もっとも煽られている星座として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:53:28

    ウェザーロイドからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:55:53

    俺なんて親友ヒドラを助けにヘラクレスに喧嘩売る芸を見

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:56:32

    聞いたことがあります 星座カーストと言うものにより悲惨な学校内いじめがあったと

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:56:42

    >>2

    見事やな……(ニコッ)

    おいっ こいつ星座にしといてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:56:43

    待てよ神話で言うと山羊座もクソみたいなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:57:08




  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:58:57

    >>3

    そ……そんなことが起きていいのか……

    単純計算で1/12くらいの人間が蟹座やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:07





  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:06:01

    あ…あの…自分ヘラクレスに誤射されたんスよ
    天に上げてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:08:56

    >>8

    あかんやん神に最も近い男を愚弄したら

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:01

    ハブられたへびつかい座に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:47

    元ネタから見ると強化されすぎだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:13:29

    聞いたことがあります…かつて聖闘士星矢ではシリーズ通して十二星座のうち蟹座だけがクズか雑魚しかいなかったと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:14:09

    いつみても星座占いで最下位なんだよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:15:52

    >>5

    やぎ座・みずがめ座・うお座あたりはどれもこれもショボかったり、エエんか?それでってなるヤツばっかりだからマイ・ペンライ(大丈夫)


    てんびん座なんかも創作じゃ優遇されがちだけど、星座になった逸話は結構切ないパターンもあるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:16:02

    待てよ 死者の魂が登る先があるとか格好いい設定があるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:16:26

    >>8

    オ○コ座は乙女座(処女宮)っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:18:48

    宴会中に鬼龍が来て大騒ぎ、逃げようと変身したら上半身山羊下半身魚の珍妙な姿に
    神々みんなが爆笑して爆笑したゼウスがその大失敗を記録として星座にしたんだよね
    フゥン、畜生しかいないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:20:44

    待てよ
    極稀に印象的な強キャラに抜擢されるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:35:23

    マニゴルド・キャンサード・キャンサー ゾディアーツが虐げられてきたかに座の名誉を回復する

    ある意味“救済”だ

    スパロボZシリーズの尸空/尸逝天も敵ながら結構おいしい立ち位置をもらえていたしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:53:45

    ヒドラを差し置いてカルキノスを十二星座する傲慢さには好感がもてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:57:34

    カニでいいから一等星が欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:57:57

    >>21

    その代わりにヒドラから得られたヒドラ毒はアホ程ヘラクレスの冒険で活躍するからマイ・ペンライ(大丈夫)


    あっ 場合によっては知人を塗炭の苦しみに合わせ、最終的には因果が巡って自身もヒドラ毒に倒れたッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:00:01

    禁断の"今日の最下位はかに座"n度打ち

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:12:02

    俺なんか黄道にいるのに黄道一二星座に含まれない芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:21:56

    優遇されがちな星座を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:25:43

    なんじゃあ、こののりピー語は

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:27:46

    中の人が実際に喋るようになる前のプリセット時代のポン子で腹筋を破壊されたのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:30:10

    すごい数の蟹座が集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:30:48

    >>26

    優遇枠:ふたご座・しし座・おとめ座・てんびん座・いて座

    不遇枠:おうし座・かに座・うお座

    浮動枠:おひつじ座・さそり座・やぎ座・みずがめ座


    個人的にはこんな感じなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:30

    >>30

    しゃあけど…残念ながらいて座は活躍がないわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:51

    でもねオレ自分の星座だけど山羊座キライなんだよね
    悪魔を象徴するものとしてキリスト教圏でお墨付きを頂いていたり元ネタのパーンがろくでもない神扱いで愚弄されがちでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています