今まで新聞の4コマ漫画コボちゃんしか読んだことないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:58:47

    他の新聞って何が載ってる?
    カテゴリ合ってるか分からんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:02:02

    毎日新聞の夕刊に載ってる
    「うちの場合は」が面白い
    作者はゴマちゃん描いた人
    モアちゃんがかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:03:27

    朝日新聞はいしいひさいちの「ののちゃん」とかしりあがり寿の地球防衛家のヒトビトとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:05:58

    >>2

    初めて聞いたタイトル

    毎日新聞か ちょっと興味湧いた

    >>3

    あーこれは昔学校の保健委員の仕事で新聞紙で紙製ゴミ袋作ってた時に見た記憶がある…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:16:33

    一時期家でとってる新聞変えた時期あったけどその時はちびまる子ちゃんが載ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:27:47

    地方紙(県とか数県にまたがる新聞)は全国的に共同で?同じの載せてることあるよね
    ちびまる子ちゃんもそのタイプだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:31:56

    サザエさんというレジェンド
    ガチで戦後史の勉強になる
    アニメと違って漫画はかなり辛辣

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:44:32

    >>1

    読売新聞だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています