【お気持ち】キリキザンさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:27:04

    かっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:38:19

    謎の進化レベル52

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:19:24

    軽く殴ったら死ぬ悲しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:28:23

    全然進化しなくて困ったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:29:05

    >>2

    しかもでてくるの結構終盤

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:29:33

    ソウブレイズ居るんだからお前パルデアに絶対来いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:31:34

    >>6

    あいつらと並べると映えそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:53:21

    イダイやワダチみたいな追加進化こないかな
    古風な武士も未来なロボ的なのも合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:04:32

    アニメのコイツ、凶悪過ぎで笑ったわ…
    ハサミギロチンに電磁波は殺意高すぎるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:45

    >>6

    PVに出てなかったっけ

    出てほしすぎて夢に見たのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:34:10

    アニメでやたら出てくる男
    スタッフにキザン好きがいたのか、二足歩行で身長が人間よりちょっと低めだから使いやすかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:36:31

    追い討ちは諦めるからはたき落とすは返してあげてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:48:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:00:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:04:38

    HPがよぉ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:06:36

    イッシュ特有の高レベル進化ポケモン
    ウォーグルやバルチャイといい35くらいでええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:07:37

    未だに某ニコニコ実況者のイメージが俺の中で強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:12:06

    もうイッシュのポケモンは進化レベル調整しても良いよな
    タブンネがいたとはいえ過去作と比べてそれほどレベル上がりやすかった訳でもないのにどうしてあそこまで

    カロス地方のポケモンが進化レベル高いならまだ分かるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:15:36

    >>2

    イッシュのポケモンって何故か軒並み進化レベル高めだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:56:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:57:52

    >>20

    え?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:04:00

    (日本語が不自由なのかリークの話なのかこれはどっちだ…?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:10:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:20:27

    同じ奴が何度も書き込んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:26:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:35:42

    進化レベル20くらい引き下げてくれ
    コマタナ期間が長過ぎて旅パで使いにくい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:14

    カイロスの完全劣化みたいな種族値してるからなあ
    不意打ちあるから普通に強いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:20

    第6世代 鋼タイプの耐性変更
    第7世代 ふいうち弱体化
    第8世代 はたきおとす没収
    ゲーフリはこいつからどれだけ奪えば気が済むんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:53:48

    なんか物理悪の良い新技あると良いけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:06:38

    じごくづきみたいな、特定の技を使えなくする技とか欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:10:29

    >>11

    アニメ以外でもちょいちょい見るから、なんかちょうどいい悪そうな感となんかちょうどいい強そうな感で、実力者とか悪の幹部とかの切り札orサブエース枠にちょうどいいんだろうな、って感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:11:51

    剣盾初期でやってた悪統一で大変お世話になった
    こいつがいないと当時のプールだとミミッキュに
    安定して勝てなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:12:36

    >>33

    わかる

    こいつがいないとフェアリーどもがキツすぎた……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:49:50

    出てくるなら旅パに入れたい
    今なら飴でレベル上げやすくなってるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:36:15

    >>29

    9世代 まさかの追加進化


    良かったな今度は与えられたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:56:34

    >>36

    マジ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:57:47

    進化先クソかっこいいし特性も面白そうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:02:33

    ガチで進化先出てるやん!かっこええ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:04:14

    準伝みたいな種族値配分

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:04:30

    サイト見たら進化方法くそだるくて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:07:31

    大昔の嘘バレでいたやつにどことなく似てる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:38:42

    メガ進化予想のだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:22:53

    進化貰えたのはいいけど名前はもっといいのなかったんか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:24:20

    >>44

    名前でめっちゃダセッってなったのにかっこよすぎて逆に困惑したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:27:40

    追い討ち不意打ちメタバギロチンでめちゃくちゃ択迫ってくる奴

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:12:36

    >>8

    出たよ…!

    ドドゲザン!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:55

    >>47

    異世界レッドのジュウショウグンかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:28:15

    >>47

    ねえ…見た目はすごくカッコいいんだけど…これ名前と頭の刀の位置を考えると…


    もしかして攻撃モーションは土下座して頭の刀で切りかかってくるんじゃない…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:31:43

    >>49

    実はドゲザンという技がありまして…

    因みに土下座して相手が油断したところを斬りかかるそうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:31:51

    武将風でカッコいいけど悪使い(特にキリキザンが切り札だったギーマ)にはあまり似合わなくなったな……
    クチナシさんあたりならギリいけそうか?
    逆に鋼使いのトウガン、ガンピ、ピオニーのオッサン連中には似合うと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:58

    たまに間違われる虫っぽさは少なくなった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:33

    3時間近くかけて学校に辿り着いたくらいのスローペースだけど早くキリキザンに会いたい。
    サンドイッチを食べさせたいよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:07:42

    サムネアニポケだしアニポケの記憶も語るけど、アランのキリキザン強すぎで草生えてた当時
    ていうか最強メガシンカでリザードンしか出てなかったのとフレア団の手持ちにキリキザンがいたせいで(そんなことあるはずないのに)フレア団から支給された説とか出てて草だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:07:33

    >>19

    50になっても進化しないウォーグルを見て何かの間違いかと思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:39:07

    >>54

    マサムネのグライガーみたいに強かったのに進化を残してる事になってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています