

    諦めた!諦めやがったよ!この四皇!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:36:05

    かわいそうなワノ国…!ひとえに>>109の伏線回収が回収されたせいだが…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:50:48

    古代兵器が一つ増えてしまった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:27:59

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:50

    どんどん酷いことに……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:14

    ビッグマム「ハーッハハママ!いくよお前ら!」

    上陸数分後

    ビッグマム「ハーッハハママ!帰るよお前ら!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:30:08

    キラーが見たら笑いすぎてそれ見た人が笑ってて言う地獄になるなこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:53

    「ワノ国が大変なことになっている
    あの紙に描いてた生物や目を合わせたら発狂するレベルの
    生物を相当数確認した

    あの生物の影響かここ数日の記憶がない。柔らかいものが
    顔に接触した感覚があるようなないような……」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:18:34

    ある意味戦犯だぞお前…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:49

    「よく分からないけど道歩くだけで水をかけられる……」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:06

    クロちゃんやヤマトならSAN値は減らせずに消せると思うが、元凶のヤマトは消さないだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:07:25

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:13:15

    「お前ら!こいつらの始末お前らじゃ無理だから、おれの部屋にダンスパウダーあるからカイドウさんに言ってそれ使っていいか聞いてきてから、坊っちゃん何とかしてくれって伝えろ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:37:22

    ドレークのセンサーに引っかかるってことは
    爬虫類なのは間違いない…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:22

    「送られてきたこれって……目視するだけで………これ以上見るのは無理だ……!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:13:34

    被害が海軍に戻ってきたぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:43

    「ぶわっはっはっはっ!もう笑うしかないのぅ!なんじゃそれ?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:10

    「目ェ…閉じといてよかったな」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:52:38

    これもしかして視覚を攻撃する生物兵器なんじゃないかな~。見たくないねぇ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:41:48

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:03

    保守わにくん

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:01

    「こうしよう。誰も何も見なかった。各勢力の動向をより厳しく見る。……正直SANがごりごりされたらやばいからね」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:54:20

    🤡「…………………………………………(この絵どうしよう?捨てたら怒られるし、置いておいたら夢に見そうだし)」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:25:56

    🤡「…………どうすれば…………ん?なんだありゃ?」
    「もしかして同じセンスなのか!……ならあいつらに押し付ければ……!」


    「宝箱に入れて……あとはあいつらの船にたどり着くようにしてこれでよし。」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:31:29

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:31:12

    「オヤビーン!向こうから宝箱が流れてきました!」


    ガチャ


    「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!これをデービーバックファイトで誰かに押しつけるぞ!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:56:14

    最早呪いの何かになってて笑う

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:53:08

    オヤビンかわいそうに
    ひとえにテメェがルフィに負けて海賊旗を変えられちまったせいだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:23:36

    「あの船か!最近怪しげな紙を入手したって船は!ふざけた旗立てやがって!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:39:46

    キッド「や、やぁルフィ君、トラファルガー君、今日は君たちに押しつ……プレゼントしたいものがあるんだ!受け取りやがれくれないかな。(自然に……自然に……自然に押しつけろ)」

    ルフィ「誰だお前ー!トラ男!ギザ男がおかしい!」
    ロー「医者ぁ!おれだぁぁぁぁ!」
    キラー「(ですよねー)」

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:48

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:35:54

    キッド「そんなこと言わずに格上である君たちに対するささやかなプレゼントだよ。さぁ!」

    ※諸事情と視聴者の皆様の安全面を配慮させていただいた結果お見せできません※

    ルフィ「なんだこりゃ!こんなめちゃめちゃ変な化物いらねぇ!」
    ロー「なんだその呪いの品!」
    キッド「もしかしたらポーネグリフの写しかもしれ……」
    ロビン「それはないわ」
    キラー「…………」

    キッド「こうなったらつべこべ言わずに受け取りやがれ!捨てても次の朝枕元に戻ってきやがるんだよ!」
    ロー「誰が受け取るかこんなもん!」
    ルフィ「ぶっ飛ばしてでもいらねぇ!」



    「「「受け取らなかった奴格下!!!!!!!」」」

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています