福本伸行漫画にはカイジ、アカギと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:50:16

    この"熱いぜ辺ちゃん"こそが最強だと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:06:41

    待てよカイジも面白いんだぜ
    待てよ零も面白いんだぜ
    待てよ銀と金も面白いんだぜ
    待てよ懲りないサンバも面白いんだぜ
    ◇この昔は何もかもが面白かったマンガ家は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:09:51

    >>2

    才能枯渇の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:10:51

    >>2

    待てよ天も…

    待てよアカギも…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:24:50

    画力が無かったからこそ徹底的に尖らせて自らの持ち味へと昇華させたのには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:40:57

    待てよ、初期の頃の初期は福本先生ェも可愛い女子が書けてたんだぜ

    はーっオメィコォオメィコォオメィコォオメィコォオメィコォオメィコォオメィコォオメィコォオメィコォオメィコォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:50:05

    >>6

    タイトルを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:51:04

    >>7

    一枚目にあるやろがあーっ

    紹介しよう、福本先生の処女作のワニの初恋だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:22:00

    正直福本はあんなにいろいろ書いてくれたんだから今余生として漫画描いてても全然許されると思う
    許すってのもおこがましいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:14:35

    極悪人みたいなの描かなくなっちゃったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:45:05

    今初期カイジ読むとテンポにビビるのが俺なんだよね
    エスポワール編が4.5巻って濃密すぎるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:41:53

    >>6

    な、なんやこの可愛い女たちは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:30:48

    マミヤっておもろいん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:15:42

    福本マンガと言えば最強伝説 黒沢だろっ(ゴッ
    新黒沢の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:22:04

    >>6

    こういう素ぼくな絵柄にエロさを感じるのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:12:27

    13巻で限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカード、ティッシュくじ全部やったと知って驚いたのは俺なんだよね
    どれもワンポーカーよりずっと中身濃いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:14:11

    はーっ 銀と金は面白かったのォ
    森田の引退は悲しかったけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:29:33

    いくら面白くても金と銀も零も完結してねーじゃねーかよ、えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています