もしも海賊船スリラーバークに改造された島がエレジアだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:46:17

    12年前にホグバックを仲間にしたゲッコー・モリアがかつて音楽の都として栄えたエレジアを改造し海賊船スリラーバークを作り上げ、ウタの能力に目を付け拾って仲間にした世界線
    モリアが船に改造した時期とエレジアの壊滅がだいたい同じ時期っぽくて思い付いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:49:30

    ペローナはお姉ちゃんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:51:10

    エレジアの国民とまた会えるよ!!やったねゴードンさん!!
    ゾンビだけどね!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:52:42

    ゴシックウタ 悪くないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:54:59

    直接的な戦闘力のない能力だからめっちゃいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:56:02

    モリア様が影を切り取って、体の方は安全な場所でウタが眠らせる…最強のコンボ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:04:03

    これは初期案ウタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:12:54

    🎵「お姉ちゃん大好き!ウタ!」
    👻「妹大好き!ペローナ!」
    🎵👻「私たちペローナ姉妹!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:25:45

    仮にも海賊なモリア様相手に
    ゴードンさんはついて行くのか…って思ったけど
    赤髪も海賊だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:27:32

    >>6

    ウタが眠りについたときはペローナが護衛するんだよね・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:44:01

    ウタペロ二人ワンセットなら弱点をカバーしあえるのは強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:03:30

    ゾンビたちがもっとミュージカルな雰囲気になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:32:15

    スリラーバーク編で情緒ぶっ壊れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:59:08

    …ルフィ!!ルフィなの!?
    ストップ!!!モリア様一回ストップ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:01:34

    >>14

    モリア様、身内に激甘だから話し合いの流れになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:03:43

    ゴードンさんは見た目だけならスリラーバークの怪人枠でしょ
    どっからどうみてもフランケンシュタインの怪物だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:32:43

    ここのウタは歌ってる間だけホロホロみたいな事が出来るようになってる
    そんでペローナと一緒に飛んで現れてゴースト姉妹って名乗ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:51:38

    ウソップが黒光星使うのためらうやつ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:55:20

    スリラーバーク海賊団良い意味で結構騒がしいから、ウタが余計な事考えなくて済みそうで良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:24:28

    >>14

    なに?ウタ!お前の幼馴染みなのか!

    そうか…それならこいつらには悪いことをした…!!!

    久しぶりの再会だろう?

    すぐに影を返して宴にしよう!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:48:29

    音符がふわふわ飛んできて可愛いなって思ってたら大口開けて食いついてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:00

    クマシーじゃなくてウタを膝に乗せて座らせるペローナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:21:48

    調べたらペローナ160しかないんか、ウタちゃんよりちっちゃいやん
    昔は自分の方が背が高かったのにいつの間にか追い抜かされて悔しがるペローナお姉ちゃんが見れるって事か

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:07:12

    >>23

    うるぺーの両方うるティみたいな姉妹になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:50:37

    ルフィVSペローナによるウタ争奪戦が……!

    ブルック「あの、まって私の影が薄く……元から影とられてありませんでした!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:14

    アブサロムが覗きに来ないように入浴は二人同時。かつ片方が警戒しながら。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:01:39

    ゴードンさんとモリア様にチェスとかして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:24:23

    事情を知ってるから単身赤髪のところに乗り込んで、ちゃんと説明してやれって、トットムジカがウタのせい、以外を説明しに行かせるモリア様

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:51:40

    最終的にルフィの説得に応じてウタのために影解放して、その後のイベントでくまVS影なしモリアが発生する

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:25:32

    >>20

    モリア様はやるかやらないかで言ったらやるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:17:56

    >>30

    味方になるまでのハードル高いけど味方になったら急に激甘になるから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:00:41

    どっちがウタと一緒にお風呂入ったかを競う
    ルフィとペローナ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:50:51

    この世界線だとブルックの影を取り返すためには戦うけど、そこで決着したらわりとほのぼのしそうだな
    くまがくる以上それだけじゃ終わらないんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:56:37

    >>32

    さすがにエレジア崩壊からの10年前後>フーシャ村滞在期間だと思うんすがね……

    年月の差がそのまま回数の差になるのはしょうがねえ!だからこれからはウタは俺と一緒に入るからな!!で一悶着あってもいいと思うんすがね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:59:58

    >>33

    影奪ってた理由が身内に攻撃してくるやつだからっていう理由だったし

    まずウタが外の世界に出るために影を全部解放するのは規定事項だけど

    少なくともおれを倒せるくらいは強くないとみたいな理由で全力で来い!!みたいな感じになりそうではある

    ウタペロが一緒に飛ばされるか別々に飛ばされるか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:02:44

    ルウタスレじゃないから色々と程々にしてくれると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:06:35

    モリア勢力と麦わらの一味が和解するとなるとゾロの重傷がなくなるわけか
    それでもシャボンディでの一味離散は変わらなさそうっつーか、シッケーアールに到着後五体満足なせいでミホーク帰ってくる前にファンタジスタしかねんのか?w

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:13:29

    シッケアールが男女2:2になる可能性大

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:22:23

    >>36

    ルウタじゃないのは分かってるけど、原作で一味がくる場所だから一味が来た場合が一番考えやすいし、そうなるとウタに反応できるのはルフィだけだから、どうしても風味はでるよね


    他で言うとアブサロムはゴードンさんに恋愛相談してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:31:57

    ゾンビっぽい死にかけた老人と並んでも違和感ないゴードンさん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:51:39

    初登場で2人でポーズとってツッコミ入れられるウタペロコンビ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:03:59

    スリラーバークの6怪人

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:40:10

    怪人ウタちゃんは「ウータッタッタ!!」って笑う
    ペローナお姉ちゃんのまねっこで

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:49:19

    🎵「お姉ちゃんのおっぱいは私が育てた!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:51:41

    これがおっぱい揉もうとしてるようにしか見えなくなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:47:27

    めっちゃ怪しいゴードンさん警戒してたら
    ただもてなすだけしかしない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:56:22

    ゴードンさんと大怪我した年寄りがペア組んでるし、ブルックと音楽してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:26:46

    この世界線のウタは麦わらに加入するのだろうか?
    2年後にペローナとハチノスへと一緒に世界を旅するのでも面白そうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:29:48

    ゾンビやらに紛れ込んでエアプゴードンめいた扱いされるゴードンさん、何かもう鉄板ギャグに見えて来た

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:48:46

    >>48

    ウタがルスカイナ島に飛ばされるか、ウタペロ両方シッケアールに飛ばされるかで展開は変わりそう


    ルスカイナ島だと ウタVSハンコック 勃発

    シッケアールだと ゾロに「お前らイチャイチャすんなら他行け!」って言われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:51:40

    >>49

    ゴードン「私は…」

    サンジ「気をつけろ!!!ゾンビに紛れてやがる!!!」

    ゾロ「…お前がこいつらの親玉か…?」

    ルフィ「お前ら!!!下がってろ!!!」

    ゴードン「いや…私は…」

    ウソップ「ギャァーー殺されるゥ!!!」

    チョッパー「オレまだ死にたくねェ―よ!!!」

    ナミ「ウソでしょ…こんなところで私たち…」

    ゴードン「…だから、わた」

    フランキー「てめェら落ち着けェ!オレたちが締め上げてやる!!!」

    ゴードン「……」

    ロビン(さっきから何か話そうとしているけど…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:05:38

    >>51

    大怪我した年寄りとゴードンさんの組み合わせがよすぎるから天丼できそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:45

    ゴードンさんの違和感のなさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:40:13

    ウタペロが姉妹っぽくなるとおっぱいとおっぱいがむにゅんってなるようなポーズよくとってるイメージするのって自分だけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:29:15

    >>54

    双子みたいな感じでわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:34:31

    エレジア組とスリラーバーグ組で
    モリア、ペローナ、大怪我した年寄り、アブサロムが噛み合わせよくて、ホッグバックが噛み合い所少ないのは仕方ないか。

    姉妹みたいな二人をスケスケで壁のようになりながら見守るだけに使うアブサロム

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:18:16

    アブサロムがいつモリアの部下になったかはしらんけど、初期組にしろ中途参加にしろ原作でペローナの風呂のぞいたりとかはしてないようだし、エレジア壊滅から間もなくスリラーバーグ(エレジア)になった(ペローナと同じく幼少からいる古参になる)のなら成長後ウタの風呂のぞいたりもしない感じかな?
    仲間は性対象から除外って線引きしてるとかで

    仮にウタの風呂のぞこうとしたならペローナのネガティブ・セキュリティ食らってるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:21:12

    何もないところから「最悪な悪魔の実の使い方してごめんなさい……orz」って聞こえるんだろうな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:17:29

    ホッグバックのところで一緒におやつのプリンをテーブルから啜るウタ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:19:30

    ペローナがゾロやミホークと距離が縮まって妬くウタ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:59:00

    いちゃいちゃする場合どっちがひっつき方するかと言われたらウタだと思うし、ペローナはツンデレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:32:32

    ペローナの、むーって膨れるほっぺをつんつんするウタがいたらカワイイ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:27:39

    このスリラーバークに一味が来たらウタと仲良くするルフィに嫉妬するペローナとか見れるのか
    あたしは10年お姉ちゃんやってたんだからな!!って言いながらルフィからウタちゃんをひっぺがすペローナお姉ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:17:44

    しかもなかなかひっぺがれないという理由で打たれるネガティブホロウ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:53:44

    シャンクスとモリアが仲良くなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:26:29

    クマシーではなくウタが抱き枕

    ペローナが抱き枕にされる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:56:46

    >>65

    モリア様一回、赤髪の本拠地に乗り込んで

    シャンクスを出せ!!って言って

    ウタのことを問いただしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:58:32

    ペローナお姉ちゃんと弟ルフィをまとめて抱きしめるウタちゃんとか絶対可愛いじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:22:02

    ウタがいいこすぎる……。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:38

    エレジアに置いてかれてゴードンさんにも相談できずシャンクスを恨み続けてもみんなのためにって歌える子だ
    友達がいたらそりゃもっといい子になるさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:06:36

    >>70

    モリアって敵には容赦ないけど味方には全キャラで1,2を争うほど甘いしカイドウに喧嘩売るタイプだから、シャンクスにも単独で殴り込みいきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:08:56

    なんやかんやでトットムジカが出てきて止めるためにナイトメアモリアとナイトメアルフィが共闘するのが見たいです

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:16:57

    ウタのレパートリーに呪いの歌が追加されるな
    実際どんな曲なのかは気になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:21:54

    身内判定になったウタがシャンクスに会いたい、って言えばモリア様はウタを赤髪の縄張りとか無視して連れて行きそう
    モリア様はそういうことする

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:29:18

    >>74

    それが終わったら赤髪と半同盟みたいになる&日の光がウタに必要になるから必要以上に影とりこむ必要がなくなるわけか。

    そしたらブルックがウタつきになりそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:20:40

    初配信はスリラーバーグのゴースト姉妹ASMR

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:24:29

    眠れぬ夜にスリラーバーグのおっぱいとおっぱいが交差するASMRとかだったらテゾーロより金持ちになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています