主人公はイケメンにするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:02:49

    ヒロイン共が面食いの雌豚にしか見えなくなるからするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:04:28

    無理です、1番見る顔が不細工だと読む気もプレイする気も無くなりますから

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:17

    分かりました
    主人公は球体のデブにします

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:24

    わかりました
    女ウケはしなそうだけど男からの人気が高い見た目にします
    熱血系にします

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:56

    しゃあっ ビルド・キング!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:05:58

    やっぱり性格はそのままに容姿は分かりやすい醜男に変えても惚れるか見物だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:06:15

    だったらヒロインもブスにしないと主人公がツラしか見てない蛆虫になるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:06:33

    わ、分かりました…じゃあヒロインをブサイクにします

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:07:51

    わ…わかりました
    ヒロインをくさそうな野生児にします

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:08:02

    >>6

    醜さもベクトルがオーク方面だと一周回る気ががするのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:03

    >>1

    おいクズ知らねぇのか?

    立ち絵がイケメンでも地の文でフツメンと言われたらフツメンになるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:22

    しゃあっ 無個性!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:26

    >>3

    それは俺が好きで人にオススメしたら総じて主人公がデブだから読みたくないって言われたアクセル・ワールドのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:32

    しゃあっ ポリ・コレ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:10:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:10:37

    アン…デラ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:11:18

    キー坊はイケメンに入れていいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:11:46

    おいおい理想のヒロインにはそれに見合うくらいかっこいい主人公を横に添えたいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:12:02

    >>13

    途中まで読んだ結果幼馴染の剣道野郎の方が主人公に見えてきた俺のことを言っとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:12:39

    いいんですか?メロンのドマンジュウでも

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:13:16

    イケメンじゃないならフツメンだ
    ってフツメン設定なのに絵だけ見たらどうみてもイケメンやんけー!
    までワンセットなんですねわかります

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:14:45

    >>21

    主人公っぽさとフツメンの両立は難しいんやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:15:22

    作画担当「見事です>>3ボーあなたは優れたファイターだ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:15:26

    わ…わかりました
    主人公をヘルシェイク矢野にします

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:15:32

    俺なんて主人公に仮面を付けさせて設定上ブサイクにする芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:16:32

    俺なんて主人公がいつも鎧を着てるせいで誰も素顔を知らない芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:16:50

    ブサイクじゃない平均的な顔って、それはある程度整った顔になるんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:17:00



    !

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:17:38

    よし!デブでブサイクな設定にしてやった…
    あれ?これデブなのか…確かに丸いけどいやそもそもブサイクなのかこれ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:17:49

    待てよ
    周りの男キャラを主人公以上のイケメンにすれば相対的にフツメンなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:18:26

    おそらく、主人公に仮面をつければいいと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:18:48

    >>29

    太り気味?クソデブと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:20:08

    >>13

    あの主人公の丸っこさはマスコット的な可愛さあるから嫌いじゃないよ

    脂肪のデブというより丸いハムスターみたいな愛らしさ

    ただ主人公ポジションのせいか細身の美少女との恋愛には絵面的にどうしても違和感抱いちゃうのと、イケメンと美少女の方が絵になるよなぁと思っちゃうだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:21:59

    顔に大きな傷や火傷を付けるみたいなのは
    読者からすると「ふうん、ああそう」だけど描写的には醜いということに出来るから滅茶苦茶便利なんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:23:15

    キー坊はイケメンとフツメンとブサイクの狭間を揺れ動いとるんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:24:02

    ぶっちゃけ惚れた理由さえ分かれば主人公の見た目はどうあれ一目惚れだろうが気づいたら目で追ってようが納得できるんだよね
    幼馴染ヒロインはちゃんと馴れ初めを描写されづらいのが負けやすい要因だと感じるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:30:20

    >>34

    頬に十字傷をつけたの売れたしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:30:26

    顔芸させればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:32:26

    昔は強面設定が流行ってたのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:33:11

    魔法で素顔が変わりましたとかもあるな
    紅の豚とか美女と野獣とか
    正直美女と野獣は実写もディズニー版も王子のビジュアルより野獣のビジュアルのほうが良いまである

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:37:33

    いいんですか?笑顔が気持ち悪くても?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:38:00

    キー坊くらいが丁度いいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:56:28

    デブは駄目です
    デブは自己管理が出来てないだけですから

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:57:57

    >>36

    ふうん、そういうことか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:10:38

    イケメンでなくてもいいよ
    肌が汚い奴は入れるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:13:42

    俺なんか手なんか使わずに夏バテで痩せる芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:20:14

    >>41

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:38:53

    それはアシタカのことを言っとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:05:23

    ふぅんドット絵時代のRPGこそ最高という訳か

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:06:05

    なあ春草俺も主人公になれるって本当か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:47:07

    おそらく、主人公をモブ顔にすればいいと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:49:25

    おいおい 主人公が130cm程度+顔が明らかに常人の数倍の大きさの大ヒット漫画があるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:06:37

    自他共に認めるイケメン主人公の作品を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:11:10

    >>29

    デフォルメなのか分からないけど奇形気味のチビデブとか見る気すら起きないんだよね

    なんでアバターはあんなに無駄にスタイリッシュなの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:39:00

    モブまで含めて登場人物全員美形にすれば良いと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:41:12

    分かりました可愛い感じに描きます

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:44:03

    ダメだろリカルド
    勝手に主人公をイケメンにしたら

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:52:11

    >>1

    でも俺逆に主人公がフツメンとか微妙な顔って設定の作品嫌いなんだよね

    実際に主人公が微妙な顔に描かれてるなら分かるけど大抵他のイケメンキャラと大して顔変わらなくて違いが分からないでしょう

    その癖イケメン設定のキャラに嫉妬したりするものだから余計イヤミに見えて話にならねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:29:04

    冴えない普通の高校生とはこうっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:30:20

    >>59

    イメージで高身長だと思ってたからチビではないとはいえ大して高くなくてビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:11

    >>59

    隣にイケメンの古泉を置く事で普通の高校生感が増す

    見事やな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:37:08

    >>7

    これ以上ない正論、君に拍手を送りたいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:38:55

    >>62

    別に主人公がヒロインに惚れなければいい話だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:42:18

    わ…わかりました 冴えないフツメンにします
    ついでに年は30後半にして秀でた才能は特に無くて実弾兵器を装備する量産機に乗せて何かやろうとするたび厳しい現実に直面させ挫折させます

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:59:42

    >>64

    それはキリコのこと言うとんのかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています